


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

どろんこ組!

今日はムカつくくらいの降るか降らないかくらいの雨!
雨が降ったらお散歩していないので
仕事中もイライラしている私。。職場の皆さんごめんなさい!
天気が悪いとお散歩に行けないので私の機嫌も悪いかもしれません!
今日は雨なのに早く終わったので
どろんこ覚悟でお散歩行ってみました!


広場にいなかったら帰ろう!と思ったらいたいた!!
ゴールデンのごんちゃんとダックスのつばさです!
つばさ君はみのりの幼なじみっぽい友だちで遠慮なく遊びまくります!
みのが大抵つばさを転がして遊ぶんだけどおやつの時にはなぜかつばさがみのちゃんの上に乗っておねだりします!
1055.jpg

そういえばつばさくんもPUMAメンバーでした!
1051.jpg

帰ったら全身ドロドロでお風呂の刑になりました。

寒くなったのか抜け毛の季節ですね!黒いのがすっごい抜けました~~!



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2005/10/06(木)00:21

コメント

>みーちゃん

うちは大体旦那が洗ってくれるよ!
乾かすのは私の役目!
でも私が一気に洗う事もあるよ!
ろっぷは結構おとなしくしてくれるので楽!
みのちゃんは当然みのごんに変身よ(^^;;;)
ももちゃんはそんなにシャワーきらいなのね~
ということはももごんに変身??

2005/10/08(土)11:30| URL | くみ #- [ 編集]

お散歩

くみちゃん、今日は久々に晴れたね~
でも明日からまた雨の予報が・・・
思いっきり芝生の上とかでお散歩したいな~
おさんぽのあとのシャワーはくみちゃんが一人で入れるの??ろぷみのちゃんはおとなしい?
ももは二人がかりで大変だよ~

2005/10/07(金)17:35| URL | みー #- [ 編集]

>りんパパさん

そうそう。。雨の日はねぇ~私の前に手を出すだけでこうガブッと。。
って。。。チガーウ(-_-)ノノ
いらいらしても私はそんなに怖くないですよ(^^;)念のため。。
そうかぁりんちゃんも抜け変わるんだ!
うちは大量に抜けるので大変ですー! 日が短くなってお散歩も一苦労ですよぉ(;_;)

2005/10/07(金)17:16| URL | くみ #SFo5/nok [ 編集]

雨降りは・・・

雨降りの日は,くみさんに近づいてはいけないのですね.(笑)

そうですね,そろそろ「脱皮」が始まる時期ですね.
うちの子も,毛は短いのですが,ちゃんと生え変わるようです.(*≧m≦*)ププッ

2005/10/07(金)11:02| URL | A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M [ 編集]

>ゴウのパパさん

おひさしぶりです~!
ゴウ君はお散歩の変わりにドライブ連れて行ってもらってるんだ~!いいね~♪
うちの2わんもドライブだ~いすき!
雨の日もずっとお家の中っていうのもかわいそうですものね!
いつも集まる広場ではどんなに雨が降りそうでも必ず誰かが
来ているのでどろんこ覚悟で思いっきり走らせてあげてます!
おかげでぐっすりなので夜は静かですよ~(^^)

2005/10/06(木)23:47| URL | くみ #- [ 編集]

>akoさん

そうそう!抜け毛ですよakoさん~!
しっぽの先毛抜けませんかぁ(≧▽≦)??
私の好きな季節は..寒くなく暑くなく晴れていながらからっとしていて風邪がそよそよ吹いていてきれいな花はたくさん咲いていても花粉症の影響のない花ばかり!
そんな季節はいつなんだ??私だって勝手よね(><)

2005/10/06(木)23:42| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

仕事でずっと留守番させてるからご褒美に
お友だちに会わせてあげなくちゃ!といつも遊びに連れて行ってます。
ろぷみのともに広場につくまでいつも大興奮でほえまくりですよ(^^;)
よっぽどうれしいんでしょうね~♪
そんな姿を見ちゃうとどろんこでも仕方ない(><)
帰れば大嫌いなお風呂が待ってるのだ~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ

2005/10/06(木)23:22| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんわ!ゴウのパパです。

うーん、このところ関東ははっきりしない転記が続いてますねー。。
雨がやんでも、道路が湿っているとダックスはお腹びしょびしょ・・・・
うちではこういうときは、車で近所をドライブです。。
ゴウも結構気晴らしになるみたいです。

2005/10/06(木)22:07| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

あんなカットししてしまったおかげで
抜け毛の季節を忘れてました。
季節感のない犬だなぁ・・・(あたしのせいだけど)
秋の長雨の時期は困るよね。
犬も飼い主もストレス溜まっちゃって。
梅雨の時期も嫌だしさぁ~
カンカン照りも激寒も嫌だよねぇ~
はっ!結局一年中嫌なの?
人間って勝手よねぇ・・・あたしだけ?

2005/10/06(木)19:22| URL | ako #- [ 編集]

どろんこ覚悟は勇気がいりますよね・・・
その後のお風呂とか考えながらも、遊びはじめると止められないし・・・
お友達がいると、みんなで遊んで楽しいそうですね

2005/10/06(木)14:36| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


