


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

りんりんりんらんらん♪

ここの所日が短くなって私が仕事から帰るともう真っ暗。
ろぷみのの大好きな広場まで連れて行くことができません(v_v)
でも今日はたまたま土曜日が出勤だったので振替休日!
お天気もよかったので久々に公園に連れて行くことになりました~!

毎度おなじみの公園でもお写真とると景色もきれいだね~~!
1171.jpg


時間も早かったのでお友達は誰もいないかなぁ?
広場を覗いてみたら!
みのちゃんみたいな性格でほっそりしていて常に走りまわっている『ランラン』
1172.jpg

そしてろっぷみたいな性格ののんびりおっとり系の『リンリン』がいました~!
1173.jpg

どちらも女の子!みのちゃんもリンリンランランのことは大好き!
久々の広場の興奮もあってか走り回っていました(^^)
その後やってきたのは『りんちゃん』
1174.jpg

りんちゃんは数ヶ月前から何かのアレルギーで悩んでいたのですが血液検査で27の原因をはっきりさせました!
おかげでお散歩の時も食べられるおやつと食べられないおやつが分かるのでみんなその辺は分かっていて広場でもりんちゃんは安心してほかのママさんたちからもおやつをもらえるようになりました!
ほかのママさんたちもいつもりんちゃん用におやつを持っているのですからりんちゃんにとっても環境のいい所じゃないかなぁと思います(^^)
1175.jpg

ランランちゃんがやっと走る足を止めてりんちゃんにごあいさつ~~!
そういえば。。。ランランちゃん、りんちゃん
みんなろっぷと同じ毛色です!
みんな女の子でハーレム状態なはずのろっぷは
女性陣の迫力に押されてパパさんに隠れてジッとしてました。。
さすが女の子は存在感だけでも強いね~~!がんばれろっぷ~~!
1176.jpg


今日来たお友達は
リンリンちゃん、ランランちゃん、りんちゃん。。名前呼ぶにも頭こんがらがっちゃいました(^^)


おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/11/07(月)21:57

コメント

>marinさん

りんちゃんてかっわいい名前です~~!私もだ~いすき(^^)
らんらんちゃんリンリンちゃんりんちゃん。。。。ろっぷ
ラ行の名前ってみんな渡りのお気に入りだわ(^^
レイくんもとってもいいお名前よぉ~!
うちも全く違う名前でも呼び間違える時があるのよぉ~!

2005/11/09(水)00:08| URL | くみ #- [ 編集]

りん

先日発表されたわんこの名前ベスト10とかで、
りんは確か4位くらいだったような・・・
りんりんちゃんらんらんちゃんりんちゃんって
頭こんがるよね~(^-^;)
りんとレイでもいい間違ったりしてるもん。
その点ろっぷくんとみのちゃんは、かぶらないし
いい名前だわ~☆彡

2005/11/08(火)23:14| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


