


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのごんお魚対決!

くみvsみのごんの対決もかれこれ6戦目になりました。。。
1戦目 引き分け
2戦目 くみの勝ち
3戦目 みのごんの勝ち
4戦目 くみの勝ち
5戦目 引き分け
ということで2勝1敗2引き分け!
今回も負けなくてよ!
みのごんも気合いの被り物装着!
1078.jpg

出ました!みのごん!
さぁ!いくよ~~!


今日のみのごんお魚被ってます
1071.jpg

これには一応意味もありまして~
今日の対決グッズはコチラッ!
1077.jpg

ネコちゃん用のおもちゃ『ニャンだろー光線』というものでありましてあんよのボタンを押すと
1076.jpg

見えますか?お魚の形の光線が出るのです。
今回はこのお魚光線でみのごんと闘うのです~~!
ではお魚光線スイッチオン!
さっそくろっぷがお魚に飛びついたぁ~~!
1072.jpg

続いてみのごん!
1073.jpg

みのごん夢中になってお魚を捕まえようとしているっ!
でもねっ!みのごん!あんたはもうとっくに被り物のお魚に喰われてますから~~残念っ(* ̄m ̄)プッ
1074.jpg

お魚光線がソファーの隙間に入った時みのごんソファーの隙間を気にしだしました。
10710.jpg

ろっぷまでお魚の行方を気にしています。
10711.jpg

確かここに逃げたんだよっ
お~~いでてこぉ~~い!!
1075.jpg

ろっぷがソファーを引っ掻きだしみのごんはソファーに顔を突っ込み噛みつきだしたので
いかんいかん!とお魚光線を別の場所に照らして気をそらせた所で戦い終了!
1079.jpg

みのごん降参です!やった!勝ったぞ!!

でもろっぷとみのごんにソファーかじられたら私が負ける所だったわ
あぶないあぶない!
という事で3勝1敗2引き分けとなりました~~!



ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/10/08(土)11:04

コメント

>ネコ娘さん

初めはレーザーポインターで大騒ぎしていたんですよ~!
ポインターの電池が無くなっちゃって探していたんだけど
最近売っていないのでお魚光線で我慢我慢です。
蘭丸くんも遊んでくれるといいなぁ~(^^)
雨の日の運動不足解消にgoodです~!

2005/10/09(日)11:08| URL | くみ #- [ 編集]

お魚光線もですけど、お魚の着ぐるみも欲し~い(≧ ≦)Ω
絶対、蘭丸は、みのごんのようにはお魚光線を追いかけてくれないと思いますが、それでもやりたい!と思うのは、いい迷惑でしょうか?

2005/10/09(日)01:50| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

>marinさん

そうよそうよ!ソファーだけは気をつけないとならないわ!
木っ端みじんはもうかんべんよぉ~~!
レイ君も似てるよね!私もよくmarinちゃんのブログ読むたびに
思う事があるわ~!
私がいない間の悪さ。。。この間もハンバーガー1個食べられちゃったしね。。。
お互い負けないようにがんばろうね!

被り物はみのちゃんの得意技よ!かぶった後も何事もなく普通にしているみのちゃんがめちゃくちゃおもろいの!
またご披露させてもらうわ♪

2005/10/08(土)20:12| URL | くみ #- [ 編集]

>りんパパさん

みのごんは戦士じゃないわ~~怪獣よ(* ̄m ̄)プッ
そんなアドバイスしちゃったらますます強くなっちゃうよ!
最近ウエイトUPでパワーがめきめきついてるし。。。

修行なんかさせたらだめだめヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

2005/10/08(土)19:57| URL | くみ #- [ 編集]

お魚光線

楽しそう!!
今日はくみちゃんの勝ちだったけど、またソファー木っ端微塵になるところだったじゃん!?
みのちゃんの行動はレイと重なるわ~
ソファー破壊してスポンジ引っ張りだしたり、いない間必ず何か悪さしたりするところが。

それにしても、お魚の被り物・・・
みのちゃん似合いすぎです^m^
なんてかわいいの♪

2005/10/08(土)18:18| URL | marin #- [ 編集]

残念!

みのごん,ちょっと作戦ミスです.
というより,相手の作戦を見切っていない.
そんなことでは,優秀な戦士とはいえません.

いくさに勝つには,まず相手を知ること!

そうとわかれば,今日からもっともっと修行を積んでくださーーーい!

ε-(;ーωーA フゥ…,力が入った・・・

2005/10/08(土)15:57| URL | A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


