


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのちゃん警備報告

GWも終わりくみの仕事も平常通り始まりました。
少し曇り空、、雨降るのかなぁ?
ドアを開ける前からすでに気づいているみのちゃんはわんわん吠えて
まっています。おぉ~やる気満々だぁ~U^ェ^U ワン!
では早速今日も公園へGOでございまぁ~す!


今日は平日に戻ったという事でいつものワンたちが集まっていました~!
久々でみのちゃんも大興奮でかけずり回っていました(^^)
ダックスのむぎ君とレトリバーのごんちゃんにみのちゃんモテモテぇ~(^^)
593.jpg

シェルティーのテル君にもごあいさつぅ~!もうみのちゃん興奮!
592.jpg


591.jpg

その他にもバーニーズのビビアン、ジャックラッセルテリアのあんずちゃん。
遠くに見える茶色いのはダックスのつばさ君。
ひとしきり走り回って一息つくといきなり座ってじっと1点を見続けるみのちゃん。
さぁ!今日のパトロールの始まりです。
595.jpg
じぃぃ~~~!『わんわんわんっっ!!』
こらこら(^^;
596.jpg

しぇぱーどくんですね~

さらにもういっちょ!?ん??どこどこ??
見えないけれどみのちゃんの吠える方向に向かってとりあえず『カシャ☆』
597.jpg
お家に帰って引き延してみると・・・・なんと!
598.jpg

み。。。見えますかぁ?わんこ連れのおかあさん2組!

みのちゃん恐るべし(^^;;
帰りにはおとなりのコーギーのハナちゃんにも会って一緒に帰りました。
594.jpg

また明日ねぇ~♪



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/05/09(月)21:47

コメント

おぉ!ゆきぶーさんうれしいです~!
コメントまで頂けてありがとうございます(^^)

ぶーさんとこはほんっといつみてもにぎわっていてすごい楽しいですよね~!
せめて続けられるようにがんばろうとは思います( ̄m ̄*)
しかしブログって難しいですねぇ。。
使い方が分からなくて苦労してます(TT)

リンクもありがとうございました~♪

2005/05/10(火)23:09| URL | くみ #- [ 編集]

お邪魔しま~す♪

こんにちは~!
お久しぶりでございます(^0^)
メールありがとう♪
早速遊びにきちゃいました(^^)

リンクありがとうございます!うちも早速貼らせていただきました(^^)
これからもよろしくね(^0^)

2005/05/10(火)12:02| URL | ゆきぶー #- [ 編集]

>Sayuriさん
そうそう(^^)近すぎるとしっぽ巻いて逃げちゃうので
なるべく遠くからね!
シェパードはみのちゃん的にはちょっと近かったみたいでなんか疑問系っぽい吠え方でしたよ(^^)『わ!!!わんわん。。わん?』みたいな( ̄m ̄*)
ろっぷも一緒に連れて来ているだけど常にリードで私の側なの~!
たまにみのちゃんが他のお友達とふざけあうとみのちゃんのこと助けようとして攻撃態勢!まったくぅ。。少しはとけ込んでほしいもんだ。。
ほんっとにむずかしい子。。。

2005/05/09(月)23:36| URL | くみ #- [ 編集]

警備ご苦労様です(^-^)/

みのちゃんの後ろ姿、かわゆいね(o^-^o)
警備は遠い所からなの??
やっぱり一応危険だから遠い所からの警備なのかな(≧▽≦)
でも、他の子と仲良く遊べていいな~♪
みのちゃん本人もきっと楽しいだろうな~
この頃 ろっぷ君はお家で待機中(^-^)?!

2005/05/09(月)23:24| URL | Sayuri #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


