


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミッドナイト☆クイズ正解発表~

9月16日のブログで行ったミッドナイト☆クイズ
色々考えていただけましたか?
いよいよ正解の発表いたしま~す!
この子(まだお名前聞いていませんでした~)のパパ&ママは
9151.jpg


プードルとダックスでしたぁ~~!
ちょっと簡単だったと思います。

そして正解者は
ネコ娘さん
あくびさん
A_Furukawa(りんパパ)さん
ひなてん父さん
ゆうななさん
みーさん

そして半分だけ正解者は
akoさん
marieさん
みさき悠さん

ということで皆様回答ありがとうございました~!
実は簡単な上にこのクイズ大ヒントがあったのです。
この子のネタが前のブログネタになっていたのです
7月22日の記事参照
ゴールドの毛色のプードルとダックスのミックスの子でした!
今ではすっかりみんなともお友達で広場でも愛嬌たっぷりで遊んでいます。

ということで第3回のクイズいかがでしたか?
また次回いつになるやら?ですがお楽しみに~~♪
尚、今から回答者の方々にレスしますので後ほど16日のブログのコメントを
覗いてみてくださいねっ(^^)


つぶやきで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/09/19(月)21:43

コメント

>A_Furukawa(りんパパ)さん

おやおや!リンパパさんお体大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいねぇ~~!

ゲームもちろん楽しませてもらいましたよ!
というか一発で分かるじゃぁないですかぁ~~!
あんなに僕ここだよ!!と教えてくれてる写真はありっすかぁ?
ある意味反則ぅ~~(><)
もちろんストライク!いただきました~!

2005/09/20(火)22:36| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

そうそう!私の記憶でもMIXは雑種と呼ばれていましたよ。
うちでも雑種の『ジロー』ってのを飼っていた事ありますよ!
関係ないかもしれないけれどデザートをスイーツといつから呼ぶようになったのでしょう??
そして栄養素のカロチンはいつからカロテンになったのでしょう??

まぁかわいければ、おいしければなんでもいいですよね~♪

2005/09/20(火)22:25| URL | くみ #- [ 編集]

>akoさん

へぇ~!へぇ~ブラタンダックスの濃いプードルのミックスかぁ~!きっとかわいいでしょうねぇ~(*^^*)
そうそう!さっきみのちゃんの名前をレスで見て
akoさんのブログからHPから見させて頂きました~!
まだ来たばっかりなのねぇ~!
他人のような気がしないですわ~
と言う事でリンクよろしくねっ!

2005/09/20(火)22:13| URL | くみ #- [ 編集]

>marieさん

本当ふわふわでかわいいこなんですよぉ~!
いつも名前を聞くのを忘れちゃうんですよ!今度は聞かなくちゃ!
またお写真とって紹介しますね!

私の行く公園はワンコに恵まれていて歩いている人の7割くらいは顔見知りになっているので環境的にはとっても恵まれていますよ!
だいたい今の時期だと夕方5時から6時くらいが広場はワンコの時間みたいな感じで大体同じ時間にみんなが集まってきていつも遊んでもらっています。
夏場は7時過ぎまで遊んでいますよ!とってもたのしいで~す♪

2005/09/20(火)22:04| URL | くみ #- [ 編集]

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回は正解でした.

ところでくみさんは,うちのゲームは一発で正解できましたか??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!簡単だったでしょ!?

2005/09/20(火)18:00| URL | A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M [ 編集]

やった!

MIXって可愛いですよね・・・
ワタシの遠い記憶では雑種と呼ばれていたような・・・
でも当時はみんなそうだったし・・・
可愛ければなんでもありッスよ!

2005/09/20(火)15:44| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

半分当たった(^_^;)
昨日、同じMIXちゃんを見ました。
プードルとダックス。
その子はブラタンダックスの割り合いが
濃いような感じでしたがとってもかわいかった!

うちの新入り、みのりちゃんとちょっと名前
かぶっちゃった・・・
ごめんね、みのちゃん。

2005/09/20(火)14:05| URL | ako #- [ 編集]

やっぱはずれた・・・

う~ん。やっぱはずれたか!
この子の毛ふわっふわですよね☆
触ってみたいわ~。

それにしてもくみさんのお散歩公園には
お友達がいっぱいいてうらやましいな~!
私は会っても2~3匹かな?

お散歩コースなはずなのに…。
時間が悪いのかな?

2005/09/20(火)13:22| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


