


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おふろでGO♪

今日はとってもあったかくていいお天気だったのに
公園は友だちわんもほとんどいなくてさみしかったぁ。。
5101.jpg

せっかくろっぷも自由に遊ばせてあげたのにさ。。
協調性ないなぁ~(><)こんな時こそ仲良くしようよぉ~!
そのうちバーニーズのビビアン
5102.jpg

シーズーのブブちゃん
5103.jpg

とご挨拶をして今日はおうちにお帰りです。
ろっぷが異様にかゆがっています。まだフロイントライン1か月経っていないのにねぇ。。もったいないけど今日はお風呂でしょう♪


なんせろっぷはお風呂大嫌い!そしてみのちゃんはろっぷのまねして始めはお風呂きら~い!
でもシャワーを出すと喜んで自分から頭を突っ込んでいくほどのシャワー好き!
お風呂すき~~~~(* ̄∀ ̄)
始めはろっぷから旦那KAZが洗ってくれました。いざ洗うと嫌いだけど最後までおとなしいのはろっぷ。
そしてうれしくって落ち着きのないみのちゃん。。。。
まず始めにろっぷお風呂上がりました~!
5104.jpg

拭かれるのもおとなしくじっと耐えてくれます。ドライヤーも素直にかけさせてくれます。
5105.jpg

背中すりすりしてもいいようにバスタオルで作ったバスローブとはとても言えないのですが。。。。水分を一応吸収してくれるので(><)おはずかしいんですが。。
私作です。。フル手縫いです(><)ミシンないんです。。。。。
5106.jpg

みのちゃんはバスタオルの上に勝手に転がってくれるので乾かすのはとても楽!
見ていてもかなりおもろいです( ̄m ̄*)プッ
5107.jpg

リビングに行っても背中すりすりしちゃうのでやっぱりあやしいバスタオル製の着ぐるみ(?)着せています。
わんこの妊婦服みたいな感じになっています。。。くみ作(TT)
おフロあがりはなぜかろぷみのテンションMAXになってしまって必ず激しいじゃれ合いをします。なんでかなぁ?
でもさ。みのちゃん。。。顔が犬じゃないぞ~!魚?・・・・サメみたいだよ。。。。
5108.jpg



ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(2)2005/05/10(火)23:53

コメント

あぁ~しゃーちゃんもお風呂嫌いなんですねぇ~(><)
うちもお風呂って言うとさーっと逃げちゃいます。。
そしてバスローブと呼ぶほどのものではないんですよ。。
ミシンもないので切り取ったすその処理もしていないのでほつれまくりです。
もうちょい器用だったらねぇ。。。
しかもみのちゃんが見ての通り暴れまくりなので着せてもたいして効果なしですよ。。。カーペットも濡れてました(><)

2005/05/11(水)23:55| URL | くみ #- [ 編集]

うちもお風呂嫌いです

しゃーちゃん、超嫌がります。
わたしが動くとすかさずどこにでも着いてくるんだけど、
自分がお風呂入れられそう~って事だけはすぐに察知して、
ササーッとどこかに隠れちゃいます。
お手製バスローブ、素敵♪
しゃーちゃんにも作ってあげたい!
でも、きっと嫌がるので駄目だぁ~。
みのちゃん、興奮しすぎですから・・・

2005/05/11(水)23:31| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kmi.blog9.fc2.com/tb.php/14-b3ef03e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスローブのレビュー

 出産祝いに知人の出産祝いとして購入しました。二人目の女の子なので、お下がりなどすでに用意できているものも多く先方も遠慮してかなかなか欲しい物を言ってくれませんでした。上のお子さんが2歳なので、お風呂上りやプール遊びの後など、どちらでも使ってもらえそ

2007/08/12(日)13:38│おふろの思い入れ

ふわサラショールカラー親子バスローブ(ベ

緑好きの友人にプレゼントとして購入。可愛いととても喜んでもらいました。ふわサラのバスローブめっちゃかわいいです!色が上品な黄色なので男の子でも女の子でもいつもよりかわいく見えると思います。まだ4カ月なので袖はかなり長いですが折り返してもガーゼ地の黄色なの

2007/09/20(木)20:30│おふろを攻める

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


