


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あぁ~もっとぉ~~~♪

みのちゃんの交配騒動も終わって今日はいつも通りのお散歩に行くことが出来ました!
広場に何人かいたけれどもまだまだヒート中のみのちゃんを遊ばせるわけにはいきません!ということで公園をくる~っと回ってお家に帰りました。
6291.jpg

くるっと回っただけでも軽く1時間はある道のりです。疲れきっているろぷみのに『やった!』と軽く勝利を感じるくみでした(^^)


>>続きを読む



ここまで--> おうちで♪ | コメント(9) | トラックバック(0)2005/06/30(木)14:28

好きな所。。

先日みーさんの日記を読んで
共感しましたわ(^^)
たまに変な狭~い場所に入って満足して寝ていたりすることがあるんですよねぇ~!
うちではろっぷとみのが大騒ぎして運動会をすると結果は
6281.jpg

こうなります(^。^;;
逃げながら冷蔵庫の隅に入って行くのにちゃんとお尻から入っていく所がとっても慣れている証拠ですわ(^^)
ちなみに画像の下の方で黒く心霊写真みたいになっているのがみのちゃんです(^。^;;
そして私がパソコンの所に座っていると
6285.jpg

置かれている物をかき分けてこんな狭~い所で気持ち良さそう(?)に寝るろっぷ。。
かわいいけど鼻の先突っ込んだ所にきっと私の足があるよ!臭くない???

本当!隙間とか狭い所が大好きなんですよねぇ~♪


ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/06/28(火)23:44

むぎくんちにいってきたよ!

昨夜は我が家で旦那KAZとみのちゃんのことで話し合いをしました。
何かいつものヒートと違う。。
出血量が少ないし前回ろっぷでも発情したのに今回は全くなし。
むぎ君と会っても遊ぶばっかりでみのりには全くその気なし。
うぅ~ん。。これをどう考える?
今回はちょびっとヒートということでまだみのちゃんにはフェロモンが出せないのではないのかい??
つまりまだ
1才と10ヶ月のみのりはまだ子供!ということで焦らずに次を待とうっていうことになりました。
なので明日はむぎくんと仲良く楽しく遊んでくださいな!という気持ちで今日はむぎ君宅へお邪魔してきました。
さっそくむぎ君がお出迎えです(^^)
6272.jpg



>>続きを読む


ここまで--> おでかけで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/06/27(月)23:27

むぎくんがやってきた♪

今日は朝からなんだかそわそわ。
昨日の告知通りむぎくんが我が家に遊びにくるのです。
お散歩仲間で我が家に遊びにくるのはむぎ君が初めてです。
何となく落ち着かない私の気持ちを察してかろっぷまで一緒になってうろうろしているんだけどそんな時でもみのちゃんはおかまいなしに寝てました(^。^;;
そんなこんなで朝10時半むぎくんがやってきました~!
6265.jpg

いつみてもかっこいいなぁ~むーちゃん(*^^*)

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/06/26(日)23:44

発情期

みのちゃんヒートを迎えて9日目になります。
元から出血も少ないみのちゃんそろそろ出血もないみたいで発情なのか最近広場で遊んでいないストレスなのかおうちでろっぷを相手に遊ぶことが多くなりました。
普段遊ぶことのないろっぷはみのちゃんにからまれるたびに困った顔をしてでも嫌がらずにされるがままに・・・
6241.jpg

みのさん・・まちがってない??
6242.jpg

みのちゃん
あんたは発情期とはいえども女の子ですからぁ~

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/25(土)23:35

いまいちな日々。。

旦那KAZ仕事復帰したのかと思いきや実は体調が全く良くなっていない様子です。
救急で病院に処方してもらった薬が全く効いていないらしく。。。
お昼のメールで仕事を抜け出させてもらって再度病院に行くとメールが。。
注射器見ただけで貧血起こしちゃうKAZが自ら病院に行くとは我が家にとってはただ事でないんです。。
しかもお昼病院に行った後仕事に戻って夜11時までの勤務なんですから。。
過酷だわ。。
まぁ今回はMRIもやって薬もたくさんもらってとりあえずだましだまし仕事をしています。。とっても心配です。
それでもわんこ達は私の帰りを今か今かと待ちわびています。
ごめんヨォ~待たせたねぇ~!さぁお散歩行こう!


>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/06/23(木)23:56

みのちゃん誘う女・・・

ヒート始まって5日目です。
家にいる時もろっぷ君まったくみのちゃんに関心示しません。。匂いも嗅ぎません。。
あれ?みのちゃんて全く魅力なし??
6211.jpg

冗談なしでこんな状態で寝ていたりしています。。。

というわけで!
みのちゃん今日もおむつでおさんぽにいこ~う!
もちろんろっぷも一緒にれっつご~!

広場につくと。。あ!!むぎくんだ!!

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(1)2005/06/21(火)22:50

熱中症?!

日曜日の旦那KAZの件に関しては
皆様からたくさんのご心配のコメントや書き込み、メール。
本当にありがとうございました。
KAZに代わってお礼申し上げます。

おかげさまで検査の結果異常なしとのことで3日間仕事をお休みいただきまして
まだ回復とはいかないのですが。。明日仕事復活できることになりました!
まぁこんなに休めることもないのでなんとか疲れも取れたことでしょう!

仕事の関係上年末年始も休みなし。夏休みもなしですから連休というのはまったく縁のない話で仕事の疲れもたまったんでしょうね~。

と。早いうちに書きたかったのですが
実は私、昨日そんなKAZを病院まで迎えにいこうと午後の片付けの仕事を切り上げて早退させてもらい帰ろうとしたのですが
駅から遠い職場でバスの乗り合わせが悪くバス15分待ち!待ちきれなくなって駅まで歩いてしまいました!
職場から駅まで歩いて25分のはずなのになぜか40分もかかってしまいました。
途中から歩く速度が遅くなり。。息切れが激しくなり。。ボォ~っとしてきて。。
そのときお昼の2時頃。気温30度。。真夏の東京。たぶん体感温度35度~40度はあったんでは??
電車に乗った頃はぼーっとして暑くて暑くてどうしようもなく。。。
KAZとともに家に帰ってきてへばってしまいました。
どうやら熱中症みたいです(^^;
どうにも起き上がれなく私までへばってしまいました。

いまはすっかり回復です。
というわけでご心配かけてすみませんでしたぁ~~!


ここまで--> KMIネタで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/21(火)22:10

一大事!

宴会も終わって雑魚寝で転がる3名!
一緒に転がっていたくみの起床は6時半!
いわなくても分かるでしょうが。。。ろっぷに起こされました(><)

今日は仕事の旦那KAZは9時に車で出勤。出かけてほんの10分後に電話が鳴りました。
『まだ家からすぐそこにいるんだけど・・・』
なんだ?事故??
『頭痛と耳鳴りで頭が回っちゃって車が運転できない。。。』
健康だけがとりえのKMIにとって旦那KAZのこういう状況にどう判断していいのか分かりません。
しかも今日は日曜日!寝ていた3人と一緒に起き出して電話帳をひっくり返し3人に留守番を頼んで救急で総合病院に行っちゃいました!
病気と縁もないし子供もいないからめったに病院にも行くことがない私。。
ここの病院に前に来たのは私がろっぷに噛まれた時だわ!
ずたずたの血みどろの唇を押さえてきたとき別の病院に回されたからあんまりいいイメージないのだけど。。

今回は突然来たのに忙しいにもかかわらずしっかり見て下さってベッドまでお借りしてCTスキャンまでとっていただいて本当助かりました。
休診時の診療ってものすごくありがたいですねぇ~!

そういえば獣医さんの世界にも救急で診療できる医者があると聞きます。
わんこだって突然何が起こるか分からないですからそういう病院をあらかじめチェックしておくべきだと思うんです。
人間よりも休診時の診療は難しいのではないかと思うんです。しかもわんこの『何かあった時』って何かしら大変なことだと思うんです!
うちには車で20分くらいかかるのですが24時間診療の獣医さんがあると隣の奥さんから聞きました。なので少しは安心なのですが。。

今回診療していただいた病院ももちろんのこと。その間我が家の留守を守ってくれたろぷみのの面倒を見てくれていたお泊まり3人組。
いざという時の何かってすごく大事ですよね!本当にありがとうございました。

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(11) | トラックバック(1)2005/06/19(日)23:40

くみのおでかけで♪

ろぷみの!許しておくれぇ~!
今日の企画は1ヶ月半も前から予定していたのだよ!
今日は私と旦那KAZと友だち総勢11人でバーベキューに出かけました。
私が企画していることもありバーベキュー中もきっと色々動く機会もあるだろうからかわいそうだけれどろぷみのは今日はおうちでお留守番です。
公園のバーべキュー場で道具は全部借りるので食材だけ持ち込みのお手軽バーベキューでした。
その中でも給食調理師2名!栄養士1名いるのですから大変おいしくバーベキューらしからぬ料理を作り出して楽しんじゃいました!
その中でもバーベキューとは全く関係のない食材を持ってきた人がいて不本意ながら私のつぼにおおはまり!
6181.jpg

薄味のカレー粉を寒天で固めたような怪しいお味。。
試しにバーベキューなんだから!と焼いてみたら不思議にもほんのりカレー味のカボチャの味がしました(^^
6182.jpg

万博で買ってきたらしい杏仁豆腐の宇宙食。
フリーズドライのままカリカリ食べましたが。。
どっかに旅行に行ってきたお土産のおかしみたいな感じでした。。
おなかもいっぱいにならないです。
第一宇宙に行っている途中で
突然杏仁豆腐が食べたくなるもんなんですかぁ?????

バーベキュー終了後残った7人を連れて我が家で宴会です。
やっと接待係ろぷみのの出番!
我が家に来る人はろっぷだって大歓迎!
みのちゃんは相変わらずマイペースで人がたくさんいたって眠い時にはねちゃいます。
ろっぷはお客様がいる限り絶対眠ったりしません。
だれかがトイレに立つと扉でじっとお客様の帰りをまっています。
たくさん遊んでもらっておかげで宴は夜中2時頃まで続き残った人は3名!お泊まり確定!
ろっぷも安心して眠りについていました。。。

忙しくて画像も残せなかったのですが私もとても楽しかったで~す


ここまで--> おでかけで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/06/18(土)22:33

おむつ

みのちゃんヒートを迎えて2日目でございます。
なんだかんだで3回目のヒート体験をしているのですが
他のわん達のヒートの時となんか違いを感じるのです。
繁殖に適するのがヒートが始まってから12~14日目だと聞きます。
女の子もしっぽを横にして男の子を誘うらしいし男の子だって匂いを嗅いで興奮するらしくて友だちにもネットのお友達にも
『一緒にしていて大丈夫?』
『興奮しちゃわないの?』と言う質問を数多く聞くのですが
過去2回ろっぷもみのちゃんもそのような感じになったことがありません(><)
むしろいつもとなんにも変わらない生活です。
6172.jpg
こんな側にいても興味なしのろっぷ・・・
やっぱり完全に兄妹化しているようですね(^。^;;
それかろっぷはやっぱり男の子にしか興味がないのかぁ??

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/17(金)22:25

ブルーデーみのちゃん

今日もどんよりお天気が続きます。
せっかくの連休なのに何にもすることもなくうだうだしてます
これじゃぁいかんぞ!
よし!少し肌寒いしヒータ-をがんがん付けて灯油をなくしてしまおう!
その時の気温は26度ありましたががんばってヒーターを付けまくりました。
室内の温度33度・・・・まさに熱帯です・・・なのに
6161.jpg

温風の大好きなろぷみのさん全く季節感がありません!おぉ~い!33度だよぅ。。
くみは汗だくです(^。^;;


>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/06/16(木)19:40

お休みけって~い!

今日はくみの勤めている学校は運動会のため給食がないのでお休みです。
明日は開校記念日でお休みです。
そして今日が雨降りで運動会が延期になると金曜日となり給食が急遽なくなるのでまたまたお休みです。
今日雨が降ってくれれば
5連休~><
晴れて欲しかった人には申し訳なかったのですがわたくししきりに雨乞いしていましたぁ~!
みのちゃんは昨日のドーナツではやく遊びたいのか朝5時に起こされまして・・・
donatu.jpg

朝っぱらからですか。。。
でも雨は降っていませんでした。このぶんなら運動会やるのかなぁ~?
朝8時になっても雨は降らず(><)あぁ~だめだ!
そのときメールが来ました!『運動会延期です。5連休でーす!』
やったぁ!
6151.jpg

みのちゃんもドーナツで喜んでくれているみたいです。というか5時から延々遊びっぱなし(^^;
雨も降り出し何となくおうちで待ったりしていると郵便小包が届きました!
なんだろ?あ!
以前DOG@HOMEさんに注文していたヘルメットが届きました!やったぁ~
早速装着してくみの自己満撮影会です
6153.jpg

なんかどっきりカメラのレポーターみたいだわ(* ̄m ̄)プッ
6152.jpg

こちらは交通整理のおっちゃんみたいだわ(* ̄m ̄)プッ
さて!このヘルメットにお似合いの衣装考えなくちゃぁ~!
私にとってはとっても楽しい雨の一日になりました


ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/06/15(水)12:50

ごっきげん!

お散歩を終えて帰ってくるもまだ何となく気分の優れないみのちゃんです。
ご飯も食べ終わってまったりしているところに
ピンポーン
なんだぁ?
なんと!先日通販で購入した色々ワンコグッズ届きました!
6146.jpg

急にみのちゃんの目の色が変わったぁ~~~!

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/06/14(火)23:58

みのちゃん女の執念

昨日のお散歩からめっきり元気のないみのちゃんです。
まさかみのちゃんに限って昨日のむぎ君の浮気の事気にしているなんて事ないよねぇなんて私的には軽く考えていたのですが・・・・
私の想像を遥かに上回るくらいみのちゃんは女の子でした・・
6142.jpg

さぁ!おさんぽいくわよぉ~~!
なんだかものすごい気合いが感じられます・・

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/06/14(火)23:21

ミノリです・・・

ミノリデス・・・・・・
今日は悲しい出来事があったとです・・・・
あたちが長い間・・付き合っていたつもりだったのに・・・・
仲良しなむぎくんという彼がいるとです・・・・・
6131.jpg

最近会えなくて今日1週間ぶりに会えたと思ったのに・・・・あたちが来た時間がちょっと遅かったせいか・・・
6132.jpg

彼の視線は『りんちゃん』に釘付けになってたとです・・・・
6133.jpg

あたちがこんなに近くにいるというのにあたちに気づかず抱っこされちゃったりんちゃんをおろせおろせとせがんでいたとです・・・
あんな必死な顔は初めて見たとです・・・・
彼女『りんちゃん』が着ていたお洋服は『クリスチャン・ディオール』でしたとです。。。
PUMAの服を買ってもらったとき一緒にディオールやシャネルなんかも売っていたとです。。。
なんでみのりの母ちゃんはPUMAしか買ってくれなかったとですかぁ?
6134.jpg

やっぱりただのプリントTシャツではだめですかぁ~~~~(><)

あまりにも辛い仕打ちです・・・
最後の頼みにろっぷ兄ちゃんの所に行くもこの間の伊藤家の食卓事件があってか全く相手にしてくれないとです・・・・・
6135.jpg

むぎママに直接甘えてみたとです・・・
するとりんちゃんが帰ったので目が覚めたむぎくんがやっとあたちに気づいたとです・・・もうおそいのに・・あたち次の女でもいぃ・・ちょっとだけそんな気分になったとです・・・
6136.jpg


家に帰っても気持ちは晴れんとです・・・
母ちゃんになでてもらって甘えてみるも・・・
6137.jpg

母ちゃんには悪いけど
さっきむぎママになでてもらったあの気持ちいい感触が忘れられんとです・・・・

母ちゃん・・みのりに大人の女の服買ってほしいとです・・・・

ミノリです・・・・
ミノリデス・・・
ミノリデス・・・・・・


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/13(月)23:00

ボーンインシャンクpart2 夜が明けた・・・

昨日のおやつの続きになりますが
朝、目が覚めたと同時に早速ろっぷからの催促であの棚の所まで連れてこられました。
『ホネとって・・・・』
はいはい^^;
ホネとは
61009.jpg

これですわ。。この小さくなっちゃったホネです。
ずっと覚えていたらしいですね。
早速与えるとまたかみかみかみかみ。
2本あったホネはあっという間に1本になってしまってその瞬間ろっぷの集中力は途絶えたようです。
転がってホネで遊び出しました
61010.jpg
あぁ~~~ん!ほねぇ~~~!!
しばらく遊んでちょっとろっぷが目を離した隙にずっと狙っていたみのちゃんが
61011.jpg

も~らいっ!
こんなんで何回か奪い合いが続きやっとボーンインシャンクは朝10時50分
最後はみのちゃんによって見事に完食となりました!
ごちそうさまでしたぁ~♪


ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/11(土)15:16

ボーンインシャンク♪

金曜日のお話しになります。
5日間連勤でへとへと。その反面遊びたくてしかたのないろぷみの。
金曜日になると私も週末の嬉しさでお散歩に連れて行ってたっくさん遊ばせてあげるのですが悲しい事に雨が降りました(TT)
さぁておうちで何をして遊ぼう!うぅ~ん(><)
そうだ!以前Love Treatさんでおやつを購入した時におまけで頂いた
とっておきのボーンインシャンクをあげてみよう!
ボーンインシャンクは子牛の前足のすねの骨を肉の部分をつけたまま乾燥してあるという無添加の安心して与えられるおやつです。
いつもはマンチーズ(子牛の首の骨を、肉と骨髄をつけたままスライスして乾燥)を与えているのですがもう9袋目になるんだけど一向に飽きる様子もありません。
今日は夕飯抜きの覚悟でいよいよ与えてみる事にしました。
今の時間は5時30分!よぉ~いどん!!

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/06/11(土)14:59

べたべた(><)

ここの所いつものグラウンドに出かけてもあまりわんこ達が集まりません。
なぜかというと、この季節のグラウンドに生えている草の花(?)種(?)実(?)
何だか分からないのですが草ムラに入るとべったべたになってしまうのです。
足の長い系のわん達は足だけがべたべたになるのですが
なんせシャコタンなダックス軍団は全身べたべた(><)
ブラッシングでもブラシが通らなくなるくらい!無理矢理ブラッシングすると抜けなくてもいい毛まで抜けてしまい最終的にはお風呂となります。
それを敬遠してかわんこ達があまり集まらず池の回りを回ってお散歩を終了させる事が多くなりました(><)
今日も念のため誰かいるかな?とグラウンドを覗いてみると
草むらの方でなく野球のマウンド近辺に
お友達ダックス集まっていました~(^^)

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/06/09(木)23:14

ニヒルなみのちゃん?!

くみの職場は学校です。学校で給食を作っています。
毎日明日のメニューの打ち合わせを栄養士さんと行うのですがそのなかで
『明日のお寿司の上にはきざみのりをかけてもらうので別出しできざみのりをおねがいします』
(* ̄m ̄)プッ えぇ~いいのかなぁ~いいのかなぁ~(><)
きざみのり。。。。。って。。。。
6081.jpg

こんなんかい?(* ̄m ̄)プッ

ごはんにきざみのりかけちゃうんだってぇ~
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
はぁはぁ。。。。
たえろ!耐えるんだKMI!
今はまじめな打ち合わせ中だ!こんな所で笑ってしまったら大変な事になるぞ~!
耐えれば耐えるほどおかしくなってしまうのはなぜなんだろう。
はやく打ち合わせが終わる事を願うばかりのKMIでした。

『みのりパワー』に『みのりアップ』そして『きざみのり』
次はどんなみのりが出てくるかしらぁ~☆


ここまで--> つぶやきで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/08(水)22:40

伊東家の食卓

伊東家の食卓っていうテレビ番組知っていますか?
伊東四郎さんと五月みどりさんの疑似家族が家庭の裏技の知恵を色々紹介していく番組です。
そこで今日。コーヒーのミルクが入っている容器。その容器の空になったものを再利用するというのをやっていました。
容器の底に切り目を付けて口をあてて吹くとカモメの鳴き声になる!
『プィィ~~!!プィィ~~!』
『わん!!』みのちゃんが急に反応しました!なんじゃ?みのちゃんどした?
『うぅ~わんわんっ!!!』テレビに向かって吠えまくりです。
どうやらこのカモメの鳴き声が自分のピーピー音の出るおもちゃを隠されているように思えた様子です!

伊東四朗!!おもちゃ返せぇ~~~!!6802.jpg



>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(16) | トラックバック(1)2005/06/07(火)22:34

初めての手作り御膳

昨日はろっぷのお誕生日にお祝いコメント&HPのBBSにお祝いカードまで頂きましてありがとうございました!
そんなお祝い気分にくみが異常に盛り上がってしまって昨日の夕飯に手作り御膳を作ってみました!
先日買ってきたダックスの本にレシピが載っていたのでそれを参考にしてみました!

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/06/06(月)22:08

今日はろっぷの誕生日~

今日でろっぷは3才です(^^)おめでと!
09.jpg

3年前はこんなんだったり
11.jpg

こんなんだったりしてたのに本当大人になったわぁ~!
これからも元気でいいこに・・・・
いいこで・・・
lopnegao.jpg

きいてますかぁ~~~??


ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/05(日)11:10

クリッカー

前から気になってはいたんだけどいよいよ開始しました!
クリッカーでのしつけです。
6034.jpg

これをカチッと鳴らすとわんこにとってはいい事があるかも!という事でボスの指示に何でも従うという事になるそうな。。。
ここのところ関東大震災がおこるともっぱらの噂。
本当に避難生活を送る事になるのならせめてしつけをして一緒にいても大丈夫なんですよぉ~!と言えるようにしたいとおもいますのでなんとかお願いしますよ。。お二人さん(^^;

クリッカー自体は200円ですのよ!後は飼い主さんの根気!
結構面白いかも!


ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/06/04(土)23:03

ひととき♪

不安定なお天気。。
なんとなく広場には誰もいなさそうなお天気だったけれど
大型犬はいてくれています。6033.jpg
あ~い!まってたわよぉ~ん!

6031.jpg

ちょっとちょっと~~~!ボクに水分分けておくれよぉ~(><)

みのちゃんは興奮で走り回りろっぷは。。。。

6032.jpg
ぼく。。ひもじいの。。。。なんかちょうだいっっ!
お恵みもらおうとかわいいお顔でアピール。。
それをカメラの前でしてくれるとね~!ろっぷさ~ん!


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(0) | トラックバック(0)2005/06/03(金)20:37

子宝草

子宝草ってご存知ですか?
熱帯植物らしくて私がどこぞのホームセンターで200円で購入した鉢植えなのですがもうすでに3年前の話になります。
うちにいたのはとっくに全滅してしまいました。
おととい給食室のパートさんが『花がたくさん咲いたので1本里帰りにKMIさんにあげます』
と言う事で怪しい花の咲いた鉢植えをもらって帰りました。
関東地方には珍しいこのお花。
6202.jpg


6203.jpg


もらった葉っぱには葉っぱの周りにこどもの葉っぱががたっくさんついています。
こんな奇妙なお花を咲かせて見たい方には子供差し上げます(^^;

そうそう!昨日の話の続きになりますがろっぷにも着せてみました。。
6201.jpg
ついでになりましたがお披露目

この2わんは夫婦にはなれませんね~。。子宝草をもってしても無理だ(^^;


ここまで--> つぶやきで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/06/02(木)23:27

PUMA軍団結成!

今日はちょっと仕事が遅くなってしまっていつもより20分遅く広場に到着!すると
『KMIちゃん!今日はお店の日だよっ!買わないの?』
あ!そうだった!
毎月第一水曜日あるお宅の敷地を借りてワンコグッズやフードをを安く売ってくれるお店が来てくれるんです。
みんなそこで消耗品やワンコおやつをまとめ買いしているんです。
私はまだ2~3回しか利用していないんだけど何しろ激安。
ちなみにドギーマンのおもちゃ100円!う○ち袋(ビニールと紙の2重になってるやつ)20枚入り50円!ご○たのささみジャーキー7~80枚入り500円!
おしり拭きようのウエットシート50枚入り150円!そのほかフードも各種取り揃えてます。
但し仕事のためになかなか行く事が出来ない私。いつも持ってくる商品が違うので、もしおもちゃがあったら2~3個買っておいて!と友達に頼んでおいたのですが今回はおもちゃはなかったらしく今回持ってきたものは『服』だったらしいんです。
しかも軒先の販売を終えた業者の人が私たちのいる公園に服を大量に持って来てくれたんです。
みんなで物色開始~!

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/01(水)20:00

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


