


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雨が上がって。。

昨日からの雨も午前中にやんで嘘のように暑くなりました!
さて!2日ぶりのお散歩に行きましょう!
あらら?広場には誰もいません。ということでろぷみの貸し切り状態で遊んでいました。おリボンもまだきれいについてます。
5311.jpg


しばらくするとあちこちからいつのまにやらお友達が集まり。
まだ少しぬかるんだグラウンドでもみんな元気に遊んでいました。が。
今日はそれから後のくみの写真撮影はありません。
なぜかというと
雨上がりグラウンドに落ちているう○ちが水分を含んで匂いを出しているのをめざとく見つけてわんたちが口にしてしまうのです。
しまいには体にこすりつけてしまうのでみんなで監視していないと大変です。
なので写真を撮っている間がなくみのちゃんは怒られっぱなしでした。。。。。
ばかみの~~~!!

う○ちの処理は当然マナーでしょ!持ち帰って下さいよぉ~~!



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/31(火)23:23

あぁ~~~ん♪わっか~~

朝から嫌~な雨です。
おかげで雨の日はお散歩もお休み。
前日2日間のお休みで今日は日中仕事に行っていた為か家に帰るとろぷみのの甘えん坊っぷりは激しさを増します。
本を読むとページをめくる手を止めるろっぷに本の前ににょきっと顔を出すみのちゃん。
PCを起動するとキーを叩く手を邪魔するろっぷに
その手でみのちゃんなでて!と膝の上に乗ってアピールするみのちゃん(^。^;;
何一つ私だけの時間が過ごせません。。
5303.jpg

5302.jpg

それではかわいいお写真でもとってあげましょう!
と、おもちゃに夢中になっているみのちゃんを撮ろうとしたら!
んん????心霊写真が!
5301.jpg

青いおリボンのファルコン??
お写真にも邪魔するろっぷでした。。。

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/30(月)22:08

おリボン軍団登場!

今日明日はくみがお休み~!
1週間働いたんですよ!お休み初めなので少し寝かせて下さいな(_ _).。o○
『ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・』
えぇいしつこいぞ!
『ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・』
(T_T)イヤァー!ネカセテ。。。
『ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・』
あぁもう!
いつも朝の5時に起きてお留守番になるのでろぷみのにとっては
6時半なんてもう充分寝たんですのよ(* ̄∀ ̄)
わんこの体内時計ってすごいなぁと思う。
ごはんの時間とくみがお休みだって事は体内時計で分かってるろぷみの。
あそんでぇ~(><)おやつちょうだ~い(><)
今日は朝から甘えるだけ甘えようとするんです。。まぁ普段一緒にいられないからねぇ~!
体力を使う仕事だけあって起こされながらも午前中はごろごろしていないとなかなか回復しません。
お昼にDVDの映画を1本みてからろっぷのつれてけ~つれてけ~がはじまり
5281.jpg

さて!お散歩開始です!


>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2005/05/28(土)23:52

やっとお医者です

やっとろぷみのを病院に連れて行く事が出来ました!
行かなきゃ行かなきゃと思いつつなにせ病院嫌いなくみと旦那KAZ。
休みが合わない事や金銭的な事からも何となく後日後日になってしまって・・・
今日はフィラリアの薬と狂犬病の予防接種です。
まずはおにいちゃんろっぷ。
終始震えまくっていました。
まずは診察。目や外観の診察。心臓の音をきいて問題なし。
注射も泣かずに震えながら耐えていました(^^)いいこ!
爪も切って歯石も取ってもらって。フィラリアの検査の為採血をして

お次はみのちゃんです。

震えはしません。が、めちゃめちゃ嫌そう!
何か気になる事ありますか?と聞かれて
ろっぷの場合はうぅ~ん。。何を聞こうか?すごく悩む反面
みのちゃんの場合は『ありません!とっても元気です』悩む事もなくきっぱり!
そして異様に伸びるのが早い爪を切ってもらって予防接種!
みのちゃんも泣きませんでした2わんともいい子だと先生から誉めていただきました。
採血も終わって診察終了!
ただ1つだけショッキングな事がくみを落ち込ませていました。
診察時に体重計るんだけど。
前回ろっぷは4.6k みのちゃん4.2kだったんです。去年の11月の話ね!
たしかにあのころのみのちゃんよりもかなり丸~くなったのには気がついていたんです。あれから半年たって・・・
5273.jpg
どうみてもみのちゃんの方がまんまるいでしょ!
今回の結果
ろっぷ4.7k
みのちゃん4.75k
とうとうろっぷを追い越してしまいましたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
あぁ~やっぱりいたずらのつまみ食いが原因か?
少しみのちゃんのダイエット始めなきゃいけませんなぁ~

またまたフードジプシーになりそうです(^。^;;
5271.jpg

あくびなんかしている暇はないですよ!みのりさん(* ̄∀ ̄)


ここまで--> おでかけで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/05/27(金)23:37

アップ?ダウン?

突然ですがみなさんの所のわんちゃんはお散歩中
しっぽはアップ派?ダウン派?
うちの2わんは
5261.jpg

ろっぷはアップ!みのちゃんはダウンです。
5263.jpg

しっぽダウン派は恐がり?とか
アップは常に警戒している?とか色々聞くんだけれど一体どうなんでしょう?
男の子はアップ?女の子はダウン?何か意味ってあるのかしら?
とっても知りたいなぁ~と思うくみでした(^^)
ちなみに
5262.jpg

みのちゃんはいっつもしっぽダウンなので色んな物しっぽに付けています。
枯れ葉は当たり前。この間なんか花が終わって落ちた桜をたくさんしっぽに付けてお家に帰りました(><)
そんなおみやげいらないのよ。。みのさん


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/05/26(木)20:42

金髪系しゅうご~う!

朝起きるとなぜか上唇の内側がやけどしたときみたいにめちゃめちゃひりひりしていました。
なんでだろう??
旦那KAZ曰く、昨晩リビングで仰向けになって眠ってしまったくみを起こそうとみのちゃんがくみの上に乗っかり口をぺろぺろなめていたらしく、それに対してくみはねぼけながら『やめてよぉ~』と上唇を口に入れて食いしばっていたらしく、、そしてそのままリビングで寝てしまい朝になってしまった訳で(><)
起きたら唇がいたぁ~い!!
悲しい事に痛い唇のまま一日すごしてしまいました。。。

仕事帰りにろっぷの親友ポンタくんのおうちの娘Mちゃんからメールが来て
いつもの広場で遊ぶ約束をしました。
ちょっと気が晴れたわ(^^)唇の痛みがなにさっ!
よお~し!今日は車で公園にいくぞぉ~!

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/25(水)22:43

ぷちいたずら!?

仕事が終わって外を出た時はピーカン!
日焼け止め塗った方がいいかも。ぐらいだったのに。
電車に乗って20分もすると嘘のようにどしゃぶり(><)
それこそバケツをひっくり返したようなってやつです。またお散歩行けないじゃん!
そして駅に着くとまだ雨は降っていなくて道路も濡れていない!お!お散歩行けるかな?と思ったのもつかの間
うちまで帰るバスの途中でまたどしゃぶり!
もう!いいかげんにしてぇ~(><)
うちのわんはう○ちは家でしてくれるので基本的に雨はお散歩お休みにしてるんで
わんこたちお外行かないの2日目突入!
雨が続いたので今日はお洗濯も室内干しです。5241.jpg

が。。。。
5242.jpg
あ~ん(><)だれだぁ!


>>続きを読む


ここまで--> いたずらで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/05/24(火)23:56

たまには女の子 U*σσ*Uえへ♪

今日は雨降り。。お散歩はお休みです。
そんなみのりさんがなんだかかわい~い目でこっちを見てるんですよ。
5236.jpg
こんなんでもないし
5237.jpg
これもちが~う!
みのちゃんは
おんなのこなんです!


>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/05/23(月)23:53

みのさん1ランクアップ!?

よく晴れた日でした!
こんな日は室内のわんこのトイレをおそうじ~!
恥ずかしながらうちのわん。ろっぷはトイレのど真ん中におしっこできますがおしっこした後を思いっきり踏んじゃいます。
みのちゃんは出来ていると思い込みつつはみ出してしまうのです。
トイレの『ワク』をしっかりしてあげれば問題ないんだろうけどそこが私のいい加減な所で、ワクをしないでシートだけしいているのではみ出しちゃうんです。
お掃除の手間を考えたらワクくらいはめてやれよっ!って思うんだけどねぇ。。
トイレの回りもろっぷがおしっこ後を踏みつけて汚くなっているだろうし
ここで登場!ジャパネットタカタで買ったケルヒャーのスチームクリーナーで高温除菌!じょきぃぃ~ん!!!
でもさ!でっかいクリーナーで掃除する暇あったら枠ぐらいはめてやれよ!!
と。。誰か突っ込んで下さい(´・ω・`)ショボーン

スチームクリーナーったら一度始めるとやめられなくてあちこちスチーム!
汚れがなくてもスチーム!
最後はベランダで外に向かってスチーム!まったく意味がありません(><)
私は何をやってるんだろう。。。。
そうだ!おまえ!そんな事やってるなら散歩でも行けよっ!

前置き長過ぎましたな(* ̄∀ ̄)お散歩の時間です♪

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/05/22(日)23:23

お休みの朝思うこと

1週間仕事して土曜日の朝になるといつも思う事が。。
昨日まで仕事をしていたため土曜の朝は何となく1週間の出来事を思い出す私。

私の仕事は給食の調理師。なので職場のお仲間は年上のおばさまばかりです。
その中にはお孫さんもいらっしゃる方もいて年中赤ちゃんの話を聞かされます。
年の頃も2~3才だったりして。。子供のいない私には話を聞きながらついついうちのろぷみのと重ねあわせて話を聞いてしまうんです。
こんな事言っては失礼かもしれないけれど赤ちゃんもわんこもやる事が一緒。
なのでおばさま方とはとても話が合うんですよ(^^)

新しくパートとして入って来る方って半分くらいは仕事を初めてする人だったりします。
子育てもとりあえず終わって暇だから孫の為におこずかいでも稼ごうかな?のノリです。
それなので言葉使いもいきなりタメ口。態度も超でかいしやりたくない事は平気でいやだ!と拒絶します。
私のような年下にあれこれ指図されるのもいやなんでしょうね。おもむろに嫌な顔をされます。
なんて言ったって主婦業を何十年もしてきて子育ても大体終わった人が給食の仕事に来て自分の子供くらいの年下に包丁の持ち方から野菜の切り方を教わるんですもの。
私だって逆の立場ではあまりいい気持ちではないと思うんです。

そういう人たちの為に私は何年かかかってなんとか言う事を効いてもらえる為の手段をいくつか生み出しました。
まずは『誉める』
あまり進まない仕事でもいい所を探して誉めると相手もやる気になってきます。
そして『冗談でなごませる』
テレビ好きな主婦はなんといってもお笑いの混ざった話が大好き!
緊張したまま包丁を持っていると怪我をする割合が高いので少しでも和ませて切りものをしてもらいます。頭ごなしに怒ったら逆効果。どんどん相手との壁が出来てしまいます。
そして『ごほうび』
たまにおせんべいやおまんじゅうを買ってきてお茶の時間を作ります。
すると一生懸命仕事を片付けると時間に余裕ができてお茶も飲めるんだ!となってますますがんばってもらう事が出来ます。
なんでいきなりこんな話をしているかと言うと。。

これって犬のしつけにも似たような事ありません?

人間関係もものすごく難しいけれど犬と人間の関係を築くのもとっても難しいですよね。。
なんとなくそんな事を考えていた土曜の朝です。。
さぁ~て!おそうじしよぉ~っと!


ここまで--> つぶやきで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/05/21(土)10:49

ろっぷもたのし~♪

ここのところあったかくなってきました!
広場に行くとたくさんのわんこがお散歩に来ています。
今日も楽しみに広場へ行くと。。。あれっ??だぁ~れもいない(><)
まぁこんな日もあるさっ!
ろっぷは他のわんことは交われない神経質な子であまりの恐怖で相手に攻撃してしまったりする事がある為に普段はリードをつけたままずっと私の側にいます。
そこで普段は絶対リードを外す事の出来ないろっぷを自由にして遊ばせてやる事にしました。
5202.jpg
さぁ~遊んでおいでぇ~!
5201.jpg
いきなり遊んでこいと言われてもぉ~とちょっと戸惑い気味のろっぷ。それでも草むら探索して結構楽しそうでした。
そのうちにお友達がやってきました。

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/20(金)23:15

怪獣みのごん

今日もいつものお仲間達の会いにおさんぽ!
最近よく『たんぽぽ』を食べちゃうとお悩みの黒ラブのメイちゃんママ。
それに対して『だいじょうぶよ!タンポポの茎からは牛乳が出るから栄養満点よっ』
と言ってのけた○○ちゃんママ。。。。
タンポポからは牛乳出ませんから~!

ここの所抜け毛が激しいろぷみの。
お家に帰ってちょっと掃除機をかける事にしました。
すると怪獣みのごんが襲ってきました。
5192.jpg

きゃぁ~たすけてぇ~!ろぷえも~ん!
5191.jpg
ん??ぼくのこと?よんだ?


>>続きを読む


ここまで--> いたずらで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/05/19(木)22:42

はぁ(* ̄∀ ̄)みのりさん~

ちょっと買い物に行っている間に5181.jpg
や。。やられたぁ~(><)


>>続きを読む


ここまで--> いたずらで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/05/18(水)20:59

イライラみのちゃんと私

今日お散歩で公園に向かう途中なんだか嫌な事がありました。
公園に行く途中広場を横切るんだけどそこでレトリバーをノーリードで遊ばせているお母さんと5~6才(?)くらいの男の子がいてお母さんはお友達と話が弾んでいる様子。
私は通過しようとしたのに子供がこちらに駆け寄って来たんです。
ろっぷは子供が大嫌い。子供からはなれようとしっぽを巻き込んで逃げ回るのですが子供はそれが面白いらしく私の回りをぐるぐる回って追いかける始末。
みのちゃんはそれを見て警戒してわんわん吠えていました。
すると子供は
『うるさいなぁ~ミニチュア!』
せめてダックスと呼んで下さいな。。。
そこで私が『この子らは追いかけられるのが恐いから優しくしてあげて!』と一言。
すると子供はみのちゃんに向かって
『わんわんうるっさいなぁ~小さいくせに!おまえなんかうちのシェリーがやっつけてやる!お前よりでっかいんだからな!今連れてくるからな!』
といって向こうで遊んでいたレトリバーの首輪をぐいっとつかんで引っ張り出しました。
事のいきさつをその子の母親は見ていたはずなのにお友達とおしゃべりの方が楽しいのか子供に
『そんなに強く首輪引っ張ったらだめよ~あなたも転ばないでね!』
おいおい。。そういう問題か?おかあさんさぁ~
犬のしつけの前に子供のしつけをしておくれよ!
こんな子供ノーリードで離しておかないで~!
いやぁな気分でその子供を無視してとっとと公園に向かいました。
みのちゃんはいつまでもその子供に向かって吠えていました。みのちゃん相当怒ってる?

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(3) | トラックバック(0)2005/05/17(火)19:32

興奮みのちゃん!

あったかくていいお天気でした(^^)
昨日お散歩に行けなかったみのちゃんがゲートに入れられた競馬の馬状態になってます。。『はやくおんもにつれてけ~~~!玄関あけろぉ~~わんっ!』
はいはい(^^;今日は連れて行きますって!

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/16(月)21:55

お休みなのに・・・

今日はめずらしくくみも旦那KAZもお休み。。
なのに
午前中も雨。3時頃にも雨。。中途半端に降られてしまってお散歩は中止となりました。
おかげでネタもないので以前お散歩中におじいちゃんが田んぼにまいていた肥料がすごくおもろかったので紹介しましょう!
5151.jpg

うぅ~ん!なんだかすごく強烈なお米ができそうです。。。それ以上パワーアップしないで下さいよ。。みのりさぁ~ん!

かたや夜になってトイレに行く時もくっついてくるくらいの甘えんぼろっぷ君。
なのに『お風呂』っていうだけでこれなのよねぇ(^^;
ofuro.jpg

そんなおびえた顔で見ないでよぉ~(><)冗談だよ~!
おうちと同化してますから~!あんたはカメレオンかい?


ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/15(日)21:15

レッドダックスDAY

なんだかどんより曇り空。雨降る?降る?
降りそうで降らないのが一番困る~(v_v)
でもお休みだからなるべく連れて行ってあげたいなぁ~ということで
雨が降ったらすぐに帰る事が出来るように車で公園にGO!
ちなみに車で2分ね(^^;)

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(3) | トラックバック(0)2005/05/14(土)23:00

フードジプシー(* ̄∀ ̄)

昨日仕事で左手の中指をざっくりと切ってしまいました(TT)
あまりの痛さにPCも触れません。。。
という事で昨日はお休みしました(×_×;)

日々どんなフードをわんこに与えたらいいのかな?悩む日々。
色々お試しセットも取り寄せて試しているのですがなかなかこれというものが決められず。。。
こういう人を『フードジプシー』と呼ぶのだそうな。。
なんか名前がかっこいい!ジプシーなんて~なんかミステリアスぅ~(* ̄∀ ̄)
意味も分からず名前だけに酔いしれるくみでありました。

そんな中我が家にGW中に購入した通販の品々が届きました~!
ちょっとうれしいかもぉ~
やっと今日になって傷の痛みも少なくなって来たので紹介します!

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/14(土)15:44

親友ポンタ君登場!

仕事帰り携帯に1件のメールが!それはお散歩友だちのお母さんからのメ-ルだった!
『私は行けないんだけどポンタが今日行くわよ!』
おぉ!!ポンちゃんがくるだとぉ~!ろっぷ!ポンちゃんが来るぞ!
ポンちゃんという子はマルチーズの男の子でろっぷの唯一の大親友!
ろっぷも他のわんことは遊べないんだけどポンちゃんだけは特別です。
『ポンちゃん』と言うだけで鼻を鳴らし始めます。。。
さっそくお家に帰って支度をして公園にダッシュ!ポンちゃんが待っていました!
5128.jpg

ろっぷがポンちゃんに飛びつきます。。
『ポンちゃん会いたかったよぉ~~』
『ろっぷ!ぼくもだよ~~!』
しかし男の子同士ですので(^^;;

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(3) | トラックバック(0)2005/05/12(木)23:09

色んなカラーのお友達!

ちょっと帰りが遅くなっちゃってすでに夕方5時半!
今から公園間に合うかなぁ~?
とりあえず顔だけだして誰もいなかったらぐるっと回って帰る事にしました~!
するといたいた~!
5113.jpg

右からブラックタンのみのちゃん・ブラッククリームのむぎ君・後ろ向きのレッドのメロディーちゃん・チョコタンのハナちゃん・そしてなんちゃってクリームのろっぷです!
見事に全員違うカラーでした(^^)

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/11(水)23:28

おふろでGO♪

今日はとってもあったかくていいお天気だったのに
公園は友だちわんもほとんどいなくてさみしかったぁ。。
5101.jpg

せっかくろっぷも自由に遊ばせてあげたのにさ。。
協調性ないなぁ~(><)こんな時こそ仲良くしようよぉ~!
そのうちバーニーズのビビアン
5102.jpg

シーズーのブブちゃん
5103.jpg

とご挨拶をして今日はおうちにお帰りです。
ろっぷが異様にかゆがっています。まだフロイントライン1か月経っていないのにねぇ。。もったいないけど今日はお風呂でしょう♪

>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(2)2005/05/10(火)23:53

みのちゃん警備報告

GWも終わりくみの仕事も平常通り始まりました。
少し曇り空、、雨降るのかなぁ?
ドアを開ける前からすでに気づいているみのちゃんはわんわん吠えて
まっています。おぉ~やる気満々だぁ~U^ェ^U ワン!
では早速今日も公園へGOでございまぁ~す!

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/05/09(月)21:47

連休最後のお散歩

もうGWもおしまいですねぇ~!
結構色んな事があったお休みでした!
休み明けはネット通販で購入したものが次々に到着するでしょう。。
楽しみだ~!しかし買いすぎた(><)

今日のお散歩はあいにく天気も曇りでいつものお友達とは2~3ワンしか会えませんでした。みんな大きなワンばっかりだったのでそのままお帰りしました。
581.jpg

みのちゃん!広場に行けないからってろっぷに八つ当たりしないの~!ちゃんと歩きなさ~い!

というわけで昨日雨上がりにお散歩した時の公園の画像を公開しま~す!

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/08(日)22:48

雨降りday

昨日の夕方から雨が降り続いています。
雨が降るとお散歩は中止になってしまうのでおうちで静かに過ごします。
静かに。。静かに。。
579.jpg

ろっぷさんみのさん静かにね。。。。
5710.jpg

ちょっとちょっと・・・静かにね!!
5711.jpg

おめぇら~~静かにしやがれ~~!!



>>続きを読む


ここまで--> おうちで♪ | コメント(5) | トラックバック(0)2005/05/07(土)12:03

サーキットで♪

おとといののお話になりますが。。。
栃木県宇都宮市という所に日光サーキットという所があります。
そこでうちの旦那さんはレースをするのが楽しみで。。
GW暇な私が付いていかない訳がありません!
もちろん『ろぷみの』一緒です!
サーキットにはみのちゃんがいつも行っていましたがろっぷは子供の頃以来かな?
昨晩から察知して玄関で寝ないで番をしていたので根負けで連れて行く事になりました。。。
さっそく到着するとおねぇさんたちにもてはやされました~~~~

562.jpg

ご満悦なみのちゃん(^^)


>>続きを読む


ここまで--> おでかけで♪ | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/07(土)09:16

公園の警備に行ってきました!?

今日は半年に一度あるのかないのか?旦那さんが3時半で仕事を終えて帰って来たので『ろぷみの』一緒にお散歩です!
GW中なのか顔見知りでないわんちゃんもたくさんお散歩していました。
公園の広場が自分の『庭』だと信じ込んでいるみのちゃんは見た事のないわんちゃんや赤ちゃんが気になって仕方ありません。
で。。みのちゃんの広場警備の開始となりました!

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(5) | トラックバック(0)2005/05/04(水)22:06

今日だって~れっつおさんぽ!

カレンダー通りの休みの人なら今日から3連休ですね!
皆さん楽しい連休おすごしですか?
私は。。旦那KAZとのお休みは全く合わず
今日もいつもと変わらずお散歩へレッツゴ~なのです(^^

>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/04(水)00:28

今日も行くぜいっ!!

今日は仕事です!
わんこ達はいつも2Fでお留守番。
毎回帰ってくる度わんこに気づかれないように。。となぜか抜き足差し足状態になっちゃう私(^^;
ポストを開ける音だけでみのちゃんは帰って来た~!と吠え始めます!
私が帰ってくるのをずーっと待っているんだな~と感動!
さ~て!お散歩の支度をしてレッツゴ~!


>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/02(月)21:33

行くぜおさんぽ♪

今日は休日♪
なんだか雲行きが怪しくなってきたのでいつもよりちょっと早めにお散歩に出かける事にしました!
今日は2匹ともそろってのお散歩です。昨日買ってきたおそろいのTシャツを着せて♪
みのちゃんのリードがない!あ!昨日車の中に置きっぱなしだった!
車にリードを探しに行くとみのちゃんがついてきて車にぽんっ!乗り込んじゃいました(><)
今日は歩いていこうとしていたのに!


>>続きを読む


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(3) | トラックバック(0)2005/05/01(日)21:07

ペット博に行ってきました~GET編

ペット博でGETしてきたもの色々UPしちゃいます!
まず会場内でもひときわ数の多かったダックスちゃん(^^)
4302.jpg

みずらいかな?
パイポールドのロングですね~!
胸元のコートが真っ白でふさふさ!とってもすてきでした(*^^*)


>>続きを読む


ここまで--> おでかけで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/05/01(日)11:50

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


