


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

BBQ オフ大集合!BBQ編

昨日のお話しになりますが
HPで仲良くして頂いているお友達のみきちゃん主催のオフ会に参加してきました!
場所はなんと中華料理屋さんなのにお庭が3000坪という広大な広さのドッグラン!
そこに33人の飼い主さんたちと総勢41わんこ(ほぼダックス)が大集合しました!
さすがにろぷみのもこんなにたくさんのわんことご対面するのは初めてです。
果たして楽しんでくれるかしら??

そんなオフ会の模様を報告しま~す!
続きをどうぞ~♪


ろぷみのはいつも一緒に広場で遊んでいるおともだちのジュラちゃんとモモちゃんと一緒に参加しました!
ジュラちゃん
11191.jpg

モモちゃん
111914.jpg

お手伝いもするという事でちょっと早めに出発したのですが思いのほか早く到着してしまい車の中で少しの間待っていると間もなく主催のみきちゃんも到着!
久々のロビルパ君とご対面です!
以前会ったのは9月のお茶会の時あの時のルパン君はまだ赤ちゃんだったのに2ヶ月でずいぶん大人になったねぇ~!
ロビン君(左)ルパン君(右)
11199.jpg

そしてみーちゃんご夫妻とももちゃん。
あったかそうなかわいいコートを着て登場です!うふっ♪相変わらずかわいいなぁ~!
ももちゃん
111915.jpg


そして総勢40わんこともなると色んな毛色のわんが集まりました。
一番はブラタンが多かったかな?
あとはソリッドブラックの真っ黒な人懐っこいパピーちゃんや
11192.jpg

イザベラタンのパピーちゃんやダップルの子
11194.jpg

パイポールドの元気な子!
1193.jpg

そんなたくさんのダックスを見ながらくみはどきどきにやにや(^^)
その間うちのみのりさんは
11195.jpg

用意されている肉をひたすら狙っていました
さて食材もた~~っぷり用意して頂き、わんちゃん用に味付けしていないお肉までたっぷり用意してくれ、いよいよBBQが始まります。
くみははりきって始めに焼きそばを作ったのですが何せ私はちびなので鉄板が高くて苦労しました!
でも焼きそばが出来た時に真っ先に男の子が『くださぁ~~い!』と元気に取りにきてくれたのでとってもうれしかったぁ~~(^^)
その後みーちゃんや自称(?)焼きそば大得意なみーちゃん旦那様も作ってくれてやきそばは大好評でした~!
111912.jpg

もちろんBBQのほうも大忙し!
みきちゃんやみーちゃんやちえぞうさん他の方が一生懸命お肉や野菜をひたすら焼いてみんなお腹いっぱいお肉をほおばっていました~!
111913.jpg

焼きそばやお肉を一生懸命焼いている足下では。。。
11196.jpg

落ちて来る食べ物をひたすら探しまわるみのを始めとしたわんこたち。。。
はっ!ももちゃんまで
111916.jpg

びびりのジュラちゃんまで!!お肉の匂いはたまりましぇん!
11198.jpg

ろっぷはずっと旦那KAZの側でおりこうさんにしていました~!
密かに色んな人からお肉もらってたの見てたわよぉ~~(^^)
111917.jpg


飼い主さんはお腹いっぱい!わんこたちにとってはもどかしいばかりのBBQはとっても楽しく行う事が出来ました~!
ちょっと風があって寒かったけど火のそばはとっても暖かくてお肉もどれもとてもおいしかったぁ~!
わんこはまだまだ元気いっぱい!たくさんわんこも集まれば電車ごっこもながぁ~くなります。最終的には5わんくらい続いてました(^^)
111918.jpg


何度連れ戻してもどうしても焼き物をしている場所に行ってしまう食い意地の張ったみのりさんは結局繋がれの刑になってしまいました(^m^)
11919.jpg

さて一息ついておいでおいで競争が始まります。
続きをお楽しみにぃ~~♪


おでかけで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/11/20(日)13:02

コメント

>ルクママさん

もうBBQの焼き物の下はみのを筆頭にわんこたちがうじゃうじゃ!
タマネギなんか焼く時は大変でしたよ!
結構カボチャは盗まれてたなぁ~!
電車ごっこは圧巻でしたよ!
5わんもつながったの見たのは初めてでビックリして写真がとるのも忘れて見入ってしまいました~!
好き勝手な事して遊びまくるわんこたち本当に楽しそうでした~!

2005/11/22(火)00:16| URL | くみ #- [ 編集]

>akoちゃん

是非この広大な敷地でみのとみのりをはち合わせさせたいもんですな!
しかも2わんともふりふり着てねっ!
お互いメンチ切り合い(≧▽≦)
なんか想像がついちゃうんですけどぉ~~!
今度は声かけるので是非参加しましょう~~!

2005/11/22(火)00:11| URL | くみ #- [ 編集]

>みーちゃん

早速読んでくれたのねっ!ありがとう!
とっても楽しかったよねぇ~!
私の初体験のドッグランがあんなに広い敷地でしかもダックスだらけだったなんて
なんて幸せデビューだったんでしょう~~!
また行きたいなぁ~~(^^)

またみーちゃん旦那様お手製の焼きそば食べさせてくださいねぇ~!

2005/11/22(火)00:07| URL | くみ #- [ 編集]

>marinちゃん

くぅ~~!本当に残念!
是非是非リン&レイコンビに逢いたかったわぁ~!
今度こそ是非一緒に遊んでね!
次回はいつでしょうね~!楽しみだなっ!わくわく(^^)

2005/11/22(火)00:04| URL | くみ #- [ 編集]

いいないいなっ♪

うわぁ~楽しそ~ぅ!!!
でも焼き物の下に待機してるなんて、ワンコ達も考える事は一緒ネッ♪
しかし思わず笑ってしまったのは、電車ごっこ!
実際にワンコの上にワンコが乗ってるの?!ってまだ見たことないけど、こんなに連なってると笑っちゃうかもっヽ(^o^)丿
すごいなぁ~(^^♪

2005/11/21(月)20:33| URL | ルクママ #- [ 編集]

んまぁ~!!とっても楽しそう!!
出不精一家だけどこういうオフ会なら行ってみたいなぁ~
こういうところ行くと犬の性格出るよね。
うちのみのちゃんもやっぱり行動的に走り回り
肉を横取り喧嘩を仕掛け最終的には
リードにつながれるでしょうなぁ~
れんはおそらく好みの男の子探しに精を出すでしょう。
続き楽しみにしてますわ!

2005/11/21(月)20:03| URL | ako #- [ 編集]

オフ会

くみちゃん、レポ見たよ~
オフ会の楽しさがめちゃ伝わってきた~
41ワンコもいたけど広かったから皆のびのびしてたよね!
ワタシはあんなに肉を食べたのは久しぶりで、BBQまたやりたいな~って思ったよ

2005/11/20(日)23:32| URL | みー #- [ 編集]

わぁ~~~

いいなぁ。BBQオフ♪
行きたかった。マジ行きたかったっす!!
でもりんのヒートで早々断念。
ヒートでなくても学校行事の日だったから行けなかったよ(T_T)ガーン
次回春のBBQオフがあった時には是非~

2005/11/20(日)20:33| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


