


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのりのお留守番事情

年末に近づくとお金はないのに妙に忙しくなったりして
日も短くなってろぷみののお散歩にも連れて行かれない事があります。
そのためか家に帰るとろっぷはますます甘えに磨きがかかり
みのはますます訳の分からないことをしておかえりと私を迎えてくれます。
今日はこんなんで迎えてくれました。。。
お留守番中のみのり宅は結構立派な2部屋です!
12031.jpg

寝室とトイレに分かれています。でも留守番中はトイレもほとんどする事はありません。
ちなみにろっぷはこの部屋に放置状態でウォークインクローゼットに入り込んでいつも眠ってるようです。
今日うちに帰ると
みのちゃんのベッドはこんなんなってました。。。
12032.jpg

ベッドのクッションをわざわざ取り出してトイレシートを敷いてます。。。
なぜにこんなことをする???
たぶん取り出したクッションの方で寝ていたと思われますが。。まったくもって謎です。。


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/12/02(金)22:51

コメント

>美咲さん

やだやだぁ~~~私も嬉しぃ~~~(≧▽≦)
先ほど美咲さんのブログにもお知らせしにいきましたが
part2で~す!
美咲さんも早くgetして一緒ににやけちゃいましょう!
他ブログのお友達もHPでのお友達もたくさん載っているので私には宝物カレンダーです♪
また来年もみんなで作れるといいなぁ~(気が早いって!?)

2005/12/07(水)21:43| URL | くみ #- [ 編集]

きゃ~~~!!!

ろっぷ君とみのちゃんもいるんですか~~!!!!

スッゴク嬉しい~~~!!
やだやだ~~(何がやなんだw)
家でもろぷみに会えるなんて~!
というか、私購入しようにも、Part1か、2
どちらに登録したのか忘れちゃったのです><;
しかもネットで見れなくなってて・・・w
くみさ~~~ん、是非教えてください!(泣)
あぁなんていい加減なのでしょうw

2005/12/07(水)20:51| URL | 美咲 #- [ 編集]

>美咲さん

しゃーちゃんもお留守番中自分なりに楽しんでいるみたいですね(^^)
みのりも留守中はほとんどおしっこしません。
お散歩連れて行ってもいつもの広場以外はほとんどおしっこもうんもしないので
帰ってきてからあわててトイレに駆け込む事もあるんですよ(^^;)
きっと一日中寝てるんでしょうね~~!

p.s. 365カレンダーにしゃーちゃんがいて超感激しました~!
美咲さんも注文されましたか~?ろぷみのもいま~す!よろしくで~す♪

2005/12/05(月)19:10| URL | くみ #- [ 編集]

>ルクママさん

うふっ♪みのちゃんち豪邸でしょ!
お留守番させる事が多いから目の届かない時には
かわいそうだけどお互い去勢も避妊手術もしていないので
ろっぷとみのはいつも離れてもらってます。
みのは日中どんな行動取っているのか見てみたいわ。。。
トイレシート持ってきていったい何がしたいんでしょうね~!
しかもベッドにすっぽり収まってるし。。。

2005/12/05(月)19:01| URL | くみ #- [ 編集]

きゃはは

うちもおなじようなことします~
意味ナイ奇行が繰り返されてたりw
シートとかベットとか自分の好きに動かして
結局疲れてそのままにしちゃうのかしらね~?
やっぱり留守中っておしっこ、しませんよね?
うちも帰ってきてもシートキレイなままだから
一日中寝てるんだなぁって不思議に思っていましたw

2005/12/04(日)12:12| URL | 美咲 #- [ 編集]

豪邸♪

みのちゃんのおうち、豪邸だぁ~!(^^)!
おまけにピンクでカワイイ♪
しかしみのちゃん、いつも笑かしてくれちゃいますネ~。
なぜベットにおトイレシーツ?!
聞いてみみたいわ(笑)

2005/12/04(日)01:29| URL | ルクママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


