


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ナメられてます。。。。

実はここ3週間くらい私の口が痛いんです。。。
原因はこいつ
11241.jpg

どうやら私ナメられてるらしいんです。。


始めに気がついたのはリビングでうとうとして寝ていた時に
みのちゃんはひたすら私の口を舐めていたらしいのです。
旦那KAZはその様子をおもしれぇ~~!と見ていたらしいのですが
私は寝ながらにも辞めてほしくて下唇を口の中に入れて食いしばっていたようです。
おかげで起きた時には歯の痕がばっちりついた下唇は腫れ上がって1週間痛み続けました。。。

今度こういう事があったらみのちゃん止めさせてね!KAZにお願いしたのですが
唇の痛みもなくなってきた1週間後またもややられました。
うかつにもKAZも私もリビングで寝てしまい
今度は上唇下唇とも腫れ上がりました。
あまりに痛くて仕事中唇をめくって鏡で見てみたら下唇直径2センチ上唇直径1センチのでっかいでっかい口内炎になっていました!
どうりで痛い訳だ!
仕事の給食の味見も出来ないほどでした(v_v)
その口内炎がやっと治りかけてきた10日後またもややられました!
今度は舐められている途中で激しい痛みに目が覚めたのですが(やっとかよ!!)
KAZに唇どうなってる?とめくって見てもらうと
『すげっ!血が出てるよ!!』
なんと血が出るまで舐めていたらしいのです。。。
今回はさすがに怖くて自分の唇の中はまだ鏡で見ていません。。。

しかしなんでこんなにお口を舐めるんだろう??
しかも口の中!
私を起こしたいの?
ただの好き好き攻撃??
お口の中がおいしい匂いがする?
それとも
血を舐めたいから???
ノ~~~~~!!!

わんこのベロってネコちゃんほどではないけれどざらざらしているのよね。。
2~3時間は舐め続けているらしいみのちゃん
私が気づいて起きればいいんだけど一度寝てしまうと震度5の地震でも起きないんですもの。。
唇から血が出たって起きないはずだわ。。。
はぁ。。困ったもんです(v_v)


おうちで♪ | コメント(12) | トラックバック(0)2005/11/24(木)14:03

コメント

>ルクママさん

でしょでしょ~~!延々数時間舐め続けているらしいので
そりゃあすり切れるほど舐めてるってもんですよね~!
ルクパパさん~~!そんなぁ~~ブチュッでは終わりませんよぉ~!
食事も困るくらいのべろべろはマジで困っちゃいます。
ほどほどっていうのはどういう風に教えたらいいんでしょうかねぇ??

ちなみにうちは旦那にあんまりブチュッはしないんですよ!
うちの一番のご主人様だって一応認識しているみたいだから。。

きっとルクちゃんから見るおうちでのご主人様ってルクママさんだと思っているのでは??

2005/11/24(木)23:48| URL | くみ #- [ 編集]

>みーちゃん

激しいでしょ~!みののベロ攻撃!
実はオフ会の時も痛くって参っていたの!
お肉にたれをつけるとたれがしみちゃって食べられなかったの。。。
一体すきすき攻撃はどこまで受け入れてあげたら良いのやら??
口内炎はだいぶ落ち着いてきたわ!
あとは舐められないようにしなくちゃ!

2005/11/24(木)23:42| URL | くみ #- [ 編集]

>サクママさん

へぇ。。意外に辛い所です~!
普段の仕事が朝5時起きなので夜になるとついつい寝ちゃうんですよねぇ。。。
起きてまず最初に感じる唇の痛みにがっかりしてしまうのです。。。
また舐められた。。と(><)
サクママさんも唇かさかさになってしまうんですね?
なんでかさかさになってしまうんでしょうねぇ~~??
寝ていても出来る防止策があったらあたしゃ買っちゃいますよぉ~~!
この際シャパネットタカタでもいいので紹介してくださいまし~~!

2005/11/24(木)23:36| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

ろっぷもお顔舐めてくれるんですがそれは優しくて確かに愛情表現なんだな!と受け止められるのですが
みのの場合は舐めるのも激しくてついている汚れをこそぎ落とすくらいのパワーがあるんです。。
かといって私のお口の中が汚れだらけかどうかは謎ですが(^^;)
好き好きでいてくれるのは凄く嬉しいんですがねぇ。。。
難しい所ですよね。。

2005/11/24(木)23:12| URL | くみ #- [ 編集]

>りんパパさん

仕事から帰って寝てしまったら最後起きないですねぇ~~!
本当何されても起きない感じです。。
りんママさん(^^;)気をつけて!!
りんちゃんでなくりんパパさんに舐められちゃうぞぉ~~~(〃▽〃)テレテレ

2005/11/24(木)22:50| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

なるほどなるほどぉ~~!
みのちゃんがそんなにも私の事を好きでいてくれる事は嬉しいのですがねぇ。。
ネコ娘さんのレスを見た後いつもの倍お散歩に連れて行ってきました!
そしてうちでは延々お気に入りのおもちゃで遊びまくって私の都合で遊んであげる余地もなく
一人で夢中になって遊び疲れて今爆睡です。。。
でも仕事で疲れてしまって寝ちゃうとお留守番して体力温存していたみのちゃんがまた(><)
唇に唐辛子でも塗っておくか?舐められる前に私が大変な事になる(><)

2005/11/24(木)22:42| URL | くみ #- [ 編集]

す・すごいぞぉー!!

みのチャン、なんでそんなにナメナメ好きなんだろう??腫れたり血が出たりするって、相当ですよぉー!!
でも今、ルクパパにこの話をしたら、いいなぁ~♪って言ってました(笑)ルクパパも仕事から帰って来た時の、ルクからもらうブッチュ攻撃が大好きで、唇がガサガサだと・・・・・
ワタシもルクのブッチュ攻撃は好きだけど、なぜかワタシの時は短縮される?!

2005/11/24(木)22:29| URL | ルクママ #- [ 編集]

くみちゃん、みのちゃんのベロ攻撃何だかすごいね~~
でも噛んでるわけではないからむげに怒れないし、嬉しいのやら悲しいのやら・・・
口内炎早く治るといいね

2005/11/24(木)20:28| URL | みー #- [ 編集]

こんちゃ♪

うわぁー大変ですねぇ~
でも気づかれずに眠っていたくみさん、相当お疲れですか??w
何でワンコに舐められるとひりひりするんですかねぇ~
私もサクに会った次の日は必ず唇が荒れます(^^;)
なぜでしょう。。。
だから必死で舐めさせないようにさせてますよぉ~
それでも防ぐのはなかなか難しい。。。

2005/11/24(木)18:06| URL | サクママ #- [ 編集]

こんばんわ!ゴウのパパです。

みのちゃん、よっぽどママのこと好きなんですね!
顔をなめるのは大好き!って証拠だと、よくワンコの本なんかに書いてあります。。
うちのゴウもよく舐めに来ますが、、、
でも血が出るほどなめられちゃうとなると、ちょっと困りますね。。。。
かといって、「大すきー」って言ってるのに、むげにやめて!って引き離すのもかわいそうだし・・・
みのちゃん、マスクの上からじゃぁだめですかね?

2005/11/24(木)17:25| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

ペロリン

こんにちはー.
くみさん,ペロリンされても,気づかなかったのかなぁ??
うちのりんママもよくヨダレたらして寝てるから,ありや,いつか舐められるですよ.(='m') ウププ

2005/11/24(木)15:45| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

口を舐めるのは愛情表現&甘えが多いですよね。
疲れ果てるまで遊んであげるのもいいかも知れませんよ♪
あっ、舐められたので遊んであげるではなく、まったく関係なしに、飼い主の都合で遊んであげてくdさいませ

2005/11/24(木)14:18| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


