


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ごあいさつ♪

毎日のお散歩は近くの公園で池の回りを一周するのですが大体15分くらいかかります。
歩いている途中たくさんのお散歩わんちゃんやウォーキングしている人たちにすれ違います。
わんちゃん連れの人たちにはもれなく『こんにちは~』と挨拶するのですが
ウォーキング中の人や親子で散歩をしている人まではさすがに私から挨拶する事はありません
それでもたまに声をかけて下さる方もいるのでそういう方にはもちろんちゃんとお返ししています。
『かわいいね~』と言われるとまさか『そうでしょ!うちの子かわいいでしょ!』
なんて思っても言えないから『ありがとうございますぅ~』
『2匹だよ!』と声をかけられたらなんと答えていいか分からず笑ってごまかします。
結構困るのがまだ2才前後の小さい子が指を指して『わんわん
そしてお母さんが『わんわんだよぉ~かわいいねぇ~』といってしゃがみ込まれた時!
しゃがまれちゃうとまさかばいば~い!と通り過ぎる事も出来なくなるし
ろっぷは子供がきらいなので非常に困ってしまいます。
そして今日さらに返事に困ってしまう声のかけられ方をしました


>>続きを読む



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/31(日)23:38

ミッドナイト☆クイズ

なんだか眠れませんので夜中にクイズです!
ミックスちゃん当てクイズ~第2回

さてこの子はダックスと○○ちゃんのミックスです!
さてダックスと何の犬種のミックスちゃんでしょう~~~~
7301.jpg

今回は簡単かな?
ちなみにこの子は『モイ』ちゃんです!ボール遊び大好き


ここまで--> つぶやきで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/30(土)00:51

プール修行3日目

我が家のプールも3日目となりました~!
実は水の中で固まってしまうろぷみのの対策に
あくびさんから『大好きなおもちゃをいれてあげたらどう?』とアドバイスを頂いて
さっそく今遊んでいるおもちゃを3~4個入れてみました!
すると
7291.jpg

おぉ~どっちも歩いた(^^)


>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2005/07/29(金)15:52

暑いけどおさんぽだぜ~

猛暑が続いていますねぇ~
暑くて暑くてお散歩に行く時間も遅くなっていきます
ましてみのちゃんなんか真っ黒け!外に連れ出したら一点に光り集めちゃって火がついちゃいそうですよ
それでも夕方の6時頃になれば吹く風もだいぶ涼しく感じられるようになり
今日もお散歩に行ってきま~す!

でもダックスはなんせ短足!アスファルトの照り返しを一番まともに浴びてしまうので
車で公園まで連れて行きそこから広場中心に歩きます。
ろぷみのは洋服を濡らして脱水させたものを着せることにしました。
そしてみのちゃんは光りを集めて燃えないように(* ̄m ̄)プッ
以前買ったヘルメット装着!
7283.jpg

被り物得意なみのちゃんは何事もなく普通に歩くので私大ウケ(≧▽≦)
通り過ぎる人も笑ってます
7281.jpg

でもそんなみのちゃんを上回る大親分が広場に待ち構えていました~

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/07/28(木)23:46

プールでGO!

昨日のお天気とはうってかわって台風一過のピーカンお天気!
朝からで予想最高気温37度っておいおい!
体温より高いではないですかぁ~
ではではこの間買ったプールを出しちゃおうかなぁ~~(* ̄∇ ̄)7271.jpg

めっちゃ警戒中のろっぷさんと急に外に出て暑くてだるだるのみのさんです!
では初入水ぃ~~!!

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/27(水)23:34

みのちゃんのお気に入り♪

みのちゃんの最近のお気に入りは
ビーズクッションにダ~~イブ!
7263.jpg

ずぼぉ~~~ん!
おもろぉ~~~い!もういっか~い!
7264.jpg

ぎゃはははは!!おもろお~~い!
7265.jpg

わざわざ遠くから助走をつけて飛び込む程のご執心ぶり(^。^;;
はいはい!満足いくまでやってちょうだいな。。
すっごく眠くなって寝る時でも助走つけて『ずぼっ!』
目が覚めませんか?みのさん??

さてさて夏休み中のくみですが
今日はカレーを作る事にしましたぁ~!
カレー好きな方は続きをどうぞ~

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(14) | トラックバック(0)2005/07/26(火)23:40

おやつもってGO♪

今日はKAZがお休みです。
ホームセンターに行きろぷみのに水に慣れてほしい思いで
プール(超格安ですが..)購入してきました~
これでくみの夏休みの楽しみが増えましたわ!さ~ていつ入れちゃおうかなぁ~?
でも悲しい事に台風が迫っています..
そして数日の間に関東方面に大きな地震がくると言われています.プールプールと浮き足立ってもいられません。
近所のスーパーでお水ボトルを購入!これでこのスーパーからおいしいお水汲み放題!
非常用&いつも飲むようのお水のGETして
ごくごく平凡なお休みを過ごしたあと
昨日作ったクッキーもってお散歩にGOです!

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(16) | トラックバック(0)2005/07/25(月)23:48

凝るととことんです

いきなりですがクッキーを焼きたくなりました!
やりたいと思うととことんやるのがくみ流!ということで
作りましたよぉ~
7241.jpg

5種類の味です~♪
数ヶ月前に通販でゲットしたダックスとホネ型のクッキー型でとってもかわいいクッキー
焼けました(^^)
7242.jpg

左上のホネ型がトマト味。右上のホネ型がうぐいすきな粉ごま味。
ダックス型左からカボチャ味。昆布ごま味。ごま味。
他にも色んな味作りたかったんですがそんなに作ったら食べきる頃みのちゃんが
太っちゃうぞぉ~と言い聞かせなんとかこれで終わらせました.
こういう所が職業病!作るなら何百単位で作らないとなんだか作った気がしないのです。。
7243.jpg

何でもいいから早くおくれよぉ~!
作っている時から私の足下から離れなかったろっぷさん
気に入ってくれたらしく大事にハウスに持ち帰って味わってくれました!
うれしいなぁ~
それに比べてみのさん丸呑み・・・・・・・・・・
そしてもっとちょうだ~~~い!って。おいおい。。。


ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/24(日)22:24

地味な夏休み

本日から完全な自宅待機となりました~!
普段5時起きのくみが6時頃まで寝ているとろっぷがくみのお休みだという事に気がつきまして延々くみの腕を引っ掻き続けます。ろっぷ・・痛いの(TT)
そこで私が起きるとろっぷは安心したのか眠ってしまうのです!
じゃあ起こさないでおくれよぉ~(><)

すっかり目が覚めたくみ。寝てしまって起きてくれないろっぷ。
かわいそうにと起きてくみのそばに寄り添ってくれるみのちゃん
みのちゃぁ~ん!かわいいのぉ~~するとお口からポロッとおもちゃをだしました。。
ン?投げてほしいのかな?
ほれっ!取ってコォ~い!投げたけれど取ってくる様子ではありません
なんだ違うのかぁ~。
テレビを見ていたら気がつくとくみの座っている回りにみのちゃんのおもちゃが
3つ4つと置いてあります。そしてくみの足をみのちゃんは鼻先でつんつんっ!
これってもしかして
「みのちゃんのおもちゃ貸してあげるからこれであそびなよ!」
てことですかぁ~?みのさぁ~ん(^。^;;
みのちゃんはやさしいねぇ~♪ありがとさん!では遊ばせていただきますよ(^。^;;

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/23(土)23:07

ミックス!ミックス?

まぁいきなり結論から言わせてもらうと私の思考回路が無さ過ぎる事から巻き起こってしまった事であるのですがねぇ。。

今日のお散歩中広場での話題は先日みんなでお揃いの服を買ったとき
PUMA軍団が出来たのでありますが
PUMAのほかにもクリスチャンディオール軍団が存在していたのです。
りんちゃんが着ているのがそのクリスチャンディオールのキャミソールなのですが
7197.jpg

そのほかに誰が着ているのかな?というとりとめのない話題だったのです。
え~と!りんちゃんでしょ!それから黒プードルのピピンちゃんでしょ!クリームダックスのクーちゃんでしょ。。それからそれから
私はもう1頭ディオールキャミを着た子を見た事があるのです。
ちゃんと説明すると。
『名前が分からないんだけどゴールドの毛色のプードルとダックスのミックスの子だよ』
と言えれば正解だったのです。が。。
PUMAの服を着たむぎ君が私の前を通ったのでついついむぎ君を見ながら
『名前が分からないんだけどゴールドの毛色のプーマとダックスのミックスの子だよ!』
一同『へ?』
『ちがうちがう!プードルとマックスのミックス!あれ?』
『はぁ?』
『えとえとプーマルとマックスのダックス!』
Σ( ̄∇ ̄;)!!
もうそこにはディオール軍団員の話題が無くなっていました..
むぎ君ママさんまで『あれはプードルとマーブルのミックスよ!あれ?』
ゴンママまで『何言ってるの!マルチーズとダックスのミックスだべ?』
どこにもマルチーズは出てきませんよ(^。^;;
さんざん言いあった結果
プードルとダックスのミックスでゴールドの毛色の子!
一同『その子に会った事ないなぁ~』
はいっ!お話し終了~!でした(^。^;;
プーマとダックスのミックス。。個人的に非常に気になる組み合わせですがね・・

さて!そこでクイズでございます。
このお写真はお知り合いのお家で生まれたわんちゃんなのですが
ダックスと○○のミックスちゃんなんです。
見た目はダックスなのですが。。さてダックスと何のミックスちゃんでしょう~!
7222.jpg

画像クリックすればもうちょっと大きい画像になりますので考えてみよ~う!
答えはまた後日で~す!


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(8) | トラックバック(1)2005/07/22(金)23:40

ニュ~なお洋服で♪

今日明日まで午前中だけのお仕事があります。
これが終わると本格的な夏休み~
今日はKAZもお休みだったのでろぷみのに内緒で
数ヶ月にオープンした大きい大きいホームセンターに行ってきました~!
なんとそこには小さいドッグランまでありわんこグッズも色々ありなんだか
私がとっても幸せ気分~
一応お土産を!と久しぶりにお洋服を購入~!今度はろぷみのも連れてきてあげよう!

お土産のお洋服着せてさっそくお散歩へ出発で~す!

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/07/21(木)23:35

女の友情(?)

今日は私のお仕事『給食のおねいさん』1学期の給食終了です!
まぁ明日から数日お掃除があるのですが大体私の夏休みの始まりになります(^^
お掃除の準備で今日はちょっと帰りが遅くなってしまったのですが
まだまだ日が高い6時!きっとみんないるはず~~!
ではお散歩にいきましょう!

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2005/07/19(火)22:06

サーキットで♪

今回は車ネタです.
7179.jpg

丸一日お留守番していたろぷみの。お帰り~の興奮のそっちのけでキッチンにダッシュ!
いいこにしてたからごほうびちょうだい!!
ろっぷはグリニーズ。みのちゃんはたまごちゃんで狂ったように遊んでいます。
みのちゃんはおやつよりたまごちゃんなのね(^^;)

↑お留守番というのは今日は旦那KAZが毎戦参戦している『日光最速グランドチャンピオンシップROUND4』レース日なのです.
30度を超える気温ではさすがに『ろぷみの』はおうちでお留守番です。
いつも『ろぷみの』ネタを楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんが
ちょっぴり分かりづらい画像もあるかもしれません。そして長文です。
それでもいいよん♪という方は続きをご覧下さいませ。

>>続きを読む


ここまで--> KMIネタで♪ | コメント(6) | トラックバック(1)2005/07/17(日)23:32

うぅ~んいいのかなぁ?

今日お散歩で出会ったお友達ダックスちゃんが!
イメチェンしてました!
7162.jpg

飼い主さん曰くサマーカットなんですって!人間でいう『五分刈り』状態です!
どうなんでしょう??全身五分刈り!これは本当にサマーカット??
これはろっぷなのですが↓
7164.jpg

元から毛がふさふさしていないろっぷとそんなに大差ないかな....
でも涼しかも~~~~!ダックス毛を刈ってしまっていいのでしょうか???
いいのかな??いいのかな??
毛が生えてきた頃はどうなってしまうのかしら??


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/16(土)23:27

たまレンジャ~!

毎日毎日飽きずにたまごちゃんと遊ぶというかだんだん破壊っぽい動きを見せているみのちゃんです。
あくびさんからのせっかくのプレゼント!破壊で終わらせたくない!
そのままとって置こう!と思いまして・・・
そんな折、数日前に注文した『たまごちゃん』到着しました!
せっかくなので全員並んで記念撮影!みんな揃って!
7151.jpg

たまレンジャー!
まぁたまごちゃんじゃないのがありますがそれはいいとして(^。^;;
並べて撮影なんかしてしまったものですから
みのりさんが大興奮してしまいました...

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/07/15(金)23:48

家族で♪

今日は旦那KAZも仕事が早く終わって一緒にお散歩に行ってくれる事になりました!
KAZが早く終わって帰ってくれるとお散歩は自然に男同士(ろっぷ&KAZ)女同士(みのり&くみ)になります。
KAZも一緒にお散歩に行ってもらえるととってもうれしそうなろぷみの。
いつもよりもついつい早足になってしまうみのちゃん。。
7142.jpg

&ア~~~ンド
ぼくいつもいい子なんだよぉ~~懸命にKAZにアピ-ルのろっぷ君!
7143.jpg



>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/07/14(木)23:53

病院で

実はここ1ヶ月半くらいろっぷの目やにがひどくて心配でした。
前は右目だけだったのが今は両目になり、寝起きには眼球に膜の用に目やにが張り付いて目が白く待ってしまう事もしばしば。。
夜になると目を開けているのも辛くなるらしく目をしょぼしょぼさせているので
今日が休みの旦那KAZとへ連れて行く予定をしていたのです。
到着して待合室で待つろぷみの
7124.jpg

お医者大嫌い!診察前からひんひん情けない声を出してしきりに嫌がるろっぷ。。
KAZに抱かれて撫でられていないとどうにもならないくらいビビリです
7121.jpg

いいこでおすわりで待つみのちゃん。怖がる様子もなくいいこだね~と撫でてあげようとすると寝っ転がってお腹まで見せちゃう始末。緊張感ゼロ(^。^;;


>>続きを読む


ここまで--> おでかけで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2005/07/12(火)23:13

たまごちゃん旋風 お散歩編

今日からまたもや週初めが始まりました。
うぅ~ん!ずっと休んでろぷみのと一緒にいてあげたいのになぁ~!
という甘えも捨てなくてはフードも買ってあげられませんから。。出勤です(^^;
急いで帰って来てお散歩に出動です!さあ!いくでよお散歩!
あれれ?みのさん?
71110.jpg

え~大事な物でしょ!お外には持っていけないよぉ~!
するとみのちゃんのお得意のポーズ。。
71112.jpg

も~(><)仕方ないなぁ~
と、おねだりされてのたまごちゃんとお散歩です。。

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(6) | トラックバック(1)2005/07/11(月)22:59

たまごちゃん旋風 part2

*見たい画像をクリックすると大きい画像でみる事ができます*

じつはみのちゃんの『たまごちゃん』の気に入りようは尋常じゃぁありません!
まだまだ続くのでありました。
黄色いたまごちゃんをろっぷから譲り受けて遊ぶ事2分後。。あまりのみのちゃんのハグハグ振りにたまごちゃん耐えきれず
710a.jpg
ありゃ。。
何度直してもぺっちゃんこ。。
どうやら中のゴム同士がくっついてしまうらしいのです。食器用洗剤でたまごちゃんの中を洗い流してキッチンに乾かす為に置いておきました。
まぁまずは赤いたまごちゃんで思い切り遊んでくれたまえ(^^)
実は赤いたまごちゃんもみのちゃんの遊びにだんだん耐えられなくなってきていました。。
710b.jpg

すでに赤がピンクに変わりなぜかお尻がへこんでしまっています。
それでもみのちゃんは遊び続けます。
寝ても覚めてもたまごちゃんと一緒のみのちゃん
710d.jpg

そんなとき目覚めたみのちゃん黄色のたまごちゃんが無くなっている事に気がついてあわてて探し始めました。

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/07/11(月)21:42

たまごちゃん旋風

まずブログ読む前に画像の表示が変わりました!
クリックするとちょっぴり大きく見る事ができます。

では昨日のお話しから。。

到着したばかりの吉岡油糧のフードを私がお風呂に入っている間に棚を開けて
食べようとしてこっぴどく叱られていた時の事です・・
7102.jpg

一応未遂でよかったけど。。。

そのとき『ピンポーン♪』
荷物が届きました!なんとなんと!
HPでいつも仲良くしていただいている
『Hina go! Ten』のあくびさんから
わんちゃんのおもちゃ『たまごちゃん』を頂きましたぁ
実はあくびさんのHPでたまごちゃんを紹介していた日記を読んで
これならろっぷも少しは興味を持ってくれるかな?と思っていた所
あくびさんご自身からお気遣い頂いてわざわざろっぷのために送って下さったんです!
あくびさん本当にありがとうございましたぁ~

荷物が届きくみが興奮状態で荷物を見てきゃあきゃあ言っているのを不思議そうに眺めるろぷみの。。
そしてたまごちゃんはかわいい箱に入っていました!このままたまごちゃんを取り出すのもなんかもったいないと思いまずははこのままろぷみのに見せてみました!
7103.jpg

めっちゃ興味津々のろぷみの(^^)
もうみのちゃんは中身が気になって仕方ありません
箱ごところころ転がし始めました。。。
7104.jpg
7105.jpg

そしてかじり始めてしまいました!
あぁ!いかんいかん!中身を出してあげるからまってぇ~

7101.jpg

はいっ!これがあの噂の『たまごちゃん』で~す!!


>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(12) | トラックバック(0)2005/07/10(日)21:12

本気よぉ~~!

みのちゃんのダイエットを決意しておととい注文した吉岡油糧さんのフードが早速届きました。
御近所さんなだけにさすがに早いわぁ~(^^)
まとめ買いの好きな私はろっぷのフードも合わせて2ヶ月ぶんの計画で色々購入~
7091.jpg



>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/07/09(土)14:01

ダイエットプログラム?!

さてさて。。ここ最近ぷくぷくむちむちとなられたみのりさんにダイエットをさせないとヤバいのではないのかい?と家族会議で決まった(?)為
しばらくがんばっていただきます。
通常我が家のわんこのお食事。1日1回です。
本当は2食にしたいのですが私自身仕事で出かける時間が朝の5時半!
その頃のワン達は寝ていてとても朝ご飯と言う感じではありません。
だからといってその時間にごはんをあげる癖をつけたら出かけた後もワン達目が覚めちゃうのではないか?と思ってしまって朝ご飯は未だに与えられません。
仕事から帰っておなかすいているでしょう!とまずわんこのビスケットを与えます。
で、お散歩で色々おやつを頂きます(みなさんいつもごちそうさま!)
7082.jpg

みのちゃんたら!!どっちからももらいたいと落ち着きません。。。。

家に帰ると『ガム!』ごはん前にお気に入りのLoveTreatさんのおやつを食べて
しばらくしてからごはんを食べます。
ご飯後に夜の9時頃歯磨き!といいつつ歯磨きガムをむちゃむちゃ噛ませます。
どうやらおやつが多いのかも!
改善対策少しずつ考えていきたいと思います!

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/08(金)23:49

ハナちゃんと♪

仕事帰り途中で雨に降られました
駅で傘を買ってバスに乗り込み。。
今日のお散歩も諦めモード。家に帰る前にスーパーで買い物して店を出たら
なんと。。嘘みたいに晴れていました(><)
買った傘の出番なし!傘の立場ゼロ!!
道路も半分乾いてる。
では行けるうちにお散歩行っておきましょう!

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(1) | トラックバック(0)2005/07/07(木)21:36

久々の広場♪

みのちゃんのヒートが始まって3週間経ちました!
今まで公園の回りをぐるっと回って終わらせていたお散歩もそろそろお友達と遊んでも大丈夫でしょう!
ということで久々にお友達のいる広場へ行ってきました!
行く途中に悲しい事がありました。
かねてから噂はあったのですが途中にある小さな公園がとうとう立ち入り禁止になってしまいました。。
公園を閉鎖して住宅地にするのだそうです。
7061.jpg

これで何人の子供や何頭のわんちゃんが遊び場を失う事になるのかなぁ。。
ちょっと悲しくなりました。

とりあえず気を取り直していつもの広場に到着!お友達も集まっていましたが
何かみのちゃんの様子が変です。。

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(12) | トラックバック(1)2005/07/06(水)23:23

怪獣みのごん 降参!

以前掃除機好きな怪獣みのごんを紹介しましたが
5193.jpg
こんなんでした(><)

そうして今日も掃除機に立ち向かうみのごん!
7051.jpg

ふふふ(* ̄∇ ̄)私だって早々やられっ放しじゃぁないわよぉ~みのごん!


>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/07/05(火)21:56

コミックバトンというものを受け取ってみましたぁ~!

今回のお話しはわんこネタではありません
先日、ダックスママ仲間の『みさき悠さん』から巷で流行ってる?
『コミックバトン』を受け取りました。
迷ったのですがとりあえず答えて見ることに。。

1・あなたのコミック所蔵数は?
今の時点では旦那KAZのも合わせると2~300冊くらいかも

2・今読んでいるコミックは?
うーん。。ヤングマガジンを旦那KAZが買ってくるのでそれを見ているくらい
その中の『でろでろ』と『バカ姉弟』が超お気に入り。

3・最後に買ったコミックは?
うーん。。。最近買っていませんわ。最後は何だろ『花より男子』最終巻かな?

4・よく読む、または思い入れがあるコミック5冊。

1.動物のお医者さん
   佐々木倫子先生
   普通に動物がしゃべることに抵抗も持たずに読んじゃった!
   この漫画のおかげで思わず獣医になりたくなっちゃった単純女です。
   今考えるとこの漫画に出てくるような獣医さんにはあまり診てもらいたく
   ないですわ。。
   毛刈りでハゲチャビンにされちゃいそう(^。^;;

2.ふしぎ遊戯
   渡瀬悠宇先生の作品
   古本屋で全巻セットを見つけて買い込んで一気に読んじゃいました。
   少女漫画なのにSFチックな展開と人との出会いや別れが結構奥深くて
   夢中になりましたわ!

3.花のあすか組
   高口里純先生の作品
   高校生~20歳頃に読んでいた漫画です。
   なのに中学校の裏番に憧れちゃったバカな奴です。。。
   思わず埼玉の中学校を制圧したくなっちゃった!
   つくづく影響されやすいやつですわ(^。^;;

4.よろしくメカドック
   次原隆二先生の作品
   兄と一緒にお金を出しあって買っていた週刊少年ジャンプに連載されていた
   作品でした。
   まだ小さかった私にはさっぱり車の知識や意味が分からなかったのですが
   なぜか絵のかわいさに夢中になって読んでいました。
   それから数十年が経って車の道に進み自分もサーキットを走るようになって
   この本が全8巻で再発売されているのを見つけ一気に買い込んで改めて読み
   直しました。
   (^。^;;ありえない。。絶対あり得ない。。と苦笑しながらやっぱり夢中に
   なって読んでしまいました。

5.すごいよマサルさん
   うすた京介先生の作品
   こういうお笑い大好きなんですぅ~  
   かなり昔の漫画なのですが
   知っている人は知っているのです。。
   未だにファンサイトもあるくらい根強い人気が。。。
   セクシーコマンドーは後世に引き継いでもらいたいものですわ(^^
   
このような感じで。。次の方にバトンをお渡ししてみたいと思います。
受け取っていただけるとありがたいのですが

いつも楽しくブログ読ませてもらってます『美咲さん』
車つながりのお友達『すぴかさん』

声かけさせていただきました!
どうぞよろしくお願いしま~す!


ここまで--> KMIネタで♪ | コメント(9) | トラックバック(3)2005/07/04(月)21:43

今。洗濯干しにいきます。

洗濯干しにベランダへ行きます。
洗濯を干すだけなんですが妙に奴らの目が輝いていました。。。

ベランダでも外~~お外に行くの~~~!
ていう奴と
あたちのおもちゃに2階に会いに行くぅ~~!
って奴!
ただ洗濯干すだけなのよ??
どうしてもそれぞれ思う所があって2階に上がりたいらしいので連れて行ってみました。。
するといきなり2階に連れて行くなりダッシュ!
7025.jpg

だれもそんなものとらないよ。。。みのちゃん。。
考えてみるとそのぬいぐるみって。。。。。

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/07/02(土)22:20

雑誌のおまけ

本屋さんに立ち寄ったら犬の育児誌『ドグパラ』という雑誌が創刊号で売っていたのを見つけました。
普段こういったわんこ系の雑誌にはあまり興味がなかったのですが、創刊号ということとおまけでわんこのおもちゃが付いてくるということ!
コンビニのペットボトルのお茶を買うのにもおまけがついているものを必ず買うくらいおまけ好きのくみにはたまらなくその雑誌が(おまけが)欲しくなってしまいまして結果買って帰る事に。。。
普段おもちゃに全く興味のないろっぷのためにこのおもちゃをろっぷ専用にしてあげよう!と早速ろっぷにプレゼント(^^)
7011.jpg

ちょっと興味を示したかな?そぉ~っとくわえてます。
真ん中にはピーピー鳴る笛が付いています。


>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/01(金)21:54

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


