


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大物釣り♪

釣りをするなら
大物狙いです!!
今日の仕掛けはなんとペンギン!
8282.jpg


魚紳さぁ~~ん!これでいいんだべか~?

↑魚紳さん知っていますか?『釣りキチ三平』見てね~(^。^;


釣り糸垂らしてじっと待ちます・・・・

という間もなく
およっ!かかった!!
8284.jpg

結構ひいてる!!
8285.jpg

おぉ~~!ダックスが釣れたぞ!!すごいすごぉ~~~い!!


ということで!またまた再開!数秒もしないのに!!
おっっっっすごい引きだ!
8283.jpg

この引きはもしや!伝説の主~~~
82811.jpg

みのごんっっっヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
8289.jpg

さすがに食らいついたら離さない
食らいついたら離さないぞ~~~!ものすごい形相でニラんでるぅ~~こわいぃ~~(><)
これは長期戦になるゾ~~~!
8287.jpg


82810.jpg


おぉ~~一向に引きが弱くならない~~!すごいぞ~~~~!
『ブチっ!!』
結局エサをくいちぎり釣り上げることが出来ませんでした。。。
8288.jpg

と言うことでエサになったペンギンさん。。。かわいそうなことしました~~!

このリベンジはかならず!!!!
みのごん~必ず釣り上げるぞぉ~~!!


おさんぽで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2005/08/28(日)23:56

コメント

>みさきちゃん

みさきちゃんこんばんわ~!
お仕事はじまったわぁ~!まだ半日だけなので
ろぷみのは午前中だけのお留守番なのに
帰ると狂ったように喜んでるよ(^^;)
こんなんで1日仕事になっちゃったらどうなるんだろね~

さすがにヌシ釣りは大変だったよ!
絶対釣り上げたかったのにぃ~えさ食いちぎられたよっ!
これでみのごんとくみの対決は1勝2敗でみのごんに負け越してしまってるよ(><)
次回こそ勝たなければ~~!!!
おかげでみのちゃんは元気倍増!今日なんか散歩中にザリガニと勝負しようとしてたよ・・・

2005/08/30(火)23:09| URL | くみ #- [ 編集]

大爆笑だよぉ、みのちゃん!!!

くみちゃん、おはようワン~Uo-ェ-oU ポッ♪
今日も元気にお仕事に行ったかな~、今頃…ろぷみのちゃんは…良い子にお留守番かしらん?

あはははは…魚釣りならぬ…ワンコ釣り、狙いは大物!!!!
ろっぷくんよりも…主のみのごん~~~~、めっちゃ必死なすんばらしい形相だぁぁ!!
ちゃっかり…ペンギンさんが千切れているのがみのごんらしい。
ウフフ腐、いつもの元気なみのちゃんだね、安心安心!!!!o(^-^o)(o^-^)o
いつもネタが尽きない…みのごん、次は何を見せてくれるのかな~~~~♡>ワクワク。

2005/08/30(火)08:01| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

>あくびさん

うふっ(* ̄m ̄)
ひなごんとてんごん釣りも見てみたいわぁ~♪

みのごん釣りは簡単そうで結構むずかしかったよ~!
またリベンジしなくちゃ(≧▽≦)

うちは釣り竿にみのごんがかかっているとき
なぜか『ろぷごん』は釣り竿にかじりついていましたよ!
なので2匹釣れたわぁ~~(^^)
大漁大漁♪

2005/08/29(月)19:51| URL | くみ #- [ 編集]

>A_Furukawa(りんパパ)さん

そうです!ペンギンで『ろぷみの釣り』
もう入れ食い状態でしたわ(* ̄m ̄)プッ

かわいそうなペンギンさん・・・
はらわたも出ちゃったので縫合手術まで施されました・・・
でも手の切断は再生出来なさそうです・・・かわいそうに。。。

りんちゃんくらいならひょいっと釣れそうですな~~(^^)

2005/08/29(月)18:57| URL | くみ #- [ 編集]

>みきちゃん

『みのちゃん』として遊んでいる時はまだましなんだけどねぇ~
『みのごん』に変身するともうなんでも破壊なのよぉ~~!
ぺんぎんさんも短い命だったわぁ~
頭の紐もちぎれそうよ(><)

2005/08/29(月)18:49| URL | くみ #- [ 編集]

>marieさん

かなり手強い主『みのごん』でしたぁ!
ちなみにペンギンの釣り竿は
わんこ用なんですよ~!
ネコちゃん用だとすぐに壊れちゃうからわんこ用見つけて
思わず『にやりっ!』としてしまったんだけど
結局すぐ壊れることになりそう(^。^;;

是非marieさんも『茶々釣り』トライしてみてぇ~!!
リール付きの釣り竿いいなぁ~!
みのごん釣るにはそのくらいの本格的な仕様でないと無理なのかもぉ~!
でもえさに食らいついてるみのごんの顔。。。
あれホント恐いのよね。。。

2005/08/29(月)18:43| URL | くみ #- [ 編集]

おもしろ~い~!!
私もやりたい『みのごん釣り』(^m^)ププ
ワンコの釣竿欲すぃ~♪
釣竿の先におnewのおもちゃをつけると… うちも大物が釣れる気配…。(ひなごん)
おやつをつけると… さらに大物が釣れる予感!(てんごん)

2005/08/29(月)17:44| URL | あくび #- [ 編集]

ぺ・ぺんぎんでw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ペンギンさんで何を釣るのかと思ったらぁ~!
ニャハ(*^▽^*),ろぷみのさんたちですかぁ
( ^-^)
なかなか,よい食いつきですなぁ~(笑)

>(/□≦、)わ~!! ペンギンさん,大災難!! (≧∇≦)ブハハハ!

2005/08/29(月)11:55| URL | A_Furukawa #e2xIBKiE [ 編集]

みのちゃんが黙っちゃいないと思っていたわ!
片腕切断とあいなったのね。新たな餌の確保も大変だぁぁ!!

2005/08/29(月)10:34| URL | みき #- [ 編集]

沼の主?

たのしそうだね。犬釣り。
この前、本屋兼おもちゃ屋のようなところで
「犬釣り竿」というものが売られてました。リールまで付いて。
その時は結局買わなかったんだけどやっぱり楽しそう・・・

これはネコちゃん用のおもちゃコーナーに
売ってるやつだよね?

「ぬし」みのりすごい形相。。。
まあ本人には言わないであげましょう。
女の子だしね。

2005/08/29(月)00:25| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


