


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

犯人(犬)はだれだ?

『あたしは今からちょっとショウガを買いに行って来るからね!
あんたたちはここでいい子に待ってるんだよ!』

ちょっとした買い物の時は10~20分間ろぷみのリビングでお留守番。
大概の場合は何事もなく待っていてくれるんですがね。。

買い物から戻るといつもならおかえりぃ~と飛びついて迎えてくれるのだけど今日は何か違う・・・
すごく離れた所で私と目を合わせないようにしているろぷみの・・・

何かが起こっている・・・

一体何があったんだい??

0607271.jpg


なんでカタコトなんですか?

0607272.jpg


何を頭にくっつけているのですか??何か白いですよ?

0607273.jpg


なんでそんなに突っ込まれやすいぼけをかましているのですか?ろっぷさん・・・
お鼻が真っ白ですよ?

明らかに何かやらかしてるね!!
まさかキッチン??

0607275.jpg


うわぁぁ~~~~!!!こ。。。この粉は!!
ま。。。まさか!!クスリか!?

0607274.jpg


あぁ・・・・そうかいそうかい
本当に・・・・

0607276.jpg


小麦粉のようだね!!

さて~この事件の首謀者はだ~れ~だぁ~??
推理してみましょう!
首謀者は閉めていたキッチンの入り口をこじ開け入り込み
0607277.jpg


棚に置いてあった小麦粉をジャンプでたたき落としその場で紙を破り
0607279.jpg


紙袋の中身が自分の嫌いな小麦粉だった事が分かり罪を着せる為に
犯人Bの場所に運ぶ。その間首謀者はかなりの粉をかぶっていると思われる。。

0607276.jpg


そして犯人Bは小麦粉をみつけふがふが食べている所にくみが帰宅。
というわけで首謀者は

0607278.jpg


とぼけても無駄ですよ・・・
牛になっちゃってますから・・・あなた・・・

そして歯にいっぱい小麦粉詰まらせてますよろっぷさん。。。

ちなみにみのりさんは隣にあった全粒粉にも穴をあけていました・・・

06072710.jpg


いたずらで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2006/07/27(木)14:00

みのクエ(みのごんクエスト)その2

今日も現れたなっ!!みのごん!!!!
9106a.jpg

今日は新兵器があるんだぞ!
だから今日だって負けないぞ!!

>>続きを読む

いたずらで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/09/11(日)03:58

みのクエ(みのごんクエスト)

あぁ~~~~!
後で食べようと楽しみにとっておいた石川県土産!
9101.jpg

こんなにしちゃったのはだれだぁ~~~~!!
9106a.jpg

でたなっ!みのごん!
今日こそくみが勝つ!!

>>続きを読む

いたずらで♪ | コメント(0) | トラックバック(0)2005/09/09(金)23:42

ぷちいたずら!?

仕事が終わって外を出た時はピーカン!
日焼け止め塗った方がいいかも。ぐらいだったのに。
電車に乗って20分もすると嘘のようにどしゃぶり(><)
それこそバケツをひっくり返したようなってやつです。またお散歩行けないじゃん!
そして駅に着くとまだ雨は降っていなくて道路も濡れていない!お!お散歩行けるかな?と思ったのもつかの間
うちまで帰るバスの途中でまたどしゃぶり!
もう!いいかげんにしてぇ~(><)
うちのわんはう○ちは家でしてくれるので基本的に雨はお散歩お休みにしてるんで
わんこたちお外行かないの2日目突入!
雨が続いたので今日はお洗濯も室内干しです。5241.jpg

が。。。。
5242.jpg
あ~ん(><)だれだぁ!


>>続きを読む


ここまで--> いたずらで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/05/24(火)23:56

怪獣みのごん

今日もいつものお仲間達の会いにおさんぽ!
最近よく『たんぽぽ』を食べちゃうとお悩みの黒ラブのメイちゃんママ。
それに対して『だいじょうぶよ!タンポポの茎からは牛乳が出るから栄養満点よっ』
と言ってのけた○○ちゃんママ。。。。
タンポポからは牛乳出ませんから~!

ここの所抜け毛が激しいろぷみの。
お家に帰ってちょっと掃除機をかける事にしました。
すると怪獣みのごんが襲ってきました。
5192.jpg

きゃぁ~たすけてぇ~!ろぷえも~ん!
5191.jpg
ん??ぼくのこと?よんだ?


>>続きを読む


ここまで--> いたずらで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/05/19(木)22:42

はぁ(* ̄∀ ̄)みのりさん~

ちょっと買い物に行っている間に5181.jpg
や。。やられたぁ~(><)


>>続きを読む


ここまで--> いたずらで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/05/18(水)20:59

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


