スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一番高い所最終戦!

昨日のお話しになります。
旦那KAZのシリーズ最終戦があり日光サーキットへ行って参りました~~!
11271.jpg

前回は未だに信じられないお台場で行われたのですが
ここの所車の不調やらトラブルが重なって泣く泣く年間チャンプを逃す事になってしまったのですが、そのころからKAZは口癖のように
『日光の一番高い所に登りたい~~!』
『今度は絶対高い所に登ってやる~~~!』などと言っていたのです。
でもKAZさん。。。日光サーキットでの一番高い所はコントロールタワーですよ?
そこは主催者やアナウンサーだけがコースを見渡す為に全貌を見る事が出来る所。。
そこにいくには参加者はとてつもない事をしでかしてしまって怒られにいく時だけなんですよ??
本当に高いところに行きたいの??
ならば。。。くみは負けずに
みんなよりもひっそりともっともっと高い所に登ってきます!!!
112712.jpg

目指すはこのお山!ここを超えるとなんと裏にはしのいサーキットが見えると言う噂が!!
その真相も確かめにろぷみの探検隊はついに向かうのでありました!!

そのころKAZは予選が始まりますよ?くみさん!!応援に行かなくていいのですか??

。。。まずは誰よりも高い所に登ってきます♪


さっそく山登りスタートです!!
11272.jpg

いくわよぉ~~~!あたちはいくわよっ!!!
ずんずん突き進むみのちゃんに反して
11273.jpg

くみちゃん~~~!帰ろうよ!戻ろうよぉ~~~!
いやがって進もうとしないろっぷさん。。
11274.jpg

そんなろっぷをだましだまし登るのですが結構坂もきつくて私も息切れするほどです!
画像下につながってる道が私たちが登ってきた道ですよ!
サーキットから聞こえる爆音もしだいに遠くから聞こえるくらいまで登り、もちろん携帯の電波は圏外!
いよいよ頂上なのかな?と思った所でなんと
いきどまり!!!
11275.jpg

あぁ~!ここで道が断たれました!残念!
かなり登ってきた道の下界ではかすれるような音で車がビービー音を立てているのを聞いて
かすかに優越感を覚えたのでありました(^^)

日光サーキット付近での一番高い所に立ったどぉ~~~(* ̄∇ ̄)

でも一番高い所にはでっかいうんPが落ちていました。。。
なんだかもうこんな所には来てるんだよといいたげでちょっとうんPにむかつきました。
行き止まりで周りを見ても道らしいものはないので戻る事にしました!
まってました!とろっぷさん!
11276.jpg

早く帰ろう!と今まで歩く事も拒んでいたのに帰り道と解るなり積極的です!
一方みのちゃん
112713.jpg

あたちについてきてっ!!
先導されながら山を下りるのでありました。。。
山を下りると色んな人に撫でてもらう事が出来ました!
11277.jpg

11278.jpg

女の子好きのみのちゃん!
男の子好きのろっぷ!112714.jpg


さてさて
本題のレースは!なんと!
優勝いたしました!
顔出しは本人了承済みということで!
一気に載せちゃいます!
112715.jpg

おかげで我が家は全員高い所に登ったと言う事で~~!

だからなに???

スポンサーサイト

おでかけで♪ | コメント(18) | トラックバック(0)2005/11/28(月)23:55

コメント

>pukuさん

あんずちゃんお肉好きじゃないんだ!ベジタリアンなんですね~!
わんにも個々の好みってあるのねぇ~!
なんならフードをお魚フードにしてみるとか??
とりあえず食べてくれてよかったですね~!

2005/12/05(月)18:53| URL | くみ #- [ 編集]

ありがとう!

今日ね、ホームセンターで商品のディーラーがいてそのおじさんが乾燥野菜をあんずに試したら興味津々でね。袋まであけてくれたのに買わないのも悪いし・・・でもあんず野菜好きだし、あと鶏ささ身のボイルをその乾燥野菜をふやかしたのにまぜてあげてみて下さいって教えてくれて試したら食べたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
お肉好きくないみたい・・・
これで当分調整してみまふ(^_-)vブイブイッ

2005/12/03(土)22:35| URL | puku #eggAsH0k [ 編集]

>pukuさん

KAZはpukuさんに読んでもらっても解るかな??
と、一生懸命日記を更新したそうです(^^)
読んで頂けてよかった♪
鰤(ブリ)ですね~~!私もKAZも読み方が解らなくてしかも知ったかぶりしあって『この魚おいしいよね~~!』とか言い合っていたのですが結局解らなかったといいうオチでした~!
1つおりこうさんになったわ(^^)

あんずちゃん困ったねぇ~!こうなったら2~3日絶食させてみるとか手作り食か・・・・
bogwoodのフードで食事拒否が直ったと言う話も聞くけどどうでしょう?
お試しもあったよ!http://shop.bigwood.co.jp/i-shop/top.pasp?to=tp
食べてくれないって凄く心配だよねぇ~!

2005/12/03(土)12:14| URL | くみ #- [ 編集]

旦那様のHP覗いてきました(^^♪
鰤・・・ぶりと読みます(~_~;)
今は旦那は鰤あげるのに必死です・・・

あんず、食べないので強行手段で口に押し込んで無理やり食べさせました。でも不思議と逃げず、口べちゃんこにしてはぐはぐしてました。
なんかおなかにいれないと胃液吐くし可愛そうだからね。フードジプシーとなるのか・・・

2005/12/02(金)00:16| URL | puku #eggAsH0k [ 編集]

>KAZ

まずは優勝おめでとうございます~~!
でも!!
>これからも頑張りますので、
KMI共々よろしくお願いします(^O^/

これからも???んん??
がんばるですか??
なにを????のちほどじっくり相談いたしましょう(^^)

2005/12/01(木)21:51| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

marinちゃんありがとう~~!とKAZが申しておりまする。
よくことわざで○○と煙は高い所が大好きというけれど
我が家はまさに○○だわ(^^;)
私が山に登ったらKAZはもっと高い所に登りたがります。。
そのうち銭湯の煙突にでも登ってしまいそう。。
でもさすがにろっぷだけはそこまでついて来れないだろうな。。。

2005/12/01(木)21:40| URL | くみ #- [ 編集]

>pukuさん

男の人っていつまでも童心が抜けないと言うか。。
いつまでも遊び心たっぷりっぽい所ってありますよね~!
それがいいのか悪いのかいまでもどっぷり車にはまっているようです。
昨日はKAZのHP遊びにきて頂いてありがとうございました~~!
KAZが今日一生懸命日記をUPしていましたのでまた覗いてやってくださいね~!

pukuさんの旦那様は多趣味ですねぇ~

>釣りで鰤を日本海で釣りたいと必死。
お魚のお名前が読めにゃい(><)なんと読むんですかぁ~~?

旦那様のさばいたお魚料理をぜひごちそうになりたいです~!
がんばって大物釣ってくださいね~♪

その後あんずちゃんの食欲不振はどうですか?今日はなんか食べてくれたかな??

2005/12/01(木)21:35| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

あはは!高い所制覇しちゃいましたぁ~!
KAZにまでお祝いありがとうございます~~!
山登りでもやっぱりろぷみのの性格が出ちゃいました~!
しかし雑草の種みたいなのがたっくさんつくわセーターにドロボウはつくわで後が大変でした。。。
セーターで山登りさせちゃいかんですね。。。
山をナメていました(^^;)
KAZは来年もすっかりやる気モードなのですが
来年からは毎回山登りしないといけないかなぁ??

2005/12/01(木)21:24| URL | くみ #- [ 編集]

ありがとうございますm(_ _)m

いつもKMIがお世話になっております。
KMIの旦那をさせていただいておりますKAZです。
みなさんにお礼が言いたくてお邪魔いたしました。
『どうもありがとうございます!!』
これからも頑張りますので、
KMI共々よろしくお願いします(^O^/

p.s.
業務連絡、KMI殿
来年も「頑張らせてください」m(_ _)m

2005/12/01(木)20:16| URL | KAZ #SFo5/nok [ 編集]

すごい!

KAZさん優勝おめでとうございます☆彡
1番高い表彰台に乗ったKAZさん、かっこいい~!
みのちゃんろっぷくんも日光一高いところは気持ちよかったでしょう。
1番とか高いとかってうれしくなっちゃうよね~
次は一家がどこを制覇するのか、また楽しみです^^

2005/12/01(木)10:26| URL | marin #- [ 編集]

やってみたいね(^^)

旦那さん、うちも同じこと言いそう(~o~)
ドライブテクニックと負けん気だけはあるのよね。その昔ZZR1100をボアアップしてたらしく
300km/h超を目指して仲間で競っていらした時期が(~_~;)
今は車より釣りなのでかわいいイプーが愛車です。釣りで鰤を日本海で釣りたいと必死。
あの情熱はどこからくるやら・・・
でも、お互いのパパ、対戦させてみたいもんですね。激しいカーチェイスが観戦出来るかも!
旦那さま、HP行って来ます!

あんずの食欲不振、吉岡さんのを試してみようかな。でも前も取り寄せまわって結果なしだったのよね o(*≧д≦)o″))
今牛乳と豆乳クッキーは食べてくれました。
C= (-。- ) フゥー・・・



2005/12/01(木)01:30| URL | puku #eggAsH0k [ 編集]

Wおめでとう!

優勝おめでとうございます。そして、高いところ制覇おめでとうございます(≧∇≦)/ ハハハ
みのちゃん、先導ご苦労様です。
ろっぷちゃん、無事下山おめでとうございます!
めでたいことばかりのご一家。
これこそ、良い話じゃないですかぁ!

2005/11/30(水)22:32| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

shima-shimaさん

さすがにレースが終わって表彰台の一番高い所に立たれると
感無量になりますね。。。
こんなお遊びのレースにお金使って~~~!なんて思ったりするけれどやっぱり優勝されたら。。。
またがんばってって思います。もしかしてこれが罠か???

しかし行き止まりにあったうんP!まじでむかつきました。。。。

2005/11/30(水)22:01| URL | くみ #- [ 編集]

>ちゃびちゃん

わ~い!遊びにきて頂いてありがとう!
いつもKAZが『ちゃびちゃん』と呼んでいるので勝手にちゃん付けで呼ばせてくださいね!

今年もおつかれさまでした!
ナベゾウさん&ちゃびちゃんはいつもサーキットで毎回楽しそうで私の中ではナベゾウさん&ちゃびちゃんのいないレースはあり得ないなんて思っていたくらいです!
支えていたのか何なのかよくわからないのだけど
お互いこういう趣味を持った旦那と一緒にいると言う事は
まだまだ私はちゃびちゃんといつも会えるでしょうね(^^)

ろっぷとみのりも連れて行けたら山登りさせます!
またなでなでしてやってくださいね~

2005/11/30(水)21:55| URL | くみ #- [ 編集]

>pukuさん

ありがとうございます!
旦那KAZの優勝はやっぱりうれしかったです!
ついつい山登りして現実逃避したりするのですが
決勝戦はきっちり見ないとねぇ~~!
レースの内容お伝えしたい所ですが詳しくは旦那KAZのHPで紹介していますので見に行ってやってください!
http://homepage.mac.com/woolylop/
ここで詳細が読めますのであえて私のブログではレポートしていないんです~!
pukuさんの旦那様すっごい!免許ホルダーなんですね~~!
競争しても絶対負けねぇ~~~!とKAZが言ってます!
いつか競争出来たら楽しいですね!
私はpukuさんとあんずちゃんに逢いたいな。。

あんずちゃんまたご飯食べなくなっちゃったの?
知っているかもしれないけど吉岡さんのおためしフード試してみるのはいかが??
http://www.yosiokafood.jp/f-otamesi.html
100円でお試しできますよ!

2005/11/30(水)21:27| URL | くみ #- [ 編集]

す、すごい!!

旦那さんの「日光の一番高いところに登りたい」というお言葉が理解できました・・・実現されたのですね、おめでとうございます!! うわさのKAZさん、トロフィー持つ手がめっちゃカッコいいです^^
ろぷみのちゃんは頂上でうんPに遭遇^^; しっかり笑いのポイント押えてますねー。

2005/11/30(水)20:10| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

こんにちは♪

こちらでははじめまして~!
こんなかわいいブログをお持ちとは知りませんでした(><)
そしてKAZさん、優勝おめでとうございます!!
今年一年旦那を影で(え?影じゃないって?)支えた者同士、大変な一年でしたよね。
でもまぁ、楽しそうな姿見てると「ま、いっか…」ってなっちゃうから厄介ですが…。

ここに来ればカワイイろっぷちゃんとみのりちゃんに、(サーキット以外でも)会えるなんてうれしいです。また遊びに来ますね(^^)

2005/11/30(水)12:25| URL | ちゃび #EKt0oX0Y [ 編集]

おめでとう!!

旦那さん(~o~)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
すごいですね!優勝だなんてすごいじゃないですか?くみさん、山登りもいいけどちゃんとレース実況もして欲しかったなぁ(^^ゞ
せっかく旦那さん頑張ってるのにぃ~!
うちの旦那も機会がありませんがかなりのスピード狂(>.<)運転技能は免許もう取るものがないそうで、国内でしたら皆が持つ自動車の免許証の項目全クリってやつですか?私もあのエンジンついてるものすべてに強い旦那には関心してまふ(。-_-。 )ノハイ。本人もレースという場に出ることが出来ればσ(`ε´) オレはぶっちぎり!と豪語しております(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
くみさん、ろぷみのちゃんたち山登り残念でした(>.<)
期待して読んでたのにヾ(@゜▽゜@)ノ
楽しい一日だったようですね!

うちのあんずはごはんエスケープ中(-_-#)
とうとうこっちもキレたo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
当分絶食ですε=(=`・´=) プンスカプン!


2005/11/30(水)10:57| URL | puku #eggAsH0k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


