


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おそるべし!ピピンちゃん!

今日も広場でお友達と遊んだろぷみのさん
もう暗くなったしおうちに帰ろうか!という時の事でした!
ちょっと遅めにシェルティーのテルくんとトイプーのピピンちゃんが登場!
9242.jpg

暗闇に浮かぶ水色レース!ピピンちゃん!なんだかすごい格好してない??
写真を撮るにも手探りでパシャッ☆


どうやらハロウィンも近いからとお姉ちゃんに着させられた衣装で登場です!
9241.jpg

背中に羽根つき!
このレースよく見るとミニーちゃんが編み込まれているんですよ!
あまりの迫力にみのちゃん固まってしまいました!
みのちゃん!ご挨拶は?(* ̄m ̄)プッ
9243.jpg

メロちゃんも尻尾巻いて震えています。
9244.jpg


衣装だけでみのちゃんをビビらせるとは!すごいぞ!ピピンちゃん!!

うちに帰ってしばらくするとKAZの妹の『みーちゃん』が彼氏と遊びにやってきました!
みーちゃんは動物大好き!なぜか動物に好かれる特技をもつみーちゃんは
新宿の病院の屋上でカラスをたくさん呼び寄せた事もある強者です。
ろっぷはいつもみーちゃんの事をしばらく警戒してからデレデレに甘えます。
今日もデレデレ!みーちゃん大好きぃ~~
9245.jpg

みのちゃんは彼氏にべったりです。。
あぁ~~んおにいさん~しゅきぃ~~~
9246.jpg

それぞれデレデレしまくりでした。。。
やっぱり異性がお好みなのかしら???


おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/09/24(土)23:27

コメント

>リンパパさん

真っ暗になって真っ黒なピピンちゃんの存在は水色のレースだけでしたもの!
そりゃあみのもメロちゃんも怖かったでしょうねぇ(^^;)
でもその晩みのちゃんは妹の彼氏にべったりでしたからー(^。^;)
飼い主に似た?
いいや少なくとも私には似ていませんよ!私には(>_< )( >_<)

2005/09/28(水)16:31| URL | くみ #SFo5/nok [ 編集]

いろいろなお友達がいるのですねぇ.
ピピンちゃんのお洋服,リボンとフリフリが
なんともかわゆいですね.

ニャハハ(*^▽^*),なるほど,このお洋服で
せまられて,みのさん固まった.(笑)

>・・異性がお好みなのかしら?・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,それはあるかもですよ.

2005/09/27(火)00:58| URL | A_Furukawa #/4aDqq.M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


