


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのちゃんの『あたちも応援してきたよっ』

*画像はクリックすると大きくなるから大きい画像も見てねっ!

みなさんこんばんわ!あたちみのりだよ!
うんとね~~!この間日曜日にサーキットにろっぷ兄ちゃんと連れて行ってもらったの!
そこではねっ!KAZパパが車で追っかけっこして一番速かったら勝ちなんだって!
だからね~みの応援してきたんだよ!

すっごくわくわくしてたのにくみママはなぜかあたちと兄ちゃんをサーキットの外に連れてくの!
たっくさんの木が生えてるお山って所に連れてってくれたんだよ!
兄ちゃんはやだやだってずっと嫌がってたけどね~あたちはなんだか知らない所のお散歩も楽しくって走っちゃったよ!
はやくぅ~~!あたちについてきてよぉ~~!
12018.jpg

でもね!お山は行き止まりで結局サーキットに帰ってきたの!
車がびゅんびゅん走っててあたちコーフン!!
フェンスもくぐって見ちゃったよ!!
12011.jpg

うぅ~~~!あたちも混ざって追っかけっこしたぁ~~い!
12012.jpg

きっとみのちゃんが走った方が速いよ!!
12013.jpg

でもみんなびゅんびゅん走っててかっこいいなぁ~~!

お??なんか流れてきた!!これはなに??
12019.jpg

なんかゆっくりだね~~!これだったらあたちにも勝てそう!
勝負して~~~!!!
12014.jpg

ねぇ!!ちょっと~~~シカト??なんか言いなさいよ!!ちょっとぉ~~!
12015.jpg


パパのレースが始まるの!
12016.jpg

あぁやって看板出して時間を教えてくれてるんだって!あたちもあれやってみたぁ~~~い!
あのおねぇちゃんさっきあたちのことたくさんなでてくれたんだよ!!
でね!パパが一番速くって優勝したんだって!
商品にお米もらってくみママもにっこりだよ!
今日は一日楽しかったしとっても疲れたよっ!帰りの車では特別にあたちと兄ちゃんは前の座席に乗せてくれたの!
でも疲れて寝ちゃった!
また連れてってね!
12017.jpg

兄ちゃん!重いよ!車の中なんだからもうちょっと丸まって寝てよっ!!


おでかけで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/12/01(木)22:45

コメント

>shima-shimaさん

サーキットにはみのりだけ連れて行った事もあって知り合いも出来てかなり楽しかったみたいです。
一方ろっぷは神経質で人が近寄ると逃げたりしてしまうので結構精神的に疲れたのかもしれませんね(^^;)
一番疲れたのは山登りかも。。。
だからって車の中でこの寝方はないだろ~って感じです!
力も抜けまくって支えるのも重いこと重いこと(^^;)

2005/12/03(土)14:46| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

うふふっ!みのちゃんなりにいろいろ楽しんでいるみたいだったので
レポートさせてみました~!
車関係のレースレポートはhttp://homepage.mac.com/woolylop/menu.htmlこちらの日記を読んでやってくださいませ。。

きっとレースにみのちゃんクラスができたら優勝ですよ!
ただ1周回れるのかが謎です(^^;)

2005/12/03(土)14:41| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃんの気持ち

レースをじっと見つめるみのちゃん、ほんと、子どもが凄いものに見とれてるようでかわいいです。一緒に走りたい!なんて思ってるのかも^^
車のろっぷ君、お腹のスジがよく伸びてますねぇ~。よっぽど遊び疲れたんだね(^^)

2005/12/03(土)09:13| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

レースの模様をみのちゃんがレポート(* ̄m ̄) ププッ
みのちゃんが走ったら、きっと一番だったよね~
ようやっとクルマが走っている写真を見ることができて、私もホッとした~

2005/12/02(金)22:11| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


