


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

色んなカラーのお友達!

ちょっと帰りが遅くなっちゃってすでに夕方5時半!
今から公園間に合うかなぁ~?
とりあえず顔だけだして誰もいなかったらぐるっと回って帰る事にしました~!
するといたいた~!
5113.jpg

右からブラックタンのみのちゃん・ブラッククリームのむぎ君・後ろ向きのレッドのメロディーちゃん・チョコタンのハナちゃん・そしてなんちゃってクリームのろっぷです!
見事に全員違うカラーでした(^^)


5111.jpg

そのほかにもあんずちゃん。後ろはみのちゃんから引っ付いて離れないむぎ君。
シェルティーのテル君。ミニチュアプードルピピンちゃん。バーニーズのビビアン。
シェルティーのさくらお嬢様!えっとえ~と。。あと回りにも今日はなんだか結構来ていました~(><)
ここ最近毎日写真取りまくりのくみにあるお母さんが『いい写真出来たらここの仲間で来年のカレンダー作りたいね~!』なんて言ってくれました!
よ~し!がんばっちゃうぞぉ~!
5112.jpg

超ちっちゃいレッドのメロディーちゃんこれでもう3歳になります。3.5キロですって!まだ子犬みたいなあどけなさ。。
すぐお腹を出しちゃうの!みのちゃんも顔負け。。ちなみにお散歩大嫌いなんだって(^^;
さぁて!帰ろう!という頃になってやっぱりみのちゃんの勤務時間となりました。。。またもや無償奉仕です。。
そろそろべつのネタ考えておくれよ!みのりさ~ん!
5114.jpg

もう。。ママさん達の井戸端会議中じゃなぁ~い!!
5115.jpg

とばっちりよね。。かわいそうに。。ごめんねぇ~!
えっとえっと。。なんて言う種類のわんちゃんだっけ??
エアデールテリアだったかな?



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/11(水)23:28

コメント

わ~い!こんばんわ!
そうなんですよ!いつもくるお仲間さんなので気にも止めてなかったのですが写真を見てびっくり!
あれれみ~んな毛色も違うし性格もちがうぞ!
本当誰一人として似ている子がいないのがおもしろいですね~!

エド君ガウガウできたんだ♪やった!だいぶなれて来たんだねぇ~!
他のわん達と仲良く遊んでくれるとママ的にも本当ほっとするよねぇ~(^^)また次に連れて行くのも楽しみになるしね!
また次回もがんばれよぉ~エド君!

2005/05/12(木)22:39| URL | くみ #- [ 編集]

混ざりた~~い!!!

くみしゃぁ~~ん、こばにゃぁ!!!>みさき悠にゃり…☆o(^-^o)(o^-^)o

いやん、ステキに違うカラーのダックスがこんなにたくさん集まるの?
いいな、いいなぁぁぁ…幸せだろうなぁ。
毎日、プチオフしてるみたいに楽しそうだねぇ。
その中に…エドも混ぜてやりたいくらいだわ。
くぅぅぅぅ……遠いのが悔やまれるぅ……υ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウフフ腐、みのちゃんの警備は今日もですか。
毎日ご苦労様です!!!
そうそう…今日はじめて…犬社会でガウガウできたエドくんでした☆

2005/05/12(木)01:04| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


