


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのりのハッピーセット♪

食欲の秋です!
みのりの秋です!
111511.jpg

みのちゃんが満足げに笑いながら寝ている間に最近気になっているお弁当のお話をしたいと思います。

なんとわんちゃん用のお弁当が売っていました!
その名も『まごころ弁当』
11152.jpg

ひとつひとつていねいに手で盛りつけてあります。と書いてあります。
原産地はタイ。
つまりタイ人の方がせっかく手で盛りつけたものをどうやらゼラチンで固めてしまって缶詰にしてしまったものらしいです。

そしてセブ○イレブンさんはいつのまにこんな恐ろしい
お弁当を販売している事を見つけましたぁ~!
111512.jpg

おすき!みのりべんとう!
なんとチャレンジャーなセ○ンイレブン!

でもね一言言わせて頂くと
みのちゃんの好みはこんなもんじゃぁないのよっ!
まぁちくわの磯辺揚げも焼きじゃけも何でも食べちゃうけど・・・
ここで○ブンイレブンさんに本当のおすき!みのりべんとうを提案いたします~!

それがこれです!!おまけ付きのハッピーセット!
11153.jpg

一部気になる部分もありますがとりあえず順を追ってご説明いたしましょう!


11154.jpg

まずは定番のドッグフードです!主食はこれよね!
11156.jpg

そして先ほどのまごころ弁当!丁寧に手で盛りつけて作り上げた弁当を非情にもスプーンですくって盛りつけてしまいました!
みのり弁当になるとせっかくのまごころ弁当もたんなるおかずの一部でしかなくなってしまうのです。。
11155.jpg

そして大好きなおやつ!
みさきちゃんから頂いたかわいらしいハートのおやつといつも食べてる大好きなチーズ♪
そして
11157.jpg

ハッピーセットにはおまけが欠かせません~!
大好きな『たまごちゃん』がおまけ!
さらに
11158.jpg

きになってた『コレ』なんですかぁ~~?
さぁ!お食事中の方!お済みになりましたか?
では見て頂きましょう!
これは。。。
ハッピーセットの主食でもなくおかずでもなくおまけでもなく。。

なに?

いったい何??

11159.jpg


さらにクリックして大きくしてみて『何?』

でも
akoちゃんのところのようにクランキーのパフが入っている訳でもなく
かっぱ橋で売っているサンプルでも何でもありませぬ!
これもみさきちゃんから頂いた
ピーナツの形のグリニーズです。

頂いてから妙に形が気に入ってしまってネタにするまでろぷみのには与えられないぜ!
と思っていました~!
でもこうしてネタにしてももったいなくてろぷみのにはまだあげられないわぁ~!
もうちょい楽しませてもらいますよ(≧▽≦)

そんなことどうでもいいから早くあたちのお弁当ちょうだいよ!と
催促するみのちゃん
111510.jpg


あはは!ごめんねぇ~~!
ではフードと『まごころ弁当』だけ今日の夕飯でおやつ類は元あった場所にしまわせて頂きまぁ~~す(^^)

いつかちゃんとしたお弁当作ってあげるからね!みのちゃん♪


おうちで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2005/11/15(火)21:49

コメント

>marieさん

だよねだよねぇ~~!
こんなに黒々としたピーナツないでしょ!
それはまさしくかりんとうかうんこだね。。
でもあくまでも偽物ですが~~(^^)

アメリカ犬はピーナツバターがお好みなのね~!
さっすがぁ~!
クッキーもおいしそう!あぁ~~たべたいぃ~~!
ってわんこ用でしたね(^^;)

2005/11/17(木)20:23| URL | くみ #- [ 編集]

>akoさん

うひゃうひゃ♪ごめんねぇ【にせもの】で!
akoちゃんのおかげでブログに載せるネタを迷わなくなった気がするわ('-'*)
本当にブログの風雲児ねぇ~!
でもうんこじゃないわー!
どっちにしろうちのみのは本物でも偽物でも食べちゃうけどね(^^;)
みの系の名前はほんとネタがつきなくて楽しいよねー!みのもんたのおかげか!ありがとう!みの!

2005/11/17(木)17:44| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

みのちゃん笑ってますよねぇ!きっと盗み食いしてうひゃうひゃしていたのだろうと思われます!
まごころ弁当!ぜひゴウ君にグルメ紀行で紹介していだたきたいですー!
これは近所のディスカウントショップで見つけたので意外にどこでも売っているのではないでしょうか?

2005/11/17(木)07:36| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

旬でおいしい話題に一番乗りおめでとうー!とおもいきや
すんでの差でりんパパさんに逆転されてしまいました!おそるべし!りんパパさん( ̄□ ̄;)
もうセ○ンイレブンには行かれましたかぁ?
ネコ娘さんが大受けしているところをこっそり覗きたい _・)ソォーッ

2005/11/17(木)07:12| URL | くみ #- [ 編集]

>りんパパさん

セ○ンイレブンはもうちょっとですよ!
次回のお弁当にはきっとう○こ型の何かが入っていることでしょう!
なぜならチャレンジャーだから(-_☆)キラリ

2005/11/17(木)06:58| URL | くみ #- [ 編集]

たしかに、かりんとうにも見えますがうんPにも見えるね。
まちがってもピーナッツには見えないね。

グリニーズのメーカーが出してる新しいおやつだよね。
ピーナッツ味。
ちなみに、アメリカで
「犬の嗜好性(味付け)ランキング」の一位は
ピーナッツバターらしいですよ☆
というわけで今度作るクッキーにはピーナッツバターを入れたいと思います♪

みの弁当おいしそうじゃん!

2005/11/17(木)00:01| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

うんこだ・・・うんこ。
あたしクランキーの記事かいてよかった。
みんながこうやって積極的になってくれて。
おやつだなんていい訳しなくていいわよぉ~
いっちゃいなさいな。うんこですって。

ローソンからは
「おすき!みの!リベンジ」が発売されます。
弁当じゃなくなってるけど。
お互い、愛犬の名前ネタにつかえてよかったよね。
みのもんたに感謝。

2005/11/16(水)19:22| URL | ako #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

みのちゃん、かわいい!
ホント笑ってますね。。

それにしても「おすき!みのりべんとう!」・・
こういう読み方だったとは知りませんでした!
みのちゃん、ちくわの磯辺揚げや焼きじゃけ食べちゃうんですか!?すごいなぁ。。
『まごころ弁当』には思わず笑っちゃいました!
これどこで売ってるんでしょうか???
やっぱりお弁当はお母さんの手作りが一番。
大好きなものがいっぱい入ってて、とってもおいしそう・・・・・っじゃないものも・・・・・
ピーナッツ型のグリニーズってすごいですね。。。

2005/11/16(水)08:17| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

こんな、おいしい話題のときに一番のりしちゃった・・・
お好き みのり弁当ですか・・・
これから弁当を買いにいくたびに○ブンイレブンで大笑いしそう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
いやぁ~気づきませんでしたよ!
そうそう、それとグリニーズのあれ!
今旬の話題のモノに見えちゃいますよね。遠目は危険です!

2005/11/15(火)23:05| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

お弁当!

こんばんはー.
>なんとチャレンジャーなセ○ンイレブン!
意味が違うし・・・(;一_一)

そんで,ご提案のお弁当は・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! う・う・う○こが!!!

2005/11/15(火)23:04| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


