


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

情けない・・・

今日は仕事に行くぞ!と昨日は思っていたのに
朝いつも起きる時間に目が覚めるとあれれ?体が動かない!!
なぜか起き上がることができませんでした。
無理矢理体を横にして起きようとすると『ズキィ~~~ン!』
溝落ちの部分に痛みが走って起き上がることができない!あれれ?
どうやら咳をしすぎて情けないことに普段使っていない腹筋付近を使いすぎて筋肉痛になってしまって
起き上がれなくなってたらしいのです(^^;)

早速上司に電話を入れて
くみ『すみません。。今日は行けると思ったんですが起き上がれなくて。。』(嘘じゃないもん!)
上司「えっ!くみちゃん大丈夫?無理しなくていいのよ!今日も休みなさい」
くみ『今日は行けると思ったんだけど・・・』
上司「そんな体じゃ無理よ!今日も休んでね!お大事にねっ!」
そう言われるとだんだん自分も弱気になり自然に声が具合の悪そうな声になっていって
くみ『す。。すみません・・・
くみ『咳のしすぎかお腹が痛くておき上がれないんです』
上司「まぁ!お腹にまできたの?大丈夫かしら~。。とリあえずゆっくり休みなさい」

ということで今日は気分は上々。ただしお腹の筋肉痛と闘いながら1日を過ごしました。

それが分かってかろぷみの
ここのところ雨が続いているせいでお散歩にも行けずにストレスがたまっているのか
昨日とは打って変わって一日中大騒ぎの運動会!
私があまり動けないのを知っているのかみのちゃんはわざとおもちゃ箱から普段遊ばないおもちゃまで1個1個出してきて部屋中おもちゃだらけ!
今になって気持ち良さそうにねてます。
えーい!
ろっぷの寝顔公開してやるぞ!!
大変ぶさいくな寝顔のろっぷさん
1801.jpg

アップに耐えられる方は勇気を出して画像をクリック!
1802.jpg

白目ろっぷ!

明日は仕事に行きます。
もう元気です。ご心配おかけしました!



ここまで--> KMIネタで♪ | コメント(18) | トラックバック(0)2005/10/18(火)22:02

コメント

>ネコ娘さん

やっぱりわんこにはお見通しなんでしょうかね~!
そうだとするとむっちゃ悔しい!
フェロモン自体が私にはないからだめなのかな??
今度はちゃんと心配してくれるように今から都合のいいフェロモンが
出る練習でもすることにします~!

2005/10/21(金)01:47| URL | くみ #- [ 編集]

ワンコには体調悪いぞフェロモンは感じなかったんでしょうね。
きっと、「元気なくせに、仕事行かないし・・・。じゃ、遊ぼう!」くらいの気持ちなんでしょうね。
ココまで思われるとなんか悔しい(≧∇≦)/

2005/10/20(木)19:21| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

>shima-shimaさん

おぉ!くしゃみでぎっくり腰!知り合いにもいました~!
shima-shimaさんもそうだったんですか~!しかもステージの前日!
お気持ちがすごくわかります~~!

おかげさまでたくさん休むことができました!できればもっと休みたい(><)
白目剥くほど休みたいです~~~~!
そうすることができたら私の白目画像upしますね(^^)
え?いらない????

2005/10/20(木)00:17| URL | くみ #- [ 編集]

>しのちん

うっっ。。。。(><)
今日は早々に退散してよかったかも!
何てったってわたしデリケートなので
急激に寒くなったりすると体がついていけないのよねぇ~~(^^)

オネガイデスカラオナカツッツカナイデクダサイ・・・・・・・

2005/10/20(木)00:07| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

ありがとうございます!私はもう元気です!
本当風邪にはお気をつけ下さいね~~!

ろっぷは決してとばっちりじゃありませんよ~!
かわい~~い顔の公開をしただけですから!
ゴウ君ならよくわかるよね~~(^^)

2005/10/20(木)00:00| URL | くみ #- [ 編集]

>akoさん

がんばったね!がんばったよ~~~akoさん!
でもまだまだ修行が必要!
akoさんが本当の筋肉痛に巡り会うまでがんばってろっぷを鍛え抜くわ!
れんさんみのちゃんの笑いには及ばない!
修行させなきゃ!!

2005/10/19(水)23:56| URL | くみ #- [ 編集]

>りんパパさん

あ。。。旦那に『ろっぷと同じ顔で寝てる』と言われたことがあります。。。
白目+ヨダレ・・・・・・・・

今本当に風邪流行ってるみたいですね~!
私は今日仕事に行って誰かにうつしたみたい!すっごい元気です!
いいのかな??いいのかな??

2005/10/19(水)23:52| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

しゃーちゃんも白目剥きますか?
すっごい熟睡状態みたいでそばに寄っても起きることがないんですよね~!
怖いんだけど面白くてついつい黒目の行方を気にしてみたりします。。
運動会はお散歩に行けないストレスで大騒ぎ!
今日は久々にお散歩に連れて行った帰りに嬉しいのか運動会!
もうなんだか止められません(><)

2005/10/19(水)23:47| URL | くみ #- [ 編集]

>みーちゃん

不覚にも風邪ひきです。。
仕事はたまには休まないと有休消化しないからたまには休まないとね~!
何か用事があるときには休めない仕事だからこんなときにこそ!と思って休んじゃいました!
腹筋。。普段ほんとに使ってないのがわかるよぉ~~!
といってもうちで腹筋をすることがない私。。。。

ろぷみのはもう毎日運動会です!しかもろっぷがいつも負けてます・・・

2005/10/19(水)23:42| URL | くみ #- [ 編集]

marinさん

おぉ!咳で肋骨にヒビ~~~!
分かるような気がする。すっごく。。。。
そしてお腹周りが急激にスリムアップした気がするのはなぜ?
咳よ!もう少し行かないで!!と少し思ってしまうのもなぜ~~??
もう回復です!
せっかく締まってきた腹回りどうしよう(TT)

2005/10/19(水)23:34| URL | くみ #- [ 編集]

筋肉痛なのですね

くみさん、大変なことになってたのですね~、そりゃゆっくり休まなあきまへん!!
私はかつて、くしゃみをした拍子にぎっくり腰になったことがありました・・・しかも歌のステージの前日でした(泣)
お大事に!!

ろっぷ君の白目、ちょっと怖いですね・・・(^^;

2005/10/19(水)22:56| URL | shima-shima #- [ 編集]

あはは・・・

大丈夫かい?
最近、気温の変化についてゆけなくて、体調崩しやすいよね・・・。
そっか~、筋肉痛だったのか・・・。
知ってたら、公園でお腹、突っつくんだったよ。

2005/10/19(水)22:33| URL | しのちん #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

くみさん、大変でしたね。。
あまり無理しないようにしてくださいね。。

それにしてもろっぷくん、とんだトバッチリを受けちゃいましたね。。。

2005/10/19(水)16:53| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

ひ!
頑張ってアップに耐えてみました・・・
あたしが明日筋肉痛になるかもです。
咳しすぎてさ、正体不明の筋肉痛って
あるよねぇ~(不明じゃないじゃん)
笑うとお腹痛いんだよねぇ~
笑わなきゃいいんだけど、うちにも爆笑犬が
いるからさ~。
ん?うちにも?

2005/10/19(水)11:37| URL | ako #- [ 編集]

あっ,ろっぷさんか・・・

くみさんが白目むいて寝込んでいるのかと・・・(笑)

わたしの周りでも体調不良続出.
わたしも今朝起きようとしたら,のどが痛~い!

くみさん,お大事にネ!!

2005/10/19(水)10:06| URL | A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M [ 編集]

ぷっ

ろっぷ君、白目向いてるww
しゃーちゃんも 爆睡すると たまに 白目剥いているんです。
コワッと思いながら面白くてついつい眺めてしまいますよね。

こういう季節の変わり目の風邪って長引いたりと、やっかいですものね。
お大事にしてくださいです☆

どうやら、2わんの運動会はとめられないようですねw

2005/10/19(水)01:05| URL | 美咲 #- [ 編集]

お大事に・・・

くみちゃん、風邪を引いてたのね
お仕事があるからホント大変だ~
ろぷみのちゃんもすごく心配していたんだね
ともあれ治ってきたようで良かった
お腹の痛みは筋肉痛、腹筋っていつもは使わないものね!

2005/10/19(水)00:02| URL | みー #- [ 編集]

大丈夫?

風邪はやってるみたいだよね。
って、実は私も今日ちびっと具合が悪くて
夕方寝てたら少し回復↑
くみちゃんもお大事にしてね~!!
以前咳で肋骨にヒビが入ったmarinでした(^_-)-☆

2005/10/18(火)22:45| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


