


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

連休最後のお散歩

もうGWもおしまいですねぇ~!
結構色んな事があったお休みでした!
休み明けはネット通販で購入したものが次々に到着するでしょう。。
楽しみだ~!しかし買いすぎた(><)

今日のお散歩はあいにく天気も曇りでいつものお友達とは2~3ワンしか会えませんでした。みんな大きなワンばっかりだったのでそのままお帰りしました。
581.jpg

みのちゃん!広場に行けないからってろっぷに八つ当たりしないの~!ちゃんと歩きなさ~い!

というわけで昨日雨上がりにお散歩した時の公園の画像を公開しま~す!


ろぷみのが毎日お散歩している公園です582.jpg

貯水池になっています。くるっと1周10~15分くらいかな?
風車もあるんですよ~!電気で動いてるけど。。(^。^) ボソッ
583.jpg

回りにはテニスコート。野球場。サッカー場があります。
暗黙の了解で夕方にはサッカー場に大型犬が集まり野球場に小型犬&気の優しい大型犬が集まります。
587.jpg

こちらは野球場入り口。みのちゃんは待ちきれなくていつも猛ダッシュで野球場に入っていきます。。
でも昨日はだ~れもいませんでした。
連休だし雨上がりだからグランドには来なかったんでしょうね~。
ということで2時間ほどの~んびり歩いて帰宅しました。

今日の夕飯は『おから』を入れました。
ろっぷはおからだいすき!みのちゃんはなんでもすき~!
ということで一生懸命食べていました
584.jpg
ろっぷ!お鼻におからがたくさんついてるよ(^^;

お鼻を拭いてもらって食後に旦那KAZのマッサージ!
これがろっぷはだ~いすき!
いまはペットのリフレクソロジーというものがあるらしいけど
マッサージ得意な旦那KAZはろっぷの『こり』が分かるらしい!
585.jpg

気持ちいいのは分かるけどさ。。ろっぷ。。ぶさいくだよ(^^;;;



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/08(日)22:48

コメント

>みさき悠さん
コメントありがと~う☆
うちはほんっと田舎なもんで~公園と田んぼと畑しかないのですよ!
しかもうちから公園までの道は田んぼの農道だし( ̄m ̄*)
なのでろぷみのはあんまり車通りの多い所を歩いた事がないのでたまに連れて行くと平気で道路に出ようとするのでちと恐いのよねぇ~(><)

おからはきっとたくさん食べた気になるから好きなのかなぁ~?
なにしろろぷみのはすんごい食欲なので生まれてこのかた食事を残した事がありません!すごい勢いで食べますよん♪
いつも飢えてるのかな?

2005/05/09(月)23:00| URL | くみ #- [ 編集]

うわわわ…ステキにゃぁ☆

くみしゃん、こにちゃぁぁぁ!!!>みさき悠です!!
いやん、いつもろっぷ君とみのちゃんの散歩場所ってステキな所なのですねぇ。
いいなぁ、いいなぁ、めっちゃ羨ましい!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな広くてステキなところなら…ろっぷ君みのちゃんがとても喜ぶ姿が目に浮かぶ~。
あ、外では…ろっぷ君は大人しいんだっけ? ( ̄m ̄*)プッ

そして、おからがすきなろっぷ君最高!!!
鼻にたくさんついてるよ、笑えるよぉぉぉ!!!!
エドは、氷が大好きで…人のコップにマズルを突っ込んで奪うのよぉ。
昨日はめっちゃ動きつかれたみたいで、昨夜と今朝のカリカリの食いっぷりは良かったにゃ。
今も可愛く寝てます~~~。 ( ̄m ̄*)プッ

2005/05/09(月)14:02| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


