スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あくびさんとのご対面!

とってもとっても素敵なご対面をすることができました~(^^)

まずは何が起こったのか簡単に説明いたしますと・・・
HPでいつもお付き合いいただいている『Hina go Ten!』を運営してらっしゃる『あくびさん』
いつもHPでとても仲良くしていただいているのですが私は埼玉、彼女は広島ということで
長距離の間は出会いことは難しいのかな?と正直思っていました。
しか~し!今回たまたまあくびさんがちょっとだけお仕事の関係で東京に来る!と聞きまして仕事のお邪魔したら申し訳ないけど5分でも。。。一目会うだけでも!という気持ちがむくむく膨らんでしまってメールをやり取りしているうちにお仕事で来るって言うことも忘れて半ば強引にお誘いしてしまっていました。
だってちょっとやそっとじゃ会えないお友達が近くに来るって
そりゃあ興奮しちゃいますよね~!
絶対会いたいですよね~~~!
そんな夢のようなご対面がいよいよ叶うことになりました!


目的地に到着してろぷみのと少しお散歩をしている間にちょうどあくびさんもお仕事を終えられてタイミングよく合流することができました!

あくびさんはとってもかわいらしくキュートで素敵な方でした!
そしてネットでやり取りしていたせいもあったのか不思議と全然初対面という感じがありませんでした!
ろぷみのともご対面~♪
さすがわんちゃんの扱いには手慣れているあくびさん!
そんなあくびさんに撫でられてみのちゃんは速攻お腹を見せて歓迎歓迎~!
そして初対面の人には警戒してなかなか近寄らないはずのろっぷは
初めからしっぽぶんぶん振ってあくびさんを大歓迎!おやおやろっぷさん初対面でこんなにすぐになついてしまうとは初めてのことではありませんかぁ~(^^)

時間も限られていたので早速車に乗り込み東京観光プチドライブに出かけました!
10217.jpg

車に乗るなりろっぷはみのちゃんを押しのけあくびさんの膝の上をちゃっかりゲット!
たくさん撫でられてめちゃめちゃご機嫌のろっぷさん
10213.jpg

この状態でずっとだっこされながら外を眺めてたまにあくびさんを振り返ってお口をぺろぺろ!
ろっぷが私と旦那以外の人のお口を舐めるなんて初めてのこと!びっくりでした!
誰よりも一番ドライブを楽しんでいる様子でした。

一方みのちゃんは相変わらずのマイペースで
あくびさんにピトッとくっついてリラックス(^^)
10214.jpg


東京タワーを眺めつつ初めに向かったのはお台場!
ちょっとだけお台場の夜景を見ながらお散歩しました!
『ほらっ!あくびさん!!ここが海ですよぉ~~!』
海のあるところにお住まいなのも忘れて舞い上がってとんちんかんなことばっかり言っていた私!すみませんでしたぁ(^。^;;
その後限られた時間を考えてなるべく空いている道路を選んで向かったのは国会議事堂方面。
何しろ夜なのでなにもかも真っ暗!
『議事堂の向かいにある建物はこっちが自民党でこっちが社民党ですよぉ~~!』なんてKAZのガイドに苦笑しながら
皇居周辺を周り今話題の靖国神社を通過したりして渋~~~いスポットを巡りました!
車の中での楽しい時間もあっというまに過ぎてしまいホテルに到着
お別れの時間となってしまいました。
ろっぷは最後まであくびさんと離れるのがいやで膝の上から降りようとしません
10218.jpg

ほんの2時間でしたがとっても素敵な思い出ができました~!

長距離の移動でお疲れなのに遅くまで連れ回してしまってすみませんでした~!
本当にありがとうございました♪
今度ドライブできたらもうちょっと明るいところに行きましょうね~(^^;)
そして叙々苑に焼き肉食べにいきましょうねぇ~♪

さてさてあくびさんとお別れした後のろぷみのさんがっかりムード漂ってます。。。
帰りの車の中では落ち込んでふて寝してしまいました。
10219.jpg

運転中のKAZにまで落ち込みをアピールするろっぷさん
102110.jpg

うちに帰り着くと玄関から部屋に入ろうとしません。
どうやらあくびさんが後から来るものと思い込んでいるようです。。
102111.jpg

私たちの様子を見てもう誰も来ないんだと分かった様子のろっぷさんは
渋々お部屋に入ってきてふて寝を始めました。。。
102112.jpg

それでも寂しかったらしくKAZに甘えて気を紛らせてましたとさ!
102113.jpg

切な~い表情のろっぷさん。。お耳下がっちゃってます。。
102114.jpg

深~~いため息ついてました。。

あくびさんいつかまたこんなろっぷと遊んでやってくださいねぇ~~(^^)

スポンサーサイト


ここまで--> おでかけで♪ | コメント(14) | トラックバック(0)2005/10/20(木)23:53

コメント

>サクママさん

わっ!うれしいです~!ここまで覗いて頂いてありがとうございます~!
たまごちゃん我が家では人気おもちゃでたまたま検索してたら
かわい~いサクママさんのブログに出会えました~!
些細な出来事でもとっても素敵なご縁だと思うんです!
まして今回あくびさんに出会えたこと本当に運だと思うし
ろっぷにとっても『初恋』だったのかもしれません(* ̄m ̄)プッ
また今後ともお付き合いよろしくお願いしま~~す(≧▽≦)

2005/10/26(水)23:37| URL | くみ #- [ 編集]

初めまして!

ご訪問遅くなってしまってごめんなさい。。。
『たまごちゃん』で検索して出てきたということで!(笑)
ちょっと自分でもびっくりです!w
ブログの方とお会いできるって素晴らしいですねぇ~!
ろっぷしゃん、初対面なのにかなりなついてしまったようですね!v(≧∀≦)vあはっ♪
やっぱし、犬好きな人には犬も心惹かれてしまうのでしょうねぇ~♪

2005/10/26(水)17:02| URL | サクママ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

ろっぷはあくびさんだぁ~いすきになったのはいいけれど
きっとあくびさんも好きになってくれたと思うんだけど
たった2時間のプチデートでした。。。
また会いたい!と言われても広島ですからねぇ~。。。
来年は連れて行ってあげるね!とろっぷと約束しました♪

2005/10/24(月)18:58| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんわ!ゴウのパパです。

ろっぷくん、あくびさんが大好きになっちゃったんだね。。
一目ぼれかな???
うちのゴウもトリマーのお姉さんにぞっこんなんだよ~

2005/10/23(日)23:02| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

>Marieさん

おかえりなさ~い!
うちは相変わらずの元気でしたよぉ~!
marieさんいつ帰ってくるのかな??ってちょこちょこブログ覗いてたんです。
一番心配なアメリカのママさんの具合はいかがでしたか?
また報告を楽しみに見に行きま~す!

ろっぷもみのちゃんもすぐにあくびさんにべったりになっちゃって
とっても楽しかったようです
またKAZのあやしい東京観光案内後部座席で楽しんでみたいなと思います!

2005/10/22(土)23:11| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

とっても楽しくてあっという間の時間でした~!
KAZのガイド聞きたいですかぁ~?
変わった案内してくれますよ~
彼は土地感がすごくあるのでものすごく頼りになります。
ぜひmarinさんもいかが?

2005/10/22(土)23:03| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

やっぱりそうなんですか~ため息。。。
すっごく深いのを何回も『ふぅ~。。。』って!
彼にとってあくびさんはどういう風に見えていたんだろう??
やっぱり『恋』だったのね。。。

2005/10/22(土)22:55| URL | くみ #- [ 編集]

>ルクママさん

本当に楽しかったです~!
きっと私がそわそわわくわくしているのをろっぷは分かっていたんでしょうねぇ~!
たった2時間のおつきあいだったのにあんなに甘えてあくびさんが
車から降りるのを最後まで阻止していたろっぷ。
ものすごく好きだったみたいですというか『恋』しちゃってたみたいです♪
家に帰るともう落ち込んじゃって大変でしたよ。。
HPで知り合った方に会えるってすごいことですよね~!なんだか芸能人に会うのと同じ感覚です!
そのうちルクママさんにもお会いできたらいいな~(^^)

2005/10/22(土)22:49| URL | くみ #- [ 編集]

ただいま☆

みんなの過去ログを読んでる間に早速コメントありがとう☆
ろぷみのちゃんも元気そうですね~。

恋するろっぷちゃんかわいいわぁ~。
みのちゃんもあくびさん大好きだったみたいね。
わたしも自民社民の場所なんて知らなかったわ・・・

2005/10/22(土)22:21| URL | Marie #eRuZ.D2c [ 編集]

東京観光

皆さんすごく楽しんだみたいでよかったですね~♪
KAZさんのガイド、私も聞いてみたかったわ^^
議事堂は知っていてもこっちが自民党であっちが社民党なんて
全然知らなかったっす。
教えてKAZさ~ん(^o^)/

2005/10/22(土)20:59| URL | marin #- [ 編集]

ろっぷ君かなりがっくし・・・ですねぇ
恋しちゃったんですね。きっと・・・
ため息は期待がかなえられなかったとき。まさにろっぷ君の気持ちですね(≧∇≦)/ ハハハ

2005/10/22(土)16:06| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

キャワイイぞっー♪

ろっぷくん、あくびさんとのご対面めちゃくちゃ嬉しかったのネー♪
くみさんの嬉しい気持ちがろっぷくんにも伝わったのかな(^^)
ろっぷくんのさびしそうな表情、とってもカワイイぞぉー!(^^)!
いつもHPでやりとりしてる人と会えるのってドキドキするけど、とても嬉しいですよネ~。ってワタシはまだその経験がないのですが(笑)

2005/10/22(土)13:16| URL | ルクママ #- [ 編集]

>みさきちゃん

わ~い!早速読んでくれてありがと~!
そうそうろっぷは完全にあくびさんに『恋』してたわぁ(^^)
ず~~~っとあくびさんにだっこされちゃってご満悦だったもの♪
みのちゃんは一瞬みのごんになってたときあったよ!
議事堂付近で歩道を歩いてたおっちゃんに吠えまくってた(* ̄m ̄)プッ
でもろぷみのにとってもすごく楽しかったみたいで本当お会いできてよかったよぉ~~!
家に帰っても落ち込んでいるろっぷに対してみのちゃんはご機嫌でお部屋で遊びまくってた(^^)
本当正反対兄妹だわ!

2005/10/22(土)11:59| URL | くみ #- [ 編集]

ろっぷ君の恋!?(*≧m≦*)プププw

くみちゃん、こっちでも…こんにちワンワン~Uo-ェ-oUポッ♪
早速、布団から逃げ出して…一緒に出てきたエドちんを抱きながら……
あくびしゃんとのデート全貌を読んだよぉぉぉ!!!(*≧m≦*)プププw
ろっぷ君…そんなにあくびしゃんに首っ丈状態だったのね、お別れが寂しかったんだぁ。
普段あまり…人に懐いていかない子ほど…感受性があるんだよねぇ。
あくびしゃんのステキさを即座にキャッチして……独占状態。
あはははは…みのちゃんは相変わらず…マイペースってところにツボ!!!
みのごんには進化しなかったんだぁ。
さぞや…東京のドライブはステキだったんだろうな、いいなぁ。
とっても楽しかったのが伝わってきたよ。( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
やっぱり一番は、ろっぷ君の行動に1本取られたわね。>可愛い~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2005/10/22(土)11:51| URL | みさき悠 #SSElL2Fw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


