


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ナオコさん・・・

これは我が家にろっぷがやってきてちょっと経った頃のお話です。
この頃の私にはとっても気になる人がいました。
その人の名は『ナオコさん』という人で
ダックスの本を読んでも総合わんこ雑誌を読んでもHPを開いても
その人の名前が必ず載っているのです。

ナオコさんを知っていますか?
知らない人だけ続きをどうぞ。。


気になるナオコさんの特徴は
各コンテストで受賞している!
アメリカチャンピオン。イギリスチャンピオン。オーストラリアチャンピオン。
カナダチャンピオン・・・・etc
どうやら彼女は『チャンピオンナオコ!』と普通にみんなに呼ばれ親しまれているようだ!

ナオコさんは多種類のわんこのブリーディングをしているらしい!
『チャンピオンナオコの犬なら間違いない!』
『チャンピオンナオコの犬だから受賞する』
と当たり前のように言われている。
恐るべしナオコさん。。

きっとナオコさんはムツゴロウさん並の広大な敷地で信じられないくらいのたくさんのワンコを育てているんだなぁ~!
きっとナオコさんのワンコはお高いんだろうなぁ~
・・・まぁお高いというところはまんざら間違いでもないのですが
本気でそう思っていたことがありました。

ナオコさんていくつの人なんだろう。。
結婚しているのかなぁ~?子供いるのに何万頭もいる(と勝手に思っている)わんたちの世話してるんだろうなぁ~!
毎日のように『ナオコさん』像を頭に思い浮かべながらHPを覗いていました。
あるとき私の背後からKAZが
『おっ!さすがにチャンピオンちょくしはかっこいいね~!』
え??今なんと? もう一度いってごらんなさい?
『ん?チャンピオン直子でしょ!』
え?ちょくし?ほぉ。そう読むんですか。。

その瞬間真っ赤なバンダナを頭に巻いて忙しく走り回り
たくさんのわんこの世話をしてグレートピレニーズなんかに抱きつかれて顔をペロペロなめられて『あはははっ!やめなさ~~いっこらぁ~!』と嬉しそうにしているナオコさんは
私の頭の中でガラガラと音を立てて崩れ去りました。

でも今でも雑誌やネットで『チャンピオン直子』という文字を見ると
赤いバンダナのナオコさんを思い出してしまう私であります。。。
10241.jpg

あ~あ。。また馬鹿なこといってるよぉ~~!つきあってらんないよぉ~!
こんなおばかさんがわたちたちのおかあしゃんなんですかぁ~~??

はいはいごめんなさいね~わたしゃどうせおばかさんですよぉ~~だ(v_v)

でもろぷみのはナオコさんとこのわんじゃぁないけど
とってもかわいいよぉ~~親バカ!
やっぱり私はバカだったねっまぁいいかぁ~♪



ここまで--> つぶやきで♪ | コメント(12) | トラックバック(0)2005/10/24(月)21:11

コメント

>marinさん

うれしい~~!ナカマ( ^^)人(^^ )ナカマ
やっぱりあちこちで見るよねぇ~~!
どんな人なんだろうってついつい思っちゃったよね~~!
うれしいな。。仲間がいた。。(TT)感涙

今でも信じてますよぉ~~!ナオコさん!
私の夢に見るブリーダーさんたくさんいると信じてます!
総称で『ナオコさん』でしょ!

2005/10/26(水)23:28| URL | くみ #- [ 編集]

>みきちゃん

そんな~~未だにさよならはしていないわぁ~~!
きっといるはず『ナオコさん』

今回はたまたま、読み方が間違っただけ~~~
ということで(^^;

あぅ。。みきちゃん~~!
あきれないでねぇ~~~(><)

2005/10/26(水)23:13| URL | くみ #- [ 編集]

>りんパパさん

ナオコさんは今でも私の中で生き続けていますよ!
きっといるはず!ナオコさん!
実は似た感じの人は毎日公園に現れるのですが(^^)
その方みたいに体いっぱいに『ワンコだ~~いすき』オーラを出してみたい~
と、いつも憧れています。
その人も赤いバンダナがよく似合います♪

2005/10/26(水)23:04| URL | くみ #- [ 編集]

>akoさん

いやん!私のこと想像してくれてるんですかぁ~~(〃▽〃)テレテレ
おぉっ!れんさんはナオコさんでしたか!
ぜひれんさんにナオコさんはどんな人だったのか聞いていただきたいところです!
ズラ。。直子だからなせるワザですよきっと!
リフォームの巧みなところも...きっと。。。

2005/10/26(水)22:58| URL | くみ #- [ 編集]

>shima-shimaさん

でしょでしょ!ナオコさんみたいな人なんだかいそうですよね~~!
ずっとずっと闇のベールということで。。。

shima-shimaさんやさしいなぁ~~~(TT)
でも本当にこんな人がいたらなんだか嬉しいですよね!

本当にいたらいいなぁ。。ナオコさん(^^)

2005/10/26(水)22:47| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

いやはや。。なんだかとんでもないことをカミングアウトしてしまったような気持ちなのはなぜなんでしょう。。
きっとナオコサンだと思っている人はたくさんいるはず!

気がついたとこのことを今でも『わざと言っているのかと思ったよ!』
と未だにKAZに言われます。。。
ろぷみのにももう冷ややかな目で見られたくないです。。。

2005/10/26(水)22:42| URL | くみ #- [ 編集]

同じ穴のムジナ

「チャンピオンなおこ」
そう信じて疑わなかった方がここにもいましたか~^^
よかったわ。私だけかと思ってた・・・。

初めてダックスを迎えるとき、ネットを見てたら
あちこちで見かけた「直子」
てっきりカリスマブリーダーなんだと思ってたよ~


2005/10/26(水)17:22| URL | marin #- [ 編集]

さよなら

さよなら~~。ナオコさん。
くみちゃん、
たら・・・
可笑しいぃぃぃ。


             フフフフフフッ。

2005/10/26(水)00:44| URL | みき #- [ 編集]

ナオコさん

なるほどぉ~,ナ・オ・コ かぁ.
くみさんの頭の中のナオコさん像を一生懸命想像してみました.
とても素敵な人ですね.
広大な敷地,たくさんのワコちゃんたち.
そして,そんな中を赤いバンダナをつけてかけていく素敵な女性.

でも,KAZさんの一言がなければ,今現在でもくみさんの中ではナオコさんは生き続けていたのでしょうね.
あっ,今でも生き続けているのかな?(笑)

2005/10/25(火)14:59| URL | A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M [ 編集]

ふふふ、実はあたしの事なのよ
って言おうとしたらこのオチ・・・
想像も出来ませんでした。
ただ、赤いバンダナよりも顔を赤らめて
恥らっているくみさんは想像できます。
実はれんさん、チャンピオン直子。
男子だけど直子。
せっかく直子なのにヅラ。

2005/10/25(火)13:56| URL | ako #- [ 編集]

ナオコさん!?

この記事の最初のほうを読んで、「おおぉ~、ナオコさんに私もお目にかかりたい」なんて憧れを抱いてしまったのですが・・・
いや、ひょっとしたら「伝説のナオコ」としてブリーダー業界で密かに活躍されてるかもしれません!! 真相は闇のベールに包まれています、きっと。。。

2005/10/24(月)22:09| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

ナオコさん・・・

そう読めますね・・・確かに・・・(;^_^ A フキフキ
気づいて良かったですね♪個人的には今でもナオコさんで通していただきたかったのですが、それじゃあ、ネタになりませんので(≧∇≦)/ ハハハ
今日も楽しい話題ありがとうございます。
ろっぷちゃん、みのちゃん!安心して!
ママさんは、ただ楽しい人なだけだから(^▽^) ハッハッハ

2005/10/24(月)21:49| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


