スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イメージバトン

かわいいチョコタンのダックスのブログ**Mocha Chocolata Chacha**のmarieさんから
イメージバトンが回ってきました。
回ってきたキーワードに対して連想した物を次のキーワードにして回すと言う
連想ゲームのようなやつらしいですが
前回のイメージバトンを回していただいた時に次の方には回しませんでした。
なので今回も申し訳ないのですが私で止めてしまうことお許し下さいませ。

興味のある方はご覧下さいませ。
みなさんでご一緒に連想しましょう~♪


今回はテーマ  「青春」?で
→15の夜  
→ものまね
→松村邦洋
→落書き
→globe2のジャケットのカバー...
→スプレーペイント
→落書きアート
→ラジカセ
の次に回ってきたみたいです。
その次の連想ですね~!
流れで行くと『NY』という感じなのですが
私的にラジカセ&青春だけの連想で行くと『ブラスバンド部』になってしまいます。

私は中学校の時から吹奏楽を初めて高校3年のコンクールの曲を
毎日ラジカセで聞き直し巻き戻しを繰り返し。。
イメージがわかないとラジカセに乾電池を詰めて外に持ち出し。。
その当時親にいくつ乾電池買ってもらったか今でも恐くて親に聞けない程です。
おかげで大会を勝ちぬくことが出来たんだっけ!

あぁ!青春!

流れに乗れなくてごめんなさい。。。
ということで『ブラスバンド部』から連想される方はここからつなげてくださいまし~!

今回のバトンには無かったのですが
この後に前回のバトンにはバトンを回して下さった方へ一言と言うものがありました。
なので私流にmarieさんへ!

 この間お知り合いになれたのにもうずいぶん前からお知り合いのような
 ブログを通じてとても共感することが多くとてもひかれる方です。
 これからかわいい茶々ちゃんとの生活楽しみですね!
 ブログではかわいい茶々ちゃんというわんちゃんを通じて。
 その隙間に見えるmarieさん自身がかわいらしくめっちゃわんこを愛している
 強い気持ちを感じてとてもひかれてしまいます。
 そんなブログをこれからも楽しみにしています!
 これからもよろしくです。
 
ということでここで止めてしまって申し訳ありませんが
もし『ブラスバンド部』にピィ~~~ンと来た方いらっしゃったならば
次にお答え頂ければありがたいです。

スポンサーサイト


ここまで--> KMIネタで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/08/26(金)23:30

コメント

>A_Furukawa(りんパパ)さん

えぇ~~~w(゚0゚)wりんパパさんすごい~~!
トランペットやってらっしゃったんですね~!
しかもプロ活動されてたなんてぇ~~!
なんだかいつもワンコ話に花が咲いている分
新たなパパさんを見ることが出来てなんだか
尊敬&憧れのまなざしですよぉ~~!

私も本当は音楽に進みたかったのですが音大があまりにも狭き門でお高くて両親が許してくれなかったのです。
で。ピアノの調律師になろうと思って音響の専門学校にしようとしたらそれすら大反対で進学出来なかったので諦めました。
本気で自衛隊やら警官になって音楽やろうかな?と考えたことも。。。
でもそれには身長が足りませんでした(><)
高校卒業しても5年くらい市民吹奏楽団に在籍してサックスやってました!
またやりたいなぁ~~♪

2005/08/27(土)20:46| URL | くみ #- [ 編集]

イメージバトン

じつは,わたしも今,イメージバトン受け取っているのですよ.(苦笑)

難しいので,ちと保留状態・・・

しかし,「吹奏楽部」 !
懐かしい響き&わたしの青春です.

わたしは,トランペットを吹いていました.
社会に出て,プロでも一時仕事をしていました.

なつかしい,若かりし日の思い出です.
(あ,今も若いのですが・・・(笑) )

2005/08/27(土)16:49| URL | A_Furukawa(りんパパ) #e2xIBKiE [ 編集]

>marieさん

イメージバトン止めてしまってすみませんでした~!

marieさんもやってたんですかぁ~!
私はサックスでした~!
アルトサックスが主だったのですが
アンサンブル大会やらコンサートの時はたま~に
ソプラノサックスもやってました♪
たま~にまた吹きたいなぁ~なんて思うんだけど
チャルメラの音くらいしかできないでしょうねぇ~...きっと(^。^;

あぁ~またあの頃に戻って部活やりたいなぁ~♪

2005/08/27(土)11:38| URL | くみ #- [ 編集]

ありがとうございます!

イメージバトン、ありがとうございます。
しかもメッセージまでいただいちゃって!
恐縮です・・・。

いえいえ。十分流れに乗ってますって!
むしろあたしのほうが青春から遠ざかり気味だった・・・。

くみさんの若かりしころはブラスバンド部だったんですね~。
何の楽器をやってたんですか?
ちなみに私はトロンボーンとアルトサックスをかじったことがあります。
ホントにちょっとだけ。

2005/08/27(土)00:55| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


