


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

だう~~ん!

10月4日のブログで風邪気味だと書いていましたが
ずるずる引きずってしまって
今日とうとうダウンしてしまいました(v_v)
職場に行ったことは行ったのですが倒れ込んでしまって仕事にならず
『今日はもう帰っていいよ』と言われてもなんせ1時間半もかかる通勤時間
帰るのも一苦労です。
結局1時間ほど職場で横になり2時間かけて途中電車で乗り過ごしたりしながらなんとか
帰りました。

以前も一度仕事にならずに帰ったことがあったんです。
このときはストレッチのビデオに夢中になりうちの狭さも忘れて足を思いっきり振り回したら茶箪笥にぶつけてしまい足の小指が3倍くらいに腫れてビッコを引きつつ職場に行ったのですが仕事に使う長靴に晴れ上がった指が入らずお帰りになったのです。
さすがに上司に原因は言えなかったです。。

家に帰るとろぷみのさんがきょとんとして迎えてくれました。
『なぜ~?こんな時間におかあしゃんがかえってきたの~?』
はじめは喜んで走り回っていたみたいだけどさすがに構ってやる元気もなくなった私はすぐに横になって寝込んでしまいました。

それを察したのかろっぷは終止私の腕の中に潜り込みみのちゃんは私の足の上で眠っていて私は動けない体勢の中うなされながら変な夢ばかり見ていました(^^;)

旦那が帰ってくるまでの約7時間ずっと寝ていたら少しすっきりしていました!
ただ体がすっきりしていません。。
ろっぷが枕にして寝ていた右手。みのちゃんが乗っかっていた足が痛くてたまらないです。。
心配してくれてたんだろうけど、とっても微妙なところです(^^;)

KAZが帰ってきて安心したのか急にろぷみの暴れだしました。
1701.jpg

1702.jpg

心配かけてごめんね~!
すぐによくなってたくさんお散歩連れて行ってあげるからね~!

日中寝すぎて今全然眠くありません。
でも寝ないと治らないのよね(v_v)
おやすみなさいませ。。



ここまで--> KMIネタで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2005/10/17(月)23:51

コメント

>みさきちゃん

おぉ~~!今まさにお腹の筋肉痛のブログ書いてたら
一緒にみさきちゃんのコメントが届いてびっくりしたわ~!

そかそか!松茸残念だったね~!まだ時期が早いのかぁ~
でもみさき家にはずわい蟹様がいるんだものね~!すごいぃ~~!
我が家の夕食はわかさぎだったよ。。。

私は咳が出だすと止まらないタイプなので直りかけの方が辛そうに見えるみたい。
仕事も休んで迷惑かけてるから明日はなんとか行ってくるわ~!
でもお腹筋肉痛でしたなんて言えないけどね(* ̄m ̄)プッ

たしかに昨日はろぷみの共心配しているように見えたわ!
でも今日はしっかり見抜かれているみたいだったよ!
さすがわんこの目はごまかせないって所ね~。。

2005/10/18(火)22:12| URL | くみ #- [ 編集]

嬉しい愛情だよねぇ!?(*≧m≦*)プププw

くみちゃん、こんばんワンワン~Uo-ェ-oUポッ♪
またまたご無沙汰ブリブリしててごめんね。
今日は、携帯メルメルありがちゅ~、その後返信とまっちゃってゴメン。
実は…マツタケさん…まだ時期が早かったようで、我が家にやってきませんでした。
……ので、ずわい蟹だけ…今夜の夕食に登場だったよ。(*≧m≦*)プププw

さてさて、心配してた風邪の症状も…少しは良くなったのかしらん!?
咳が出るのは…でもまだまだ辛いよね。
筋肉痛になったよぉ、って言葉を聞いてさ、あの辛さは良く分かるわ。
みさきもそろそろ毎年風邪に遣られる時期が差し迫ってるから……気をつけないと。
なかなか…咳が直らない体質なんだぁ。
明日には仕事だっていってたけど、無理しないように気をつけて!!!

(*≧m≦*)プププw…ろぷみのちゃんの心配はいいけど…それは嬉しい悲鳴かしらん?
くみママの傍を離れず…ジッと看病してたつもりだろうね。
エドちんもね、ちょっと痛い仕種をするとすっとんで…顔をペロペロなめ捲るのよぉ。
そんなわが子が可愛く思える瞬間でした。

2005/10/18(火)22:01| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

>akoさん

くうぅぅ~~~~(><)是非みのちゃんの作品に
akoさんの評価をお伺いしたかったぁ~~!!
もしよろしかったらもういちどぉ~~~
もういちどおねがいしまぁ~~~す(哀願)

体長は手足のばすと90センチ行っちゃいそうなくらい長いですよ~!

私がどんなに辛くてもろぷみのは昨日は眠くて寝てただけ!
今日はたくさん寝たから一日運動会でした。。

私はもう元気で~す!
明日電車で咳が止まらなくならないように対策たてているところです。。

2005/10/18(火)21:35| URL | くみ #- [ 編集]

きーーー!
昨晩みのり作品展にコメントを寄せたのに
入ってなーーい!がっくり・・・

体長はいかがですか?
はい45cmとちょっと長めです。
もとい。
体調はいかがですか?
季節の変わり目は風邪を引きやすいので
お気をつけあれ。
くみさんが倒れたらろっぷとみのりが
路頭に迷っちゃいますから・・・
だかた2人とも静かにしてなさいね!(少しは)

2005/10/18(火)18:23| URL | ako #- [ 編集]

>ネコ娘さん

ありがとうございます~!
今ほんとに流行ってるみたいですね~!
仕事よりも通勤が無理で今日はお休みです。
この通勤時間には本当に参ってます。。
しかも天気も悪いし鬱になりそう・・・

2005/10/18(火)15:25| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

暖かいお言葉ありがとうございます~!
ず~~っと風邪気味だったのでもう直りかけと思って
甘く見ていたのが間違いでした。。。
でももう大丈夫!明日から仕事復帰しま~す!
ろぷみのは今日は私の心配もしてくれずに運動会を延々繰り返していますよ(^^;)

2005/10/18(火)15:20| URL | くみ #- [ 編集]

>りんパパさん

ありがとうございます~!
今日はとりあえず休んじゃいました!仕事はできそうなんだけど
通勤できなさそうで(^^;)
電車の中で咳き込むと白~~~い目で見られるのよねぇ。。
昨晩はほとんど眠れなくてみのちゃんのうんPの世話に3回も起きてしまいました。
なぜ深夜に3回もうんPするのか不思議です・・・

2005/10/18(火)15:18| URL | くみ #- [ 編集]

ぉぉおお!大丈夫ですか?
風邪が流行っているようなので気をつけてくださいね。
しかし、通勤に1時間半って遠くないですか(゜ロ゜) ヒョオォォ!

2005/10/18(火)13:52| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

いやーん!

大丈夫ですか~><;
季節の変わり目だし、風邪引きやすいですよね。
お大事にしてくださいね。
ろぷみちゃんたちには、少しの間 我慢してもらって
まずは身体の調子を整えてくださいです。
早く良くなりますように・・・

2005/10/18(火)00:35| URL | 美咲 #- [ 編集]

くみさぁーーん!!

大丈夫ですか!!(゜ω゜屮)屮
最近また風邪がはやってますから,,,,

そうですよ,ねむくなくても十分寝ないと,良くなりませんよ.

早く良くなりますように( ̄人 ̄)

2005/10/18(火)00:22| URL | A_Furukawa #/4aDqq.M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


