


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

取ってほしいの・・・

珍しい場所にじっと座り込んで私の顔を見続けるみのちゃん
そんな所にいないでこっちにいらっしゃぁ~い!
9226.jpg

それでもみのちゃんはこっちに来ようとしません。どうしたのかな??


おもむろに立ち上がったみのちゃん棚の下にずぼっ!
タヌキみたいだぞ~!
9222.jpg

半分まで入っちゃったよ!おいおい!どうした?
9221.jpg

みのちゃんが気になって駆け寄るろっぷ『どしたのみのちゃん?』
9227.jpg

いつもみのちゃんにやられっぱなしのろっぷがどさくさにまぎれて
腰フリ!!けれどみのちゃん全く無視!!
9223.jpg

ついにはろっぷまで棚の下を気にしだしました!
9228.jpg

下にあるのは....
92210.jpg

たまごちゃん!
9229.jpg

遊んでいた時に棚の下にたまごちゃん潜っちゃったんだね~!!
きっとみのちゃんがたまごちゃん休ませてくれないからもう嫌っ!て
逃げ出しちゃったんだよ!
すこし休ませてあげないとね~♪みのちゃん(* ̄m ̄)プッ


おうちで♪ | コメント(12) | トラックバック(0)2005/09/23(金)15:10

コメント

>りんパパさん

おぉ~そうかそうか!
ではさっそくみのちゃん!!



できたらすごいわいっっ(≧▽≦)

2005/09/25(日)13:07| URL | くみ #- [ 編集]

たまごちゃんが・・・

下に潜ってしまったのね,みのさん・・・

んでは,おじさんがいいことを教えてあげよう.

あのね,頭を突っ込むんじゃなくて,みのさんの長~いい尻尾を突っ込んで,フリフリしてごらん.
そのうち引っかかって出てくるかも,,ですよ(笑)

2005/09/25(日)02:23| URL | A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M [ 編集]

>marieさん

ほんとにいつまでたってもたまごバカです、、はい。。
しかも腰回りにお肉がつきすぎちゃって棚の下に潜れるのは
あそこまでですから~~~(^^)
もうちょっと痩せてくれなきゃだわ~♪
わんこ用のマイクロダイエットないかなぁ~?

2005/09/24(土)08:56| URL | くみ #- [ 編集]

>みーちゃん

みのはこの恰好で延々もがいていましたよ~!
タヌキみたいでしょ(* ̄m ̄)プッ
ろっぷはみのが身動き撮れないのを知っていて乗るんだから
笑っちゃうわ!
でも最後は2匹で棚の下潜り込んでたけどね(* ̄m ̄)プッ

2005/09/24(土)08:53| URL | くみ #- [ 編集]

>ルクママさん

きっとダックスの視線は一番低いから普段見つからないようなものまで見つけちゃうんでしょうね~!
ルクちゃんも色んなもの見つけて『ウキャウキャ』してるのねぇ~(* ̄m ̄)プッ
ろっぷも狭~い所におやつやフードが転がって入り込んじゃうと
横になって鼻先ねじ込んででも取ろうとしてますよ!
この執念をもっと別の所に生かしてほしいと思うんだけどねぇ。。
普段はみのちゃんに乗る事も出来ないからこうやってみのが何かに夢中になっている時にどさくさで乗ってみるろっぷ。。
ホントに器のちいさ~い男です(^^;)

2005/09/24(土)08:45| URL | くみ #- [ 編集]

>shima-shimaさん

そうそう!下から見上げるようにじっと見つめる姿はまさに
女の子ビームよね~!
しかも『いじらしい』と思わせる演技までしますから油断は禁物!
この目線に何度やられた事か(^^)
そしていたずらした時も同じ目線をして許してもらおうとしてるんだからユルセナイわぁ~(v_v)

2005/09/24(土)08:36| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

ずっと取ってと教えていてくれていたのか
入りこんじゃったたまごちゃんと誰にも取られたくなくて見張っていたのか
悪い事をしたと思ってごまかしていたのか
よくわからないですぅ~
でもいきなり立ち上がってずぼっと顔を突っ込んだ瞬間は超ウケましたよ(^▽^)

2005/09/24(土)08:30| URL | くみ #- [ 編集]

物欲しそうな目線

あの目でじっと見つめられたら何かしてあげたくなりますね~☆
それにしてもみのちゃん相変わらずたまごちゃんに夢中♡

あんな狭い隙間に半身突っ込んじゃう位ですからね~。
さすがはハンターみのり!
よく入れるな~。

2005/09/23(金)23:34| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

みのちゃんてば体半分入っちゃってかわいい~
便乗しているろっぷくんもまたかわいい
夫婦漫才見ているみたい、爆

2005/09/23(金)23:19| URL | みー #- [ 編集]

あるあるー!!!

うちのルクも、何でそんな所を覗いているのか?!って事、たまにありますヨ~!(^^)!
下駄箱の下の時は、大好きなボーロが1粒落ちていたり、キッチンのワゴンの下の時は遊んでたおもちゃが入り込んでいたり。
あ!!ワゴンの下にはゴキがいた時もあった!!ルクが第一発見者!!
(笑)でも、ろっぷクンが途中から便乗してしまうなんて、やっぱりみのチャン大好きなのネ♪

2005/09/23(金)23:11| URL | ルクママ #- [ 編集]

いじらしい~っ

たまごちゃんがとれないところに行っちゃって、困っちゃってるんだね~。じーっと座って、取って欲しそうにこっちを見つめる姿がなんともいじらしいです。女の子の目線ですねー。

2005/09/23(金)22:43| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

逃げられましたか・・・

ずっと、取ってと教えていたんですね。
エライなぁ~
でも、こんな狭いところに顔を突っ込めるのは、さすがアナグマ追いのダックスですよね!

2005/09/23(金)17:35| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


