


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

BBQ オフ大集合!おいでおいで競争編

さてさて前回に引き続きBBQで飼い主さんたちがお腹いっぱいになった所で
(きっとこの時点でみのり他すでにお腹いっぱいのわんもいるはず。。。)
『おいでおいで競争』を始める事になりました。
6~7わん6レースで戦い1位取った子だけで決勝を争います!
実はKAZこのためにみんなが喜んでくれるといいなと金メダルをこしらえていました!
携帯画像なんでみずらいかと思いますが。。KAZが夜なべしてにやにやしながら作っていた金メダルです!
PCM_05_11_18_0004.jpg

実は密かに私も優勝目指していたんです!みのならきっとやってくれると思っていたんです~~!闘志満々!
いよいよレースの開幕です!


レースは飼い主さんやわんこと全く面識のない人が参加のわんをホールド!
よーい!ピーー!の笛の音でゴールで呼んでいる大好きな人の所に駆け寄ったわんの
早いのから順位を決める競技です!
単純なのに意外に奥が深い!
11191a.jpg

はぁ~~い!準備してぇ~~~!
よぉ~~い!
1119a2.jpg

どんっっ!!
あれぇ???
スタート合図送っているこっちに向かってきたらだめですよぉ???
ゴールに行ってくださいな??
1119a3.jpg

まったり他のわんの走りを見てる場合ではないですよ??
観客になっちゃだめでしょ~~~!
あなた参加者ですから~~~!

他のわんこを笑っている場合ではありませんでした!
なんとろっぷの出番です!!w(゚0゚)w
1119a3.jpg

ゴール先ではKAZがろっぷ!ろっぷ~~~!と呼んでいましたが
スターターが私だったのが敗因でした!
『ピィ~~~』っと犬笛のような笛にろっぷは反応して私の元に来てしまいました~~~(><)レースになりません。。。

ちなみにみのちゃんはスタートまでは競馬馬のような興奮状態でゴールにいるくみをずっと見ていてくれていたのですがスタートでつまづいてしまって残念ながら2位になってしまいました~!きっと食べすぎて重いんだよ。。みのちゃん。。。
1119a5.jpg

ちなみにグランドチャンピオンはこの子でした!
金メダルもしてくれていました~!よく似合ってるぅ~~(^^)
1119a6.jpg

この子は2位!
1119a7.jpg

この子は3位!
みんなお母さんとのコミュニケーションもばっちりでしたよ!
私もまだまだ修行が足りませんな(^^;)また今度必ずリベンジしてみたいです!

さて表彰式も終わりこれでオフ会も閉会かな?と思った時に
ちえぞうさんがなんとわんこたちの為に巨大ヤギミルクプリンを作ってきてくれました!
1119a9.jpg

うぉっ!おいしそう~~~!ぷるんぷるんです!
ずっしりと腕にくる重量感!私がこのままかぶりつきたいっっ!
スプーンで切り分けてわんこたちみんなで頂きました~!
当然わんこたちは目の色変えてかぶりつき無事オフ会はおひらきとなりました(^0^)
余った食材やわんこ用のお肉をみんなで分けている時でした!
ももちゃんお肉にロックオン!そして
ぴょんぴょん飛んでお肉をゲットしようと必死です!!
1119a13.jpg

あきらめないわぁ~~~!あたしあきらめないわよぉ~~~!!
1119a14.jpg

ももちゃんものすごい跳躍でもうちょっとで届く勢いでした(^^)

今回もとっても楽しいオフ会でたくさんのわんこと一緒に過ごす事が出来てとっても幸せでした!
またみなさん一緒に遊びましょうねぇ~~!
1119a10.jpg


帰りの車の中ではジュラ&モモ
1119a11.jpg

みのちゃんも満足そうに寝てました!
1119a12.jpg


たっぷり食べて1周りおおきくなったみのちゃんろっぷももちろん
夕飯抜きでした(^^;)オチはこれか??


おでかけで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/11/21(月)22:02

コメント

>サクママさん

わたしもひさびさのBBQでした!
食べきれないほどのお肉に野菜、焼きそばでもうお腹いっぱいでした!
またきっとやると思いますので是非参加してくださいね~!

みのもろっぷも色んな人からおねだりしてがっつり食べていたようです。
たぶん40わんこの中でろぷみのは食欲NO1~2だったでしょうね~♪

2005/11/23(水)15:12| URL | くみ #- [ 編集]

>りんパパさん

金メダルとはいっても100円ショップで材料買ったんですけどね~♪
金メダルしてくれた1等賞のわんこたちはなんだか誇らしげでとってもかわいかったですよ!
ヤギミルクプリンは参加者のママさんのお手製です。
ずっしり重くってぷるんぷるんでしたよぉ~♪
ろぷみのは誰よりもおねだりしてました。。。

2005/11/23(水)15:08| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

さ。。さすが北海道~!
もう雪ですか(^。^;;
こちらはまだまだ雪の気配はありませぬ。今降ったら異常気象になっちゃうしぃ~!
風が吹いていて寒かったけど楽しかったですよ~(^^)
みのちゃんは完全に食べすぎでした。。1周り大きくなってましたから。。

2005/11/23(水)15:04| URL | くみ #- [ 編集]

良いお天気で☆

とっても楽しそうですねぇ♪
BBQ久しくやってないですぅ。。。
ワンと一緒ともなればすっごく張り切っちゃいそうです♪
オフ会一度は体験したいものですぅ~
やっぱしみのちんの方が食いしん坊??

2005/11/22(火)17:10| URL | サクママ #- [ 編集]

オフ会

くみさん,こんにちはー.
素敵なオフ会だったようですね.(*^-^)
1位のかたのために,手作りの金メダルなんて,素敵じゃぁないですかぁ~!
ヤギミルクプリンなるものもあるのですね.
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

2005/11/22(火)13:39| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

楽しそう♪と思いながらも、雪がない!と驚いたのは、雪でめまいがしている北海道人だからでしょうか?
外でBBQなんか、もうできないも~ん!っと
ちょっとグレたい気持ちです(* ̄m ̄) ププッ
やっぱ、みのちゃん食べ好きでした?
運動前は軽い食事にしましょうね・・・

2005/11/22(火)02:05| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


