


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

モモ&ジュラちゃんちに行ってきたよ!

今日は午前中のお仕事を終えて
お昼からお散歩友だちのモモちゃん&ジュラちゃんのおうちに
みのちゃんと一緒にお邪魔してきました!


モモ&ジュラちゃん家は土日だけ広場に来られるんだけど
とってもかわいくていっつもかわいいお洋服できめているおしゃれさんな
ダックスちゃんなのです。
8311.jpg

今回デジカメを忘れてしまい携帯での撮影となってしまってかなりショックなのですが
レッドのモモちゃんです。とっても母性本能豊かで想像妊娠の経験もある子なんです。
そしてジュラちゃんです
8314.jpg

体重も3,6~8kくらいしかないとっても小さなブラッククリームの女の子です。
この子が偶然にもみのちゃんの彼氏でもある『むぎ』クンの兄妹なんです~!
6272.jpg

↑このこがむぎちゃんです!ジュラちゃんと似てるでしょ!!

おうちにお邪魔して楽しいお話しを色々して
時間もあっという間にたってしまいました!

おうちにお邪魔して早々みのちゃんはいきなり
ソファの上に登って自分の家のように寝始めてしまいました。
なんという礼儀知らずの子なんでしょう・・・・・
8313.jpg

↑これがお家に上がらせていただいて3分もたたない出来事です。。。。

8312.jpg

ジュラちゃん!私のかばんよっ!さっきそこからササミチップス出てきたのよねぇ~!
8316.jpg

かばんをあさっていたジュラちゃんにこっちにおいでよっ!
と呼んで記念写真~~♪
って誰のお家だ?こらっ!みのちゃんっっっ!!
つーかみのちゃん顔でかいっ!遠近差があるみたいに見えるぞ!!

人のおうちにお邪魔してさんざんリラックスして眠っていたみのちゃんでしたが
家に帰ってもぐっすりオネムです。。
8315.jpg

『あたちなりに気を使ってたのよぉ~~!!』
いや!!それはありえないな!!みのちゃんたら!ジュラちゃん家でヘソ天で寝てたんですからぁ~~~!
ジュラ&モモがかえって隅っこで寝てましたよぉ~~(^。^;;
本当に邪魔しちゃってごめんね~~~~ジュラ&モモちゃん

でもとっても楽しかったです♪


おでかけで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/08/31(水)23:49

コメント

> A_Furukawa(りんパパ)さん

えぇ、、初めてお邪魔したおうちでもヘソ天でした (^。^;;
ジュラモモちゃんのことを散歩でも知っていたので
みの的にはまったくOKだったみたいです。
そうしてジュラモモちゃんを部屋の隅で寝かせて自分はソファーの一番高い所です。。。
やめろと何度も降ろしたのですが・・・
その後私の足下であんよ投げ出してふて寝してましたよ。。。
かなりかわいがってもらってみのちゃんは楽しそうでした。

2005/09/01(木)21:56| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

ジュラちゃんはたまに『チワワ?』と間違えられるほどちっちゃいのよ~!
カニンヘンではないんだけど本当ちっちゃい!
だけどクリスマスイブを迎えたら3歳になる成犬なのよ~!
ジュラちゃんに並ぶとみんなでっかくなっちゃうかも!
でもみのちゃん体系は小さめなのに5キロあるからでっかいというかぶくぶくだわよぉ~~(* ̄m ̄)プッ

2005/09/01(木)21:45| URL | くみ #- [ 編集]

Re:モモ&ジュラちゃんちに行ってきたよ!

みのさんは,環境の変化に動じない,しっかりしたワンコ様かと...ニャハ(*^▽^*)
でも,みのさんなりに気を使っていたのですネ.

>ジュラちゃん家でヘソ天で寝てたんですからぁ~~~!
(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱり前言取り消します.<みのさんなりに気を使っていたのですネ.

でもお友達んちで遊べて,よかったですね!(⌒∇⌒)

2005/09/01(木)15:48| URL | A_Furukawa #e2xIBKiE [ 編集]

ジュラちゃん

ちいさくてかわいい~♪
って、みのちゃんがデカイとは言ってないからね~^_^;
うちのもジュラちゃん+1キロあるからさ・・・
並んだらきっと遠近法だわさ^m^

2005/09/01(木)11:08| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


