


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ごはんの後は~ろっぷのつぶやき~

ぼくろっぷだよ!
ご飯を食べてお腹いっぱい~♪
まんぞくしてパパさんの所に行くとぼくのお口を拭いてくれてたまにこうやって
だっこしてくれるんだ!ぼくはここが大のお気に入り!
1085.jpg


みのも邪魔出来ないからぼくのんびり出来るんだぁ~!
1086.jpg

超リラックスぅ~~♪
そしてパパさんと一緒に見るんだよ
1083.jpg

足の間に挟まれるのも気持ちいいんだ~でもねっ!でもねっ!なんと言っても
ぼくが一番気持ちいいのは
これっ!
1084.jpg

パパさんマッサージが上手なんだよ♪ぼくはマッサージが大好き~!
パパさんはいつもこうやってぼくの凝りをほぐしてくれるんだ!
だからみのにいじめられてもなんとか耐えられるんだよ~
あぁ~~もっとぉ~~
1081.jpg

最後はお手手をマッサージしてくれるんだもうきもちよくて・・・・・
1082.jpg

むにゃむにゃ・・きもち・・いいの・・


おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/10/07(金)23:02

コメント

>ルクママさん

ありゃ!ルクちゃんは甘えたさんじゃないのね!
えらいなぁ~
うちは平日は一緒にいる時間が少ないせいかろぷみのとも我先に甘えてきますよ!
でもろぷみのはパパさんをご主人様だと思っているらしく
ろっぷが甘えていてもみのちゃんは一切手を出す事が出来ません。
キッチンでのルクちゃんの姿すっごく目に浮かぶわぁ~
ろっぷもキッチンにいると私の足下にずっといます。
抱っこして上のもの見せてあげたらその後よじ上ろうとしてたわ(* ̄m ̄)プッ

2005/10/08(土)19:45| URL | くみ #- [ 編集]

>shima-shimaさん

よかった~
少しでも癒しになっていただけましたか?
shima-shimaさんとこは4ワンで脚の間に入る権争奪?すごいかも。。
争奪の間はみんな『みのごん』状態ね(* ̄m ̄)プッ
お魚みのちゃんも喜んで頂けたようで!
被り物番長なのでどんな被り物でもいけますよ(^^)

2005/10/08(土)19:21| URL | くみ #- [ 編集]

愛しのろっぷクン♪

ちょっとちょっとー!!ろっぷクン、カワイ過ぎだヨォ~♪
パパのお膝がスキなんだぁー(*^^)
ろっぷクンに似てるルクだけど、ベタベタがあまりスキではないので、膝に乗ってくるなんてコトはめったにありませぬ!!
だから唯一、ワタシがキッチンで下の棚から物を取ろうとして座ると、即座にワタシの膝の上に乗ろうと前足をかけ、短い後ろ足を一生懸命上げようとする姿にコロッと参ってしまう・・・ルクの言いなりなワタシ・・・(ルクはただ単に、上の物が見たいだけ・・)

2005/10/08(土)15:04| URL | ルクママ #- [ 編集]

いやしのろっぷ君

ろっぷ君の幸せそうな表情を見ていたらいやされました。かわいいっ・・・
わんこって、なぜか脚の間が好きですよね。我が家ではいつも争奪してます(笑)

↑♪お魚かぶったみのちゃん~、面白すぎです!!

2005/10/08(土)12:27| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


