


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大好きバスタオル♪

ろっぷもみのちゃんもバスタオルが大好き
不思議なことにろっぷはあまり新品のものに見向きもしません。
なので使い古しのバスタオルで大満足です
気持ち良さそうに寝ています。
7314.jpg

みのちゃんはおもちゃでもなんでも新しいものが大好き!
なので使わないスヌーピー柄のバスタオルをみのちゃんにあげました(^^)
早速器用に前足を使って自分の寝やすいように寝床を作ってごろ~ん!
8264.jpg

そしてタオルを並べて敷いてみました!
ろぷみのとも各自のタオルを枕にして寝ていましたが
5分くらい経ってろぷみのを見たら
8261.jpg

場所逆じゃん(* ̄m ̄)プッ
さらに5分後
8262.jpg

ろっぷ!みのちゃんを追い出したぁ~w(゚0゚)w
この勝負はろっぷの勝ちぃ~~


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/08/27(土)14:26

コメント

>美咲さん

てへっ(* ̄∇ ̄)
たまにはろっぷもがんばりますよ~!

ただあまりにも寝相が悪くてみのちゃんが嫌になっちゃったのもあるんじゃないかなぁ~?

しゃーちゃんも自分でタオルの調節するんですね~(^^)
寝てる姿見ると
あぁ~自分で調節して一番気持ちよく寝てるんだな~!と思って
すっごく幸せな気分になりますよね~!!

2005/08/29(月)20:54| URL | くみ #- [ 編集]

ろっぷ君

勝利ですね!!
しゃーちゃんもタオル大スキです。
自分で寝心地のいいように、直して
広げます。
同じですね^^
それにしても、二人並んで寝ていると
本当に仲良しだな~♪

2005/08/29(月)11:56| URL | 美咲 #- [ 編集]

>marieさん

ろぷみのは本当に何でも正反対なんです。
ただなぜか仲良しなんですよね~!
そこがおもしろいんです(^^)
いっつもみのちゃんに何でも譲っちゃうろっぷですが
寝床だけは譲れなかったみたいですよ(^^;)

茶々ちゃんは洗濯後の靴下好きなんですかぁ~~!
走って逃げる姿がなんだか浮かぶわぁ~(* ̄∇ ̄)
うちは洗う前の靴下洗面所からよく強奪しますよ!
特にろっぷが大好きみたいです。。

2005/08/28(日)20:57| URL | くみ #- [ 編集]

>ルクママさん

えへへ(^^)実は我が家でも
ルクちゃんのブログ覗くたびに
『ルクちゃんろっぷにそっくりぃ~~~~!!』て旦那と言ってるんですよ!
旦那にルクちゃんの写真だけ見せると
『ろっぷじゃん!どこで撮ったの?』って聞かれたこともあるんですよ!
本当似ていますよね~!なんかすっごくうれしいです~~~(^^)

2005/08/28(日)20:46| URL | くみ #- [ 編集]

かわいい☆

二匹並んで寝てるところ、
かわいいですね~!!(逆だけどw)

ろっぷ強し!
やっぱり年の功かしら・・・w

やっぱりろっぷとみのちゃんは好きなものも
正反対なんですね~。
うちのわんこは人間のにおいが染み付いてたほうが好きみたい。
だから洗濯後の靴下をくわえて走る走る…。

2005/08/28(日)11:03| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

仲良しサン♪

キャハァ~♪ろっぷクンとみのチャン、ほんとに仲良しさんで寝ているのネ~!(^^)!
めちゃくちゃ微笑ましい光景だわぁ~♪
それにしても一番最初のろっぷクンの寝姿、ルク?!と思うくらいソックリでビックリ~!!

2005/08/27(土)22:36| URL | ルクママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


