


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

レースinお台場

ここのところ多忙が続いてブログ&コメント遅れてしまっていました。
土曜日まで仕事が忙しくそして日曜日
お台場のフジテレビ前で旦那KAZのレースがあり応援&お手伝いに行ってきました~!
残念ながらろぷみのはお留守番。
ここのところ構ってあげられなくてちょっとかわいそうなんだけど
帰ったらたくさん遊んであげるからねぇ~!
ということで今日はレースの報告です(^^)
1030.jpg

まるで合成写真のように見えるKAZの車です。フジテレビの前でレースなんて。。こんな光景ありえない。。。


今回のレースはバイク&車のイベントでギャラリーもたくさん!
当然出場者の方々のテンションも上がってます。
ちなみにKAZは数日前からテンション上がりっ放しでしたから(^^;)
1周22秒ほどの小さな特設サーキットで様々なイベントが催されました!

スーパーターマックあり
10302.jpg

かわいいスクーターのレース
10303.jpg

そしてドリフト
10304.jpg

10305.jpg

そうそう!もちろんKAZもがんばってましたよ!
10306.jpg

激戦の結果2位となりました~!
10309.jpg

そんなイベントは日がくれるまで続き
観覧車もきれいにライトアップ!
10307.jpg

フジテレビもきれいでした~!
10308.jpg

詳しい内容はこちらでごらん下さいませ。
今日はKAZの応援に駆けつけて下さった方々本当にありがとうございました!
そして参加の方、お手伝いの方、観戦の方、本当におつかれさまでした!



ここまで--> KMIネタで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/10/31(月)01:44

コメント

>みーちゃん

ありがとう~!
本人は一番になりたかったらしくってちょっぴり残念そうですけど
何しろ事故がなかっただけで私はほっとしてます。
やっぱりお台場はレースをするところではなく
遊んだりお買い物に行くところだわ~とあらためて感じましたわ(^^)

2005/11/02(水)20:31| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

おぉ~~!ネコ娘さんもモータースポーツやられていたんですねー!
そうかぁ~!北海道はラリーかゼロヨンかてなくらいですものねぇ~(本当か?)
私も昔ナビをやるチャンスが巡ってきたのですが計算が遅く、ラリーコンピューターの扱いが分からずに断念しました!
そうそう!車は安全運転が一番ですぅ~~(^^)

2005/11/02(水)20:27| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

そうそう!とってもお金のかかる趣味です(^^;)
おかげでレースの度に我が家の晩ご飯は塩ご飯のみに・・・なんちゃって!
たまたま今回のイベントがお台場になったのですがいつもは日光で走ってるんですよ~!
だから雰囲気的にもお台場にいることが最後まで信じられませんでした~!
また今度レース報告しま~す♪

2005/11/02(水)20:21| URL | くみ #- [ 編集]

カッコイイ

だんなさま、すごいね~
フジテレビ前でレース??まったく別の世界のようだわ!
しかも2位なんてかっこ良すぎです
くみちゃんもおつかれさまでした~

2005/11/01(火)12:41| URL | みー #- [ 編集]

すご~い!

2位おめでとうございます!
カッコいいですね!
系統は違いますけど、私もラリーをやってました!ナビですけどね(ドライバー降格・・・)
いまじゃ、ワンコ乗せで超安全運転(≧∇≦)/ ハハハ

2005/10/31(月)13:56| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

カッコイイ!

だんな様、カッコイイですね~!
趣味なんですよね?
うわ~二位だなんて、すごいっっ
そしてフジテレビの前でなんて、かっこよすぎるー!
くみさん一家の違った面が見れて、なんだか嬉しいです^^
レースお疲れ様でした^^v

2005/10/31(月)11:02| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


