fc2ブログ

PUMA軍団員集合!

今日から給食です!
くみのお仕事も本格的に始まりました!
なのでちょっとばたばたしてしまって夕方のお散歩がちょっぴり遅くなってしまいました!
といっても30分程度の遅れだったんだけど日が沈むのも早くなりましたね~!
6時過ぎなのに暗くなってきました。
もう誰もいないかなぁ?広場に行ってみると!
おぉ~『PUMA軍団員』がいましたぁ~!


PUMA軍団員とは以前近所にワンコグッズを定期的に売りにきてくれるお店から
みんなでPUMAの服を買ったのです。
なのでたまにおさんぽでおそろいになったりする時があり
『PUMA軍団ねっ!』なんていっていたりするのですが
今日はダックスのチョコタン『ハナちゃん』(画像右)とレッド『メロディーちゃん』(画像真ん中)が
ろぷみのとお揃いだったのです~♪
9021.jpg

ろっぷもまざってはいポーズ!
9022.jpg

ハナちゃんとみのちゃんのが全くのお揃い!でもハナちゃんMサイズ。。みのちゃんLサイズなんですが。。。

レッドのメロディーちゃんはお散歩があまり好きではありません
この子はとても小さくて3.5kくらいしかないのですがいつもケージの中で寝ているそうで
家の中でもあまり動く事がないんだとか。。。
お姉ちゃんの乗ってきた自転車のカゴにのせてほしい一心で自転車から離れません
9023.jpg

おねがぁ~~~い!カゴにのせてぇ~~~
9025.jpg

遊んでいたみのちゃんとハナちゃんも思わずメロディーちゃんに見入ってしまっていました。。。

おまけの画像ですが
昨日車で移動中にワンコを乗せたトラックに遭遇!
あんまりかわいかったのでつい携帯でぱちり☆
国道並みの広い道路だったんだけどこれでいいのかなぁ??
9034.jpg

スポンサーサイト



おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/09/02(金)23:47

コメント

>marieさん

いやぁ~~~ん!
9/1に行ったんですよぉ~~!!
ペットグッズ見まくってました(^^;;)
おっきい売り場ですよね~~!
ららぽーとなんて4~5年ぶりに行ったんですよ!
いやはやこんな偶然があるもんなんですね~~♪
ということは同じ日に同じ車を見た?
すごいぞすごいぞ!!!!

2005/09/03(土)22:44| URL | くみ #- [ 編集]

間違いない!

ららぽーと!
だったら間違いなく同じ車ですよ!!
すごい偶然もあるものですね~。
私も9/1にららぽーと行ってるんですけど・・・
もしかしてそこもかぶってたりする・・・?

2005/09/03(土)22:35| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

>marieさん

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!
だってだって『ららぽーと』に行った帰りだったんですもの!
まさしく総武線某駅近辺だわ(^^)
たぶん同じトラックだと思うわぁ~!だってだって
あんなに目を引くトラック。。ほかにもあんなトラックがいちゃいけませんっっっ!

間接的に同じ物を見ていた偶然!いやん!びっくり~~!

2005/09/03(土)21:50| URL | くみ #- [ 編集]

え???Σ(゚∀゚;)

こ、このトラックは!!!
私も先週くらい見かけましたよ!!
総武線の某駅の付近で(確か…)!!!!

2匹の芝ちゃんが荷台に乗ってて
すごく印象強かったから覚えてます。

同じトラックかな・・・
だとしたらすごい偶然!!
びっくりです ヽ(`д´;)/ 

でもちゃんと落ちないように工夫はされてるみたいですね。
よかった☆

2005/09/03(土)13:56| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター