


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

FAXにて

9月17日の日記で実家の両親を紹介しましたが。
このたび腕を骨折した母は無事ギブスが取れ、あんなに強かった性格が
右手を約1ヶ月不自由にしていたからなのか以上に気持ちが丸くなっているのに気づいて
私的にはちょっと切なくなってしまいました。。。
でもそんな切なさを打ち消してくれるのはやはり父でした。。
今までFAXを買うたびに何かと問題を起こしてくれる父です。
初めてFAXを買った時は私の勤め先に初FAX!
『今すぐ実家に電話するように!父』
慌てて電話すると
『どうだ~~写ってるか~~!父ちゃんFAX買っちゃったぞ~~!』
そしてこの間9月17日に紹介した話題だったり。。。

そうして今日仕事で疲れきって自宅に帰ると1枚のFAXが届いていました。。
10273.jpg

ジャパネットタカタでFAX&コピーもできる複合機を購入したらしいです。。。
めっちゃ自慢していて腹が立ちます。。。
しかも上にはろっぷが泥棒スヌードをかぶっている写真を添えているらしいです。

はいはい。。カラーならきれいに写るのよね。。
どうせ白黒だっちゅーの!
ほんとむかつくわ!!

話は変わって先日お耳ができたアザラシくん
0103.jpg

お腹から綿が出てお亡くなりになる前に
10271.jpg

新江ノ島水族館のミナミゾウアザラシの 故みなぞうくんになってしまいました。。。
しかもお耳は健在です。
だって
10272.jpg

毎日欠かさずお手入れしてますから。。。。



ここまで--> つぶやきで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/10/27(木)21:57

コメント

>marinさん

なんだか喜んで頂けたようで。。
父ネタは実家に行くたびになにかあるので
きっとまた紹介します(^^;)
早速カラーコピー頼みに行ってこようかな~
お金取られちゃうかも。。あの父だから本当にありそうで怖いわ

2005/10/30(日)20:47| URL | くみ #- [ 編集]

>りんパパさん

そ。。素質ですかぁ(^^;)
これ以上テンションがあがってしまうとさすがに私でもついていけなくなってしまいそうで怖いものが。。。
アザラシくんとってもかわいそうなお顔になってしまいました。。。

2005/10/30(日)20:13| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

ほんとほんと~!かなり屈辱的でした(^^;)
後日電話がかかってきて『ろっぷの写真もきれいに写ってただろ?あれぇ~?カラーで送ってもお前のところにはカラーで届かないんだっけぇ~?』
と言われました。。。
今カラーFAXを買ったら絶対『まねした~』と言われてしまうので
うちは買いません~(^^;)
FAX使わないしなぁ~・・・

2005/10/30(日)20:00| URL | くみ #- [ 編集]

>shima-shimaさん

遅レスすみませんですぅ~!
shima-shimaさんのお父様も似てるんですねぇ~
うちの父は調子に乗るとかなり手のつけられない状態になってしまって困ってしまうのですが
頑固で気難しいよりはいいかなぁ~(^^)と思ってます。

お祝いのお言葉ありがとうございます~!うれしいですぅ~!
これからもがんばりますのでよろしくお願いしま~す♪

2005/10/30(日)19:54| URL | くみ #- [ 編集]

ワッハッハ!

くみちゃんのお父さんサイコー(^o^)/
カラーコピーは当店へ・・・でしめてるところがまたグー!
そのセンスのDNAがしっかり受け継がれてますね~
またお父さんネタも楽しみにしています^^

2005/10/30(日)09:26| URL | marin #- [ 編集]

おとおさまーーー

くみさん,おはようございまーす.
お父様,なかなか素質がおありのようで,さすがくみさんのお父様だと,感心するやら驚くやら!(笑)

下から2枚目の写真,(・・。)ん?ハナクソがついてるよ.

2005/10/28(金)10:35| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

お父さん、傑作ですねぇ!
しかも、ろっぷちゃんの写真がついているのがポイント!飼い主には屈辱的な1枚ですよ!
カラーFAXにする?

2005/10/28(金)01:09| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

お茶目ですねぇ

お父さん、よっぽど嬉しかったんでしょうね、なんだかほほえましいです。我が家の父と同じ臭いを感じます(笑) 

↓HP、入賞おめでとうございます!! すごい、すごい☆ これからもろぷみのちゃんの様子やわんこの役立ち情報楽しみにしてます!!

2005/10/27(木)23:36| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


