


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

芯だ~~いすき♪

ルクママさんのブログでルクちゃんがめちゃめちゃかわいくラップの芯をガジガジしているのを見てきゅ~~~ん
ルクちゃんいつ見ても表情豊かで超かわいいんです(^^)
そんなルクちゃんやっぱり固い芯がお好きだそうな。。。。
あれあれ??『やっぱり』とは??
えぇえぇ・・・・うちのみのさんも大好物なんです。。
しかも固くてでかいの!!


みのちゃんにこの『芯』を与えると一心不乱に食いつきます。
12042.jpg

おかげで『芯』はこんなんなってしまいます。
12041.jpg

それでも食いつくみのちゃん・・・・あれ???みのちゃん???
12043.jpg

おまえは!!!!
12044.jpg

みのごんだぁ~~~~!!
そしてこの『芯』長さ180cm以上!2畳分のビニールマットが巻いてあった芯なのです!
みのごんは異常にこれがお気に入り!芯も燃えるゴミに出す事も出来ずにみのごんのおもちゃになっているのですが早いとこ解体してもらってゴミにしたい所なのです。。。
12045.jpg

みのごんはやる気マンマン!
どうか早く解体してくださいまし~~~!


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/12/03(土)17:53

コメント

>ジャイコさん

ようこそ♪はじめまして~!
パピコちゃん(かわいいお名前~♪)早速遊びにいかせて頂きますね!
と思ったら。。以前私もこっそりジャイコさんとこ覗いていたりして(^^;)
パピコちゃん芯気に入っちゃったんですねぇ~!
みのは興奮して多分芯を与えていたら何時間でも噛んでいるとおもいます。しかも食べながら(^^;)

2005/12/07(水)21:13| URL | くみ #- [ 編集]

はじめまして~☆

はじめまして☆
以前からずっとロムってたんですけど、初めてカキコします(^^;)
芯、ウチの職場にも似たようなのがあったので持って帰ったんですよ♪
で、ウチのパピコに渡したら・・・興奮してウルサすぎ、10分で取り上げてしまいました(>_<)
みのちゃんは、大人しくガジガシしてるんですか?
だとしたらお利口さんですね~♪

2005/12/07(水)00:41| URL | ジャイコ #- [ 編集]

>ルクママさん

ルクちゃんのかっわいいカミカミに一目惚れ(*^^*)
うちのカミカミはなんせ怪獣ですから!
かわいさとはほど遠い険しい顔しか見せてくれません。。。
ルクちゃんみたいにかわいく遊んでほしいよぉ~~~(><)
歌いながらちゃちゃみを手に持てばきっと芯そっちのけで
私の手にかぶりつきますよ。。

2005/12/05(月)19:38| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

みのごん。。。放っておくと全部食べちゃってゴミに出す事もなく終わってしまうかも。。
怖くて留守中に暴れさせる事なんて出来ないわ。。。。
でもこの芯はやく捨てたいです。。。

2005/12/05(月)19:28| URL | くみ #- [ 編集]

!!!!!

(爆笑)め、めっちゃながーい!!!
これ最高だわーっ♪
でもこれをルクにあげたら大変な事になるかも(*_*;
いつも芯をあげると、カミカミナメナメしながら食べちゃうから、途中で「ルックとマ~マと交換こっ♪」と歌いながら“ちゃちゃみ”をあげてるすきに、そ知らぬ顔して芯を捨てちゃうんだけど、この長い芯は隠せないわぁ(+_+)

フフッ♪みのちゃんも固い芯がおスキなのネッ♪食べ応えありそぅ~(*^^)
みのちゃん、途中でやめられるのかなぁ??

2005/12/05(月)00:12| URL | ルクママ #- [ 編集]

すご!

なっが~~~い!!(゜゜)
みのちゃんが何日で制覇するのか楽しみです。
粗大ゴミのお助けマン、いやお助けウーマンだね^^
頑張れ!みのごん♪

2005/12/04(日)22:47| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


