


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お友だちたくさんきたよっ!

まず今日のお話を書く前にこれを見て頂きたいんです!
0102.jpg

これこれ!100円ショップで買ってきたアザラシ君なんですが
いつの間にみのちゃんによって
0103.jpg

お耳が出来てしまっていました!っこんなのってあり?しかも左右均等(≧▽≦)
あまりに笑ってしまってみのちゃんに内緒で公開してしまいました!
よく見ると鼻の位置も上下逆になってます。このアザラシ君ももうそろそろ綿を出されてしまう運命に!?


せっかくの3連休だっていうのになんだかお天気が悪くてなかなかお散歩にいく事が出来ません(v_v)
何となくストレスが溜まってるような感じでしたが
昨日の晩からお友だちが我が家に遊びにきてくれました!
なので昨日の晩から数人集まって楽しい時間を過ごし、半分の人は我が家で夜を明かし今日また新たな友達が遊びにきてろぷみの大興奮でした!

そこでみんなで連想ゲームのようなカードゲームで楽しんでいると。。
それまでずっと遊んでもらっていたろぷみのが自分の気を引きたいのかゲームの邪魔を始めました!
0104.jpg

めいいっぱい甘えてアピールするみのちゃん
0101.jpg

時々ゲーム中の真ん中を通り抜けて積んであるカードをぐちゃぐちゃにして妨害するろっぷ
0105.jpg

それでも無視されるとかまってくれるまでミミズのようにくねくねしまくるみのちゃん・・
しつこいかまって攻撃で参った友達にめいいっぱい遊んでもらって楽しんでいたようですが

友達が遊びにきても自分が眠くなったら友達も気にせずすぐに寝てしまうみのちゃん
友達が帰るまで眠ることもなくずっと動きを見続けるろっぷ!
トイレに行くとトイレの前ででてくるのをじっと待つくらいです。
おかげでろっぷの目は充血していました。
皆さんのおうちのわんちゃんはどっちのタイプですかぁ~?

みんなが帰った後今現在疲れきって眠ってしまい
2わん共ちょっと触っただけでも起きません。
たのしかったかい?おつかれ!ろぷみの!


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/10/10(月)23:55

コメント

>ネコ娘さん

そうかぁ~!アーティストだったのか。。。
縫い目を食いちぎってはらわた出しちゃうのも
一種の芸術だと思えばいいのかしらぁ~??
秋だしね!
・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・

2005/10/15(土)09:58| URL | くみ #- [ 編集]

アーティストですね

これはかなり計算して作り上げましたね(*'‐'*)
アザラシさんも本望ではありませんか。
どっちかというと羨ましいかな・・・ウチは噛まないんで・・・無駄使いですわ・・・

2005/10/14(金)19:06| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

>akoさん

いひひひ(≧▽≦)
どうやら私はねこアザラシ君を買ってきてしまったらしいね。
ダイソーに返品しにいった方がいいのかもしれないかも!

akoさんとこはみのちゃんがれん君でろっぷがみのちゃん
なんだけど考えてみると
ろっぷがれん君でみのちゃんはみのちゃんなんだね!
やった~みのちゃんはみのちゃんなんだ!
うひひうひひ♪
何をおっしゃる!お名前が一緒ってものすごく嬉しい!
でも本名が違うのよね。。。(* ̄m ̄)プッ

2005/10/11(火)21:36| URL | くみ #- [ 編集]

>あくびさん

ひなてんちゃん&ろぷみの
みーんな違う性格でおもろい~~(^^)
意外にてんちゃんとろっぷの友だちに対しての行動似ているかも!
玄関に行って常に靴の匂い嗅いでますよ!
ただ帰ってしまうとしばらくふてくされてしまうんです。
本当来客好きなヤツですよ!

私がひなてんちゃんに会ったらどんな反応してくれるかなぁ~?

2005/10/11(火)21:07| URL | くみ #- [ 編集]

ひっひひ!
あざらしくんに角みたいな耳みたいなのできとる!
しっかし連休は嫌なお天気だったよねぇ~

うちの場合、みのちゃんがれんでろっぷがみのちゃん
ですね(ややこしい・・・)
れんがしつこく構ってくれ攻撃をけしかけてくるタイプです。
でも構わず寝ちゃうのはみのちゃんだし
頑張って起きてるのはれんだし・・・
結局みのちゃんはみのちゃんかな?(かなりややこしい・・・ごめんね、名前かぶって)

2005/10/11(火)20:57| URL | ako #- [ 編集]

みのちゃんカワイイ♪

我が家の場合は遊びに来る友人にもよりますが…
①ひなてんの大好きな人だと
ひな→最初だけ興奮。あとは知らんぷり。そのうち寝る。
てん→最初はうれション出るほど、大興奮!遊んで遊んで攻撃炸裂!なぜかひなにバトルをしかける!

②ひなてんとあんまり面識の無い人だと
ひな→絶対に近寄らない。私に抱っこ抱っこ攻撃。抱っこすると寝る。
てん→なぜか玄関に行って、その人の靴をリビングに持って入り、靴にゴロゴロスリスリする。

と、こんな感じでみのちゃんタイプとも、ろっぷくんタイプとも、微妙に違うタイプかな?
ひなは結局眠りに入り、てんは意味不明な行動をする。そんな感じです…

2005/10/11(火)01:34| URL | あくび #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


