スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

嘘のようなお話しですが

みのちゃんの夏バテ&わがままに対して
ご心配ご迷惑をかけてしまいまして申し訳ありませんでした。

みのちゃんはむかつく程元気です・・・・

先日ブログやHPで仲良くさせていただいているみさき悠さんから
おいしいおやつを送っていただきました!

これは昨晩からのお話しです!ろぷみのの仲良しさん見てやって下さいね(^^)


数日前みさき悠さんからアキレスのおやつを送っていただきました!
ろぷみのともに大好きそうなおやつでした
8255.jpg

ろっぷとみのちゃんの分と2つも送っていただいて本当にありがたいです~~!
でも。。送っていただいたときまさに食欲不振状態のみのちゃんは非情にもせっかく頂いたおやつを拒否してしまったのです。
おやつを始め主食も全く食べようとしないみのちゃん。。
みさきちゃんはみのちゃんの食欲不振を知ってくれているけどさすがにみのちゃんが拒否のままではおやつありがとうといいお返事をしずらいです。。
そして今から2日前、仕事のために私は講習会に出かけました。
留守番はいつもろっぷは2階の寝室に放置!みのちゃんは同じ部屋で区切った感じで別々です。
みのちゃんはおやつも拒否だろうと何もあげずにろっぷにだけみさきちゃんから頂いたアキレスを与えて出かけました。
でもってその日の深夜の出来事です。
私は深夜に目が覚めました。
するとベッドの下でみのちゃんが夢中になってアキレスをむちゃむちゃ噛んでいました(><)
あれれ??
これって私が出かける前にろっぷに与えた物なのに!!
ろっぷは留守中に与えたおやつを残したことなんか今までありません。
そしてみのちゃんは固いおやつにも全く見向きもしなかったのに!!
一瞬夢かな?と思いましたがたしかにみのちゃんがすごい勢いでアキレスを噛んでいました。。。
深夜2時頃の出来事でした。。。。
今思えばみのちゃんも夏バテも治ってお腹がすいていたんだろうと思うことにしましょう!!
夜が明けて今日お昼頃におそるおそるみのちゃんにみさきちゃんから頂いたアキレスをあげてみました。
すると!
8256.jpg

いきなり食いつきました!!あれれ??おやつは拒否からかれこれ2週間くらいになるので私の方がびっくりです。。
8251.jpg

でも私の心配何かそっちのけですごい勢いでアキレス噛んでいました!!
昨日の味を覚えていたの??
とりあえずやったぁ~~~~(><)
やっとみさきちゃんにもお礼が出来ます!
本当にありがとう!めちゃ気にいっているみたいです。

そしてろっぷ君??今回留守番中におやつを食べないでいたのは食欲不振のみのちゃんを心配して自分もおやつを食べないでいたのかな??
私は寝室のどこに隠していたのかも分からなかったよ。。。

そして今晩!みのちゃんは『ご飯!』という言葉に反応して喜んで食べてくれました!
ご飯だよ!に喜んで反応してくれたのも6日ぶりです!
その後遊んでご機嫌でゴロンとしています!
常に繋がって寝てるんです!
8257.jpg

今日の仲良しポイントはここ!!
8253.jpg

ろっぷがみのちゃんのあんよ挟んで寝てます~~~ろっぷぅ~~(^^)
萌え萌えのくみでしたが
お互い安心でこのままず~~っと寝ているのかと思いきや
1時間後!
8254.jpg

ろっぷへそ天!まぁこんなもんだ(* ̄∇ ̄)

みさきちゃん!というわけでろぷみのはめっちゃ気に入って食べてくれています!
本当にありがとうございました~~♪

スポンサーサイト

おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/08/26(金)01:01

コメント

>みさきちゃん

みさきちゃ~ん!今回は本当にありがとう~!
みさきちゃんにいただいたアキレスのおかげでろっぷとみのちゃんの色んな繋がりを感じることが出来てまたまたうれしいわ~(^^)
おかげで少し匂ってきた口臭もまったくなくなり食欲も戻り
みのちゃん元気です!
エドくんもかわい~いお嫁さんor妹分が出来るといいねぇ~!
きっとみさきちゃんはかわいすぎて出かけられなくなっちゃうよぉ~~!
いつか動画でお見せしたいなぁ~と思ってま~す!

最後にエドちん!初泳ぎおめでとぉ~~~(≧▽≦)

2005/08/28(日)21:12| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃん…嬉しいよぉぉぉ♡

くみちゃん、こんばんワン~Uo-ェ-oU ポッ♪
みのちゃんのアキレスパクつき画像を見て…もうもうもう…嬉しかったよぉ!!!
ろっぷくんとみのちゃん用に個別だったから……
ろっぷ君の量を追い抜きそうな食欲になってくれるといいなぁ。( ̄m ̄*)プッ
アキレスはカロリーないんで…ダイエットオヤツにはいいかも。
歯も丈夫そうになりそうだしね。>うひゃひゃひゃ♡

それにしても…ホント、ろっぷくんとみのちゃんってば、
仲良しさんっていうかとっても羨ましいわ!!!
もうもうもう、みさきも2頭飼いしたくなっちゃうよぉ!!!!!
こんなろっぷくんとみのちゃんの仲がいい姿を動く画像で……
もっともっとみたいなぁ!!!o(^-^o)(o^-^)o

2005/08/28(日)00:13| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

>みーさん

みのちゃんはろっぷがいるからこそ
思うがまま行動タイプ!
ろっぷはみのちゃん命!
性格も全く逆!
一度も喧嘩をしたことが無いし!
家の中ではすごくいい関係なのかも知れませんよ!

というのもろっぷには社交性が全くありません。
しかもみのちゃんが楽しそうに友だちと追いかけっこをすると
容赦なく相手に食らいつきます。
ここまで愛情表現が豊かだとね。。。

なので今回のお茶会にも参加を見合わせている所です。。。

2005/08/27(土)00:09| URL | くみ #- [ 編集]

かわいいなぁ

いつ見てもろぷみのちゃんはホントに仲良しさんだね
みのちゃんが調子が悪いとろっぷくんまでオヤツを食べないなんて・・・
人間以上に愛情表現が豊かかも
こういうのってすばらしいな

2005/08/26(金)23:09| URL | みー #- [ 編集]

>A_Furukawa (りんパパ)さん

本当よかったです。何しろご飯を食べてくれるっていうのが
これほど安心できることとは思わずいつも事務的にあげていたような気がして少し反省しました。
これからはもっと健康も気にしながら食事も考えていきたいと思いますわ!

仲良しねんねかわいいですか~?
しかもこれくみがPCに座っている隣でこの姿ですよ~~!
萌え~~~でしょっw

2005/08/26(金)20:11| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

うふ♪ありがとうございま~す!
私もいっつも抱きしめていますよぉ~~(親バカ)
でもたまにしつこすぎて嫌がられます(^^;

正反対の性格って返って相性がいいんですかねぇ~!

2005/08/26(金)20:02| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃ~ん!

このアキレスが引き金となって,みのさんの食欲が戻ってきたのでしょうか.いずれにしても,よかったよかった.
(*´∇`*)

>今日の仲良しポイントはここ!!
ニャハ(*^▽^*),ほんと,かわいぃ~!!
お互いに肌を寄せ合ってネンネするのですね.

2005/08/26(金)17:44| URL | A_Furukawa #e2xIBKiE [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

ろっぷくん!ホントいいお兄さんです!
ますますろっぷ君のファンになっちゃいました。。
ろっぷくん、みのりちゃんは本当に仲がいいですよねー。
こんな姿見たら抱きしめたくなっちゃいます。。

2005/08/26(金)11:24| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


