


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミッドナイト☆クイズ 第3回

ひぃ~!寝なくちゃ!!明日の仕事に差し支えるわぁ~(><)
という事で今日は久しぶりに
眠れぬ夜はミックスちゃん当てクイズ~
きっと今回は超簡単かもかも!
という事でノーヒントで
この子の両親は何と何の犬種のミックスちゃんでしょう~!
9151.jpg

きゃん!かわい~~い!!
さぁ!考えてみましょう~(^^)

最後に今日お散歩に浴衣を着てきたかわい~いもいちゃん!
9152.jpg

この子は第2回のミックスちゃん当てクイズに出てきた子です。
ダックスとパピヨンのミックスちゃんで~す!
ではおやすみなさい。。。明日は5時起きです。。。


つぶやきで♪ | コメント(14) | トラックバック(0)2005/09/16(金)00:38

コメント

クイズの参加ありがとう~!!

>カンニングマンさま
 ??あれれ??名前間違えちゃいました~(* ̄m ̄)プッ
 ひなてん父さん!
 今回は自力?カンニング??
 とりあえず連続正解ですよぉ~~!おめでとうございま~す!

>ゆうななさん
 おめでとうございま~す!大正解でした!
 かわいいこですよね~!あちこち愛嬌振りまいて歩き回っていましたよ!
 
 バファリン。。本当にやさしさでできてましたか?
 頭痛はよくなりましたか?
 私は一度バファリンが効きすぎて酔っぱらったみたいになった事がありました。

>みーちゃん
 わーい!みーちゃんも参加どうもありがとう~!
 すっごくかわいいこの子の両親はみーちゃん大正解!
 喜んで甘えてくれるんだけど
 ろっぷがなぜかこの子には攻撃態勢とるので
 私もあまりこの子に構う事ができないの(><)
 だっこした~~い!

>みさきちゃん
 みさきちゃん参加ありがと~~!
 さすが!分かっていながらもあえて別の答えで来るところなんか
 いさぎよいわ~~!
 正解はプードルXダックスなので半分は当たりだったよ~
 また次回もお答え宜しくね~~!

 犬じゃらしそうとう気に入っちゃったみたいね~!
 実は袋の中でもみのが狙ってたくらいだもの。。
 喜んでもらえてよかったわぁ~!
 エドごん!あいたかったなぁ~~(≧▽≦)

2005/09/19(月)22:35| URL | くみ #- [ 編集]

クイズの参加ありがとう~~!!

>akoさん
 ありゃ?と思いつつそのボキャブラリーに完敗しました!
 その自信満々に『しっぽは犬!』と答えるところ『グッジョブ』
 また参加してくださいね~!

>ネコ娘さん
 さすがです!一発回答でしたね~!
 大きさ的にはトイというよりミニチュアっぽい大きさなのですが
 とっても愛嬌があってかわいいんですよぉ~(^^)
 
>あくびさん
 おめでとう~~!今回は大当たりで~す!
 今回は簡単でしたか?
 では次は難し~いミックスちゃんを。。。
 ってお友達にミックスちゃんてもういないよぉ~(><)

>A_Furukawa(りんパパ)さん
 大正解で~す!
 もう見た目で答えでていましたか?
 先ほどネコ娘さんにレスした通りなのですが大きさ的に
 トイプーとのミックスでないような気もするのですがねぇ。。
 ジャックラッセルテリアくらいの大きさがありますからね~!

>marieさん
 前回大正解だったmarieさん!
 う~ん!すっごく考えてくれたんですね~!
 私も聞くまではテリアかな?と思いましたよ!
 でも半分はダックスで当たりです~!
 今回は両方当てだったので残念でしたがまたいつ開催するか分からない
 次回をお楽しみに~!

2005/09/19(月)22:19| URL | くみ #- [ 編集]

先に…違う答えしちゃった…。

くみちゃん、こんばんワンワン~Uo-ェ-oUポッ♪
クイズ答えにきたよぉぉぉ!!!!
うわぁ~~~、もう一回改めて…画像見たら……皆が言ってるように足短いわ。
でも、最初にみさきが思った…トイプー×ヨーキーで答えるにゃ。
足短いから…違うだろうけど…いいの。( ̄m ̄*)プッ

私信。
さっきも…携帯メルメルしたけど……
ごめんねぇ、頂いたプレゼント…エドちんが瞬時に壊しちゃって。
マジ、興奮してたから…みのちゃんのあんなんだったんだろうなぁ。
エドちんも…あの時は…エドごんだったかもしれない。( ̄m ̄*)プッ

2005/09/18(日)20:01| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

呼ばれて・・・

飛び出てジャジャジャジャーン
くみちゃん、こんばんは!
めっちゃかわいいこだね~
このこはトイプーとダックス!のミックスちゃん
抱っこしたいわ~~

2005/09/17(土)23:05| URL | みー #- [ 編集]

くみさん・・。ですよねぇ・・(笑)
ダックス×プードルに1票って事で(笑)
にしてもかわいいー!
頭痛・・。やさしさ半分のバァファリンでなおしまーす!

2005/09/17(土)18:54| URL | ゆうなな #- [ 編集]

カンニングマン

の、答えは
「ダップー」で!!
(ダックス×プードル)
間~違い無い!!

2005/09/17(土)14:55| URL | ひなてん父 #- [ 編集]

うーん、むずかしい・・・

顔はトイプーっぽいよね~。
でもあの毛のフサフサふわふわ感は…
でもやっぱり足が短いのが気になるなあ!
ダックスかな・・・?
でも口周りはテリア系にも見えますね。

ダックス×WHホワイトテリアとか・・・?
今回はハズレだな。きっと。

2005/09/17(土)10:22| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

たぶん・・・

トイプードルちゃんと,ダックスちゃんだとおもう.
たぶん,ですよ,た・ぶ・ん・・・

2005/09/17(土)06:55| URL | A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M [ 編集]

ミッドナイト☆回答~!!

ひさびさなのに… こんな時間に出没して(ToT)ゞ スンマセン
今回は簡単♪
このお写真のミックスちゃんは…
ダックスちゃん×プードルちゃん!!
間違いないでしょ~♪
…って、違ってたらどしよ(・Θ・;)アセアセ…

2005/09/17(土)03:51| URL | あくび #- [ 編集]

トイプーとダックス!

かな?トイプーは自信あるんだけど・・・
この足の短さと踏ん張りかたはダックスのはず・・・
う~ん、ミックスは可愛い

2005/09/16(金)18:32| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

>ゆうななさん

えとですねー!下の画像の浴衣を着ているわんちゃんがが前回のクイズの問題になったダックスとパピヨンのミックスのもいちゃんでーす!
で、今回の新たなクイズは上の画像のちょっとワイヤーっぽく見える子の両親の犬種当てクイズでーす!
まきらわしくてすみませーん!是非パパとママの犬種を当ててみてね♪

2005/09/16(金)16:54| URL | くみ #SFo5/nok [ 編集]

akoさん

ごめんなさいね!私の文章力のなさにいまいちわかりずらかったかも?
今回のクイズは上の画像の子の両親の犬種を当てるクイズでーす!
なのでお父さんとお母さんの犬種を考えてみてくださーい!
もし答えがプードルとならばもう一方の親の犬種はなんでしょう?ということでーす☆

と。。仕事帰りに慌てて
携帯からレス入れたのですが。。。
いまPCでレス見てありゃりゃ??
akoさんのぼけにマジレスしちゃったわ~~!
しっぽは犬だ!
あたりまえじゃぁ~~~~(≧▽≦)

2005/09/16(金)16:46| URL | くみ #SFo5/nok [ 編集]

くみさんこんにちはー!ダックスとパピヨンのミックスですか・・♪かわいいー(*^^*)
ってことは体は長いのかしら??
とってもワイヤーっぽくって☆

お仕事がんばってますか??私は今日寝坊しそうでした(^^;)

2005/09/16(金)12:19| URL | ゆうなな #- [ 編集]

えーーとね
トイプードルと・・・犬?

うん。今日のは簡単だったね!
目がね、プードルだし、しっぽは犬だしね!

2005/09/16(金)09:11| URL | ako #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


