


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

歌姫みのりん♪

楽しかった石川ドライブ~♪実はこんな出来事もあったんです。
主役はみのり嬢!
8161.jpg

車の中でたくさんお歌を歌ってくれましたぁ~!


それは能登半島をドライブ中の出来事でした。
車の中ではMisiaの曲が流れていて絶景の景色にくみもKAZもご機嫌でした。
8163.jpg

そのときみのちゃんも超ご機嫌だったようです。
しばらく『うぅ~~~~ぅわんっ♪うわんわんっ!!』
怪しい声とともに吠えているみのちゃんにくみは『みのちゃん吠えちゃだめっ!』
と叱っていたのですがまた時間が経つと外にわんこがいる訳でもなく
怪しい声とともに『ふぅ~~~ぅわんっ♪ほぉ~~~~~~んわんっ♪』
吠えるんです。
もしやもしや??
試しにMisiaのバラードを聴かせるとみのちゃん吠えるどころか寝てしまいそうな感じです。がアップテンポの『INTO THE LIGHT』を聞かせたとたん
Misiaの高音の声とともにみのちゃんの『うぅぉ~~~~ん』が始まるのです。
曲中常に『ふぅ~~んふぉ~~ん♪』鼻を鳴らしています。
『INTO THE LIGHT』3回連続流してみた所同じ鳴き声で歌い続けました~
歌姫みのちゃんのご機嫌なお歌とともに楽しいドライブ満喫しました。
でも『INTO THE LIGHT』でしか歌わないみのちゃん。。
さすがに何回も聴いていたら飽きちゃったよ。
もうちょっとレパートリー増やしてねぇ~(^。^;;

さてさて今日作ったクッキーはおからクッキーをベースにして
『お魚くわえたどらネコクッキー』
と、ジャーキーを細かく切って混ぜ込んだクッキーと上に乗せて焼いたものと
プレーンクッキーで~す!
8162.jpg

せっかく作ったのにみのちゃんは食べてくれません(><。)
お散歩わん達には好評だったみたい!よかったぁ~♪


おでかけで♪ | コメント(14) | トラックバック(0)2005/08/16(火)23:07

コメント

>美咲さん

そんなに気に入っていただけましたかぁ~~(* ̄∇ ̄)
うれしいですぅ~~
でもここのところうちの『姫』はわがままさんになっていまして
無駄吠え&一人つぶやきが多くて多くて少し困っています。
年中『あ~~~う~~~』うなってるんですよ(^。^;;
初めはかわいかったんだけど今ではこの子ちょっとおかしい?
なんて思うようになってきました。。
日本語でしゃべってくれ~~~!て感じです!

しゃーちゃんのブログ先ほど伺いました!
スイカ好き!スイカ超大好きしゃーちゃん!めちゃかわいいです!
しゃーちゃんの毛並みの良さにうっとりしちゃいましたよ!!
なんといってもすいかにかぶりついているお顔が(* ̄m ̄)プッ

人間でいうと『素』の姿ですね~!

2005/08/19(金)03:11| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃん☆

惚れました。
だめです、この写真。。。
惚れ直しましたぁ。

そして、歌姫だなんてっ
最高ですね。

今日久々にしゃーちゃんアップしたんですけど
このみのちゃん見ちゃうと、しゃーちゃんが
可哀想になってきますw
アハ

2005/08/18(木)14:41| URL | 美咲 #- [ 編集]

>エドちん

やっほ~みのちゃんだよU*σσ*U
ドライブつれてってもらってはじめてうみをみて
けしきもよくてごきげんだったの~!
そしたらたのしいおんがくながれてきてね~
みのちゃんふんふ~ん♪っていっしょにうたってたら
ママがもういっかいもういっかいってなんどもおうたうたわせてくれたの!
たのしかったよっ♪

さいきんクッキーつくってくれるんだけど
あたちクッキーすきじゃないの。。
だっておにくのあじがしないんだもん!
そうしたらクッキーにおにくもいれてつくってくれたんだけど
あたちぽいってしちゃった~!
さいきんおなかもすいていないのにすぐごはんのじかんになっちゃうんだよね。。
きょうもちょっとろっぷにいちゃんにたべてもらっちゃったU*σσ*U

2005/08/17(水)23:30| URL | みのり #- [ 編集]

>ルクママさん

にゃはっ♪思いがけないみのちゃんの新たなワザに
笑えました。
それでなくても最近みのちゃん独り言が多いのよね。。
一人で鼻を鳴らして何かしゃべりたいらしくて
ふにゅふにゅ言ってます。
そのうち『ごはん~』とか言ってくれないかな~?

2005/08/17(水)23:24| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

いやんそんなCDのジャケット写真みたいだなんてぇ~!
誉めすぎですよ!
でもうれしいですぅ~~(* ̄∇ ̄)

動画。。何度か携帯でチャレンジしたんだけどカメラ向けるとやめちゃうんですよ!
動画に出来ればおもしろいのになぁ~!

今回のクッキーはおから&ヨーグルトクッキーなので人間が食べても結構あっさりしていておいしかったですよ!
ディップつけて食べたらさらにおいしいかも~(^^)

2005/08/17(水)23:20| URL | くみ #- [ 編集]

しゅっご~~い!!!(@゜◇゜@)

みのちゃん…こんばんワン~Uo-ェ-oU ポッ♪
お歌うたんだぁ、しゅっご~~~い!!!
ボクちん、一度もしたことないよぉ。
みのちゃんって、何でも…できるんだね、尊敬~~!!!
とってもステキな旅行だったみたいで、羨ましいなぁ。
今度ボクちんもママとパパにおねだりしてみようっと。
そうそう…くみママのクッキーとっても美味しそうだね。
みのちゃん…食べなかったんだって!?
早くいつものみのちゃんの食欲に戻るよう…ボクちんお祈りしてるよん~♡

2005/08/17(水)23:17| URL | エドちん♡ #irFhdP16 [ 編集]

>marieさん

へぇへぇ~~鍵盤ハーモニカってピアニカでいいんでしたっけ?
かわいぃ~~見たいぃ~(≧▽≦)
チューリップの歌っていうのがまたかわいぃっ!!

みのちゃんも色々試してみてそのうちお披露目できるといいなぁ~!

2005/08/17(水)23:16| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

オンステージかぁ~(* ̄∇ ̄)
ジャイアンリサイタルよりもきついかも。。
同じ曲何度もだし~ご機嫌で歌わない時もあるし~
しかも本人が満足するまで帰してくれないかもよ(* ̄m ̄)プッ

2005/08/17(水)23:11| URL | くみ #- [ 編集]

>A_Furukawa (りんパパ)さん

お天気も最高だったし景色も最高でしたよん!
お茶飲みながらお菓子を食べつつ
Misiaとみのちゃんのお歌でご機嫌ドライブでした~!
最後はヨダレ垂らして熟睡でしたが(^^;;

2005/08/17(水)23:06| URL | くみ #- [ 編集]

ステキ~♪♪

み、みのチャン最高~~!(^^)!キャァ~♪
ほんとにいつもみのチャンは、予想もしない事をやってくれちゃいますネー。
聞きたい~~(^^♪
ぜひぜひどこかのテレビ番組でご披露してほしいわぁ~ヽ(^o^)丿

2005/08/17(水)15:27| URL | ルクママ #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

みのちゃん、かわいいい!
CDのジャケット写真みたい!
デビューしちゃう???
お歌が歌えるんですねー。。
聞いてみたいなぁ。。。
いつか動画で聞かせてください!

クッキー面白いですね!
ビールのおつまみになりそう。。。
食べてみったい!

2005/08/17(水)14:05| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

歌姫みのり

みのちゃんの写真かわい~☆
目がキラキラしてる。

そしてみのちゃんはMISIAばりの歌姫だったのですね!
才能あふれてますね~。

知り合いの犬(♂)は鍵盤ハーモニカの音に反応して歌います。
しかも「咲いた咲いた」の曲のときだけ。
(チューリップの曲です。)
普通のピアノでチューリップをひいても反応しません。
でも歌う様子が可愛くって…(〃▽〃)キャー♪

みのちゃんっ!レパートリー増やしていつかみんなに披露してね!!

2005/08/17(水)12:58| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

歌姫だったのね

みのちゃんお歌が唄えるなんてステキ!
Misiaが好きってのがまた通だわね♪

みのちゃん オン ステージ見たいわぁヽ(^o^)丿

2005/08/17(水)12:48| URL | marin #- [ 編集]

最高~!!

カメラ目線のみのちゃん,( ̄▽ ̄)b グッ!

こんな良いお天気で,Misiaを聞きながらドライブ!最高ですネ!
キャッキャッ(*゜∇゜)(゜∇゜o)キャッキャッ

みのちゃんがそれにあわせて唄うというのが,なんとも スゴイ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!

2005/08/17(水)12:04| URL | A_Furukawa #e2xIBKiE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


