


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雨降りday

昨日の夕方から雨が降り続いています。
雨が降るとお散歩は中止になってしまうのでおうちで静かに過ごします。
静かに。。静かに。。
579.jpg

ろっぷさんみのさん静かにね。。。。
5710.jpg

ちょっとちょっと・・・静かにね!!
5711.jpg

おめぇら~~静かにしやがれ~~!!


こんな日はちょっとでもトイレなんかで立ち上がるとろっぷがすかさず玄関に行きます。。
571.jpg
ねね!お外行こうよぉ~~!
575.jpg
ねぇってば!
576.jpg

うぅ。。そんな顔されてもさぁ~ろっぷぅ~!


572.jpg

みのちゃんはそんな事おかまいなしに遊びまくりです。
ベッドの下にお気に入りのドーナツ型のおもちゃをはさんでカシャカシャ穴堀りです。
577.jpg
や~ん♪ドーナツどこぉ~?あぁ~ん♪どーなつぅ~
574.jpg
ねね!ここんなかに何入ってるのぉ~?仲間に入れてよ!
573.jpg
結局ろっぷは追い出されて仲間に入れてもらえません。。
578.jpg
そしてふて寝しちゃうのでありました。。
雨上がって来たからもうちょっとまっててねぇ~ろっぷ~(^^;)



ここまで--> おうちで♪ | コメント(5) | トラックバック(0)2005/05/07(土)12:03

コメント

>美咲さん
 そうそう!気が触れちゃったの?くらいにかしゃかしゃするときもありますよ!
 ストレスなのかな~?なんて悩んだ事もあったんですがそうでもなかったみたいですね。。
 しゃーちゃんはママ独占ですね~!
 寝られちゃうと動きたいのに動けなくて結構辛いんですよね~!でも起こしたくないしぃ!
 うふ(^^)
>Sayuriさん
 おぉ~!COCOROちゃんかなりの神経質さんなんですか?
 Sayuriさんの気持ちもよ~く分かります。
 私もろっぷがどんなわんちゃんに攻撃するのかが分からないので
 自分がお休みの日は1匹ずつお散歩するようにしています。
 もし1匹に気を取られてろっぷが攻撃でもしてしまったら!と思うとねぇ。。
 できれば仲良くしてほしいんですがねぇ。。

2005/05/08(日)23:37| URL | くみ #- [ 編集]

くみさんへ☆

COCOROはお姉さんって感じの落ち着きはまだまだですよ(^^ゞ

ワンダメだし人もダメなので、遅い時間や人が
いなそーな時間を狙ってお散歩行くようにしてるんです。
人とすれ違っただけでも吠えまくるんです(*_*)
相手に申し訳ないので、ひと気のない時間を選んでます。
散歩大好きなら静かにあるってくれよ!っていっつも思いますよ(-_☆)

2005/05/08(日)12:34| URL | Sayuri #- [ 編集]

可愛すぎるんですけど・・・

どうしておきましょう。
可愛すぎるんですけど(笑)
カシャカシャよくやりますよねー。
気でも触れたかのようにやってる時ありますー。
特にばろくんはカシャカシャ大好きでした。(ブラックタンの方)
うちのしゃーちゃんは今日も相変わらず美咲の膝で寝っぱなしです、ハイ。
足、しびれるんですけど・・・

2005/05/08(日)12:18| URL | 美咲 #- [ 編集]

>Sayuriさん
Sayuriさんとこもホリホリしますか?
一応アナグマ取りの狩猟犬ですもんねぇ~
習性が残っているのかしら?

ろっぷはわんこ友だちとは遊ばないけれど外に出るのが大好きです。
お散歩に連れて行ってくれるまで私の行動をジィ~~~っと見ていますよ!
私の呼吸まで分かるみたいで立ち上がる前に一息つくだけでばっと立ち上がって玄関で待っていますよ(^^;

COCOROちゃんは落ち着いたおねぇさんてかんじかしら!
MOEちゃんはさしずめうちのみのちゃんと似てるかも(* ̄m ̄)
同じ犬種でも性格って本当違いますよねぇ~!
MOEちゃんとみのりを遊ばせてみたいなぁ~(^^)

2005/05/08(日)09:54| URL | くみ #- [ 編集]

2ワン可愛い~(^∇^)

こんばんはぁ♪
ろっぷ君もみのちゃんも行動が可愛すぎるぅ(≧▽≦)
ダックスってやっぱり穴掘り好きなのかな~?!
必死になってホリホリしますよねぇ!!

ろっぷ君はお散歩大好きなんですか?
家はCOCOROが大好きで、行くまであたしの後を着いて回って、
あたしをずーっと監視してるんですよ(-_-;)

家の2ワンはCOCOROの気が乗らないとジャレテ遊ぶ事は少なくなったような。。
MOEが誘ってもヤメロー!って感じです(^∇^)
なのでMOEが、寝てるCOCOROの上を踏み踏みしたり、転がったりしてます(≧▽≦)

2005/05/07(土)22:06| URL | Sayuri #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


